注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

メス豚、豚など行為中に罵られることは普通?

レス8 HIT数 305 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
24/01/27 18:14(更新日時)

すでにお別れはしましたが…トラウマのためご意見伺いたいです。
お付き合い序盤の方から、行為中に、豚、豚まんこ、3pの相手連れてこいなどと常に言われていました。またフェラの時や時には行為中には彼はスマホをずっと見ていました。
他の日常の良いところだけを見て頑張ってきましたが…お別れした後ふと…私ってこれからも豚とか人扱いされないのかなと怖くなってしまってます。
またスマホ見るのは嫌だと伝えた後明らかにつまらなさそうでした。。

男性的には、隷属的な言葉責めは一般的なのでしょうか。。
今後、一方的に罵られず、一緒に楽しんでもらえるようになるにはどうしたら良いでしょうか。
知見ある方、ご教示いただきたいです。。。

タグ

No.3969921 24/01/27 02:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/27 06:26
通りすがりさん1 

彼女にそういう扱い(対応)する男はごく一部だからね😓
そういう扱い(対応)を好む女性もごく一部だろうけど

二人で仲良く、イチャイチャするのが普通だよ
なかなか抜けないだろうけど気にしないようにね

• << 5 ご回答ありがとうございます! そうなのですね…、元々彼と元彼となかなか選ぶ言葉が強かったので…一般的なのかと主語を大きくしてしまっておりました。 気にはなりますが…それを胸に、 次からは嫌なことはすぐに嫌と伝えるようにします。

No.2 24/01/27 06:27
匿名さん2 

一般的ではないですね。

そういう言葉攻めが好きな性癖を持った男だったということです。そんなに多くいるタイプではないと思います。

そういう性癖を持っているかどうかを日常の態度から見極めるのは難しいのでは…

• << 8 返信ありがとうございます。 そうなのですね。。 他の方との次回があれば……何度かお会いしたのち、砕けた雰囲気でこういう性癖ありますか?と聞いてみようかなと思います。。

No.3 24/01/27 07:34
通りすがりさん3 

本当にごく1部です。
私は所謂特別な性癖の持ち主です。下品な言葉責めは好みませんが…

しかし今までほとんどそんな方に出会った事がありません。

それにしてもその男は人間性の問題です。
相手が同じ癖を持っている、もしくはそんな癖を隠し持っててそれを開花させられるとかなら分かりますが押し付けるなんてとんでも無いです。

でもそんな男の為に主さんが傷付く必要はありません。別れられて良かったです。

• << 6 返信ありがとうございます。 多々ある性癖自体を責めたい訳ではないのですが…毎度のことだと頭が麻痺して自分の尊厳がなくなってきてしまったように感じてしまってました。。 そうですね、良いお勉強だと思って次回から嫌なことはその場で嫌だと伝えれるようにしたいと思います。

No.4 24/01/27 10:46
恋愛好きさん4 

一部どころかそんな人ほぼいないと思いますよ。主さんが接したのだから、絶対いないとは言えないけど、少ないどころか存在しない。と言いたいくらいです

で、SMの世界観としては言葉責めはあると思いますが、それって片方だけが盛り上がっても意味がないプレイなので、主さんが受けたのは単なる「暴力」です

主さんが見るからにMっ気のある方だとSの人が寄って来やすいのかもしれませんが

ぜひ今後は嫌なことは嫌だと言えるようになってみてください。そのための学びだったのだと、今後に活かして欲しいです。

嫌なことだと言って嫌われるような関係って恋愛であっても結婚であっても成り立ちませんのでね

大切にしてもらえる相手を見つけること、そのためには自分で自分を幸せに導かなければなりません。

受け身ではなく、ハッキリと意思表示することは自分で自分を幸せにする第一歩だと思います。

辛かった分、今後の人生が素晴らしく輝きますように

• << 7 返信ありがとうございます。 そうなのですね…。元々彼にも別れ際に性奴隷なら言われていたので……もはや一般的なのかと悲しくなっておりました。 この先…異性を信じられないのも嫌なので、お付き合いできる方を探そうと思いますが、確率的に少ないのが知れて、ありがたい限りです。 確かに、この方はこういうのが良いんだ、と自分の気持ちを置いて相手のことを最優先に受け入れようとしてしまっていました。 自分の気持ちに鈍感にしていました。 おっしゃっていただいたように自分の嫌なことは嫌だと伝えられるようにしていきたいと思います。 幸せは自分で掴めるよう、日々精進していきたいと思います。

No.5 24/01/27 18:04
匿名さん5 

>> 1 彼女にそういう扱い(対応)する男はごく一部だからね😓 そういう扱い(対応)を好む女性もごく一部だろうけど 二人で仲良く、イチャイチャ… ご回答ありがとうございます!
そうなのですね…、元々彼と元彼となかなか選ぶ言葉が強かったので…一般的なのかと主語を大きくしてしまっておりました。

気にはなりますが…それを胸に、
次からは嫌なことはすぐに嫌と伝えるようにします。

No.6 24/01/27 18:08
匿名さん5 

>> 3 本当にごく1部です。 私は所謂特別な性癖の持ち主です。下品な言葉責めは好みませんが… しかし今までほとんどそんな方に出会った事があり… 返信ありがとうございます。
多々ある性癖自体を責めたい訳ではないのですが…毎度のことだと頭が麻痺して自分の尊厳がなくなってきてしまったように感じてしまってました。。

そうですね、良いお勉強だと思って次回から嫌なことはその場で嫌だと伝えれるようにしたいと思います。

No.7 24/01/27 18:13
匿名さん5 

>> 4 一部どころかそんな人ほぼいないと思いますよ。主さんが接したのだから、絶対いないとは言えないけど、少ないどころか存在しない。と言いたいくらいで… 返信ありがとうございます。
そうなのですね…。元々彼にも別れ際に性奴隷なら言われていたので……もはや一般的なのかと悲しくなっておりました。
この先…異性を信じられないのも嫌なので、お付き合いできる方を探そうと思いますが、確率的に少ないのが知れて、ありがたい限りです。

確かに、この方はこういうのが良いんだ、と自分の気持ちを置いて相手のことを最優先に受け入れようとしてしまっていました。
自分の気持ちに鈍感にしていました。

おっしゃっていただいたように自分の嫌なことは嫌だと伝えられるようにしていきたいと思います。
幸せは自分で掴めるよう、日々精進していきたいと思います。

No.8 24/01/27 18:14
匿名さん5 

>> 2 一般的ではないですね。 そういう言葉攻めが好きな性癖を持った男だったということです。そんなに多くいるタイプではないと思います。 … 返信ありがとうございます。

そうなのですね。。

他の方との次回があれば……何度かお会いしたのち、砕けた雰囲気でこういう性癖ありますか?と聞いてみようかなと思います。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板