注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

どんな男性に電話したいですか?

レス11 HIT数 239 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♂ )
24/01/27 00:15(更新日時)

女性にお聞きしたいです。
ちょっと酔った(でも意識はあって、普通に会話も出来る)状態でどんな異性に電話しますか?
甘えたいとか好意ない人にも言えますか?

実は職場の既婚女性からそのようなことを言われたので、、
後は⭕⭕さんにとってはさ、私はただの職場の人だもんね。とかも言われました。

私が仮にモテまくるイケメンなら100%不倫持ち掛けられてましたよね?笑

タグ

No.3969796 24/01/26 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/26 23:07
遠距離恋愛さん1 

えっと…💦
私は逆に好きな人にはそんな電話出来ません。

どうでもいい人にもしないですが心許せてお友達感覚の人にしちゃうかな?

No.2 24/01/26 23:17
知りたがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 勘違いされたら嫌じゃないですか?
そもそも既婚者の時点でアウトですけどね。

イケメン→好きだから電話出来ない。
その他(まあ許容範囲)→とりあえず1回くらいなら出来る。
その他(無理)→電話しない。勘違いされたくない。

こんな感じでしょうか?
あと私がいつまでも彼女が出来ないのはイケメンじゃないからでしょうか?
お世辞でイケメンは学生時代から言われて精神を病みました(環境変わって言われてきてもモテなかったので)

No.3 24/01/26 23:32
遠距離恋愛さん1 

>> 2 その既婚女性みたいなセリフは言いませんよ。

酔って誰かと話したくて電話はする事あります。

話す内容は世間話です。


でも酔っ払って電話したら勘違いはさせちゃいますね~


ブサイクな人にお世辞でもイケメンとは普通言いません。
本当に男前か好感の持てるフツメンまでになら言います。


主さんに彼女が出来ないのは話してないので分かりませんがマイナス思考な発言が多いとか?自分から話す勇気が無いとか?オドオドしてるとか?

  • << 5 今日同じ部署の女性(60になったばかりの方)に⭕⭕君はそんなにイケメンなのに彼女いないの勿体ないと言われました。以前その方の娘さんが会社の1階に来たことがあって、ちょっと離れた距離ではありましたが「めちゃくちゃイケメン」と言っていたそうです。 職場以外に女性の知り合いがいません。 質問の女性は寂しい、甘えたい、本当は来て欲しかったとか。言っていました。 私は酔ってませんでしたし、相手は話の内容もちゃんと覚えてました。 好きじゃないから電話しちゃうのか?と何かモヤモヤした感じですね。 好かれてなくて良いんですが、普通電話されたら、勘違いしちゃいますよ。。 甘えたいとか言われたら尚更です。 週末は疲れて余計にネガティブになっています。ありがとうございます。

No.4 24/01/26 23:32
恋愛好きさん4 ( ♀ )

酔った状態で、異性に電話したいなんて、そもそも思わない。
醜態晒すのわかってるし、気になる人や好きな人なんて絶対無理。
彼氏や旦那ならわかる。甘えたい。
既婚でってことなら、何に股も頭も緩いだけじゃない?

  • << 6 最初LINE電話の着信→「遅い時間にごめんなさい、、今電話できないかな、、?」 私も次の日は休みでしたし、普段は普通に話す人なので「あー、0時くらいなら」 「大丈夫。話したくて」という感じでしたので、全然泥酔でもなく、仕事の話も普通にしてました。 甘えたいの下りは、 これ言ったら引かれるなあ、、やめておく、、→いやいや気になるから言ってくださいよ→、、、まあ甘えたいのよ。。と、、 浮気常習的にやってるんでしょうね。 確かに見た目は若い頃の鈴木杏樹さんのイメージが近いので綺麗ですが、個人的に既婚者でしかも同僚に電話?甘えたい? アウトです、、、複雑な気持ちです、、、

No.5 24/01/26 23:41
知りたがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 その既婚女性みたいなセリフは言いませんよ。 酔って誰かと話したくて電話はする事あります。 話す内容は世間話です。 でも… 今日同じ部署の女性(60になったばかりの方)に⭕⭕君はそんなにイケメンなのに彼女いないの勿体ないと言われました。以前その方の娘さんが会社の1階に来たことがあって、ちょっと離れた距離ではありましたが「めちゃくちゃイケメン」と言っていたそうです。

職場以外に女性の知り合いがいません。

質問の女性は寂しい、甘えたい、本当は来て欲しかったとか。言っていました。
私は酔ってませんでしたし、相手は話の内容もちゃんと覚えてました。

好きじゃないから電話しちゃうのか?と何かモヤモヤした感じですね。
好かれてなくて良いんですが、普通電話されたら、勘違いしちゃいますよ。。
甘えたいとか言われたら尚更です。

週末は疲れて余計にネガティブになっています。ありがとうございます。

No.6 24/01/26 23:47
知りたがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 酔った状態で、異性に電話したいなんて、そもそも思わない。 醜態晒すのわかってるし、気になる人や好きな人なんて絶対無理。 彼氏や旦那ならわ… 最初LINE電話の着信→「遅い時間にごめんなさい、、今電話できないかな、、?」
私も次の日は休みでしたし、普段は普通に話す人なので「あー、0時くらいなら」
「大丈夫。話したくて」という感じでしたので、全然泥酔でもなく、仕事の話も普通にしてました。

甘えたいの下りは、
これ言ったら引かれるなあ、、やめておく、、→いやいや気になるから言ってくださいよ→、、、まあ甘えたいのよ。。と、、

浮気常習的にやってるんでしょうね。
確かに見た目は若い頃の鈴木杏樹さんのイメージが近いので綺麗ですが、個人的に既婚者でしかも同僚に電話?甘えたい?
アウトです、、、複雑な気持ちです、、、

No.7 24/01/26 23:58
恋愛好きさん4 ( ♀ )

>> 6 軽く見られてるんだと思いますよ。
何か自慢げなように受け取れますが、むしろ怒っていい内容だと思います。
その女性、だいぶ失礼です。
あわよくば頂きたいのなら、良かったねって話ですが。

  • << 9 まあ本当に行って、3発くらいやってやろうかとは思いましたよ後で笑

No.8 24/01/27 00:02
知りたがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 まあイケメンじゃないからね笑
そりゃイケメンには電話できないっしょ笑

No.9 24/01/27 00:04
知りたがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 軽く見られてるんだと思いますよ。 何か自慢げなように受け取れますが、むしろ怒っていい内容だと思います。 その女性、だいぶ失礼です。 あ… まあ本当に行って、3発くらいやってやろうかとは思いましたよ後で笑

No.10 24/01/27 00:14
通りすがりさん10 

>> 9 ヤればよかったのに。後々めんどくさい事になりそうだけど。女は怖いよ~

No.11 24/01/27 00:15
知りたがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 軽く見られてるんだと思いますよ。
何か自慢げなように受け取れますが、むしろ怒っていい内容だと思います。
その女性、だいぶ失礼です。
あわよくば頂きたいのなら、良かったねって話ですが。

→これにムカついたので笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧