注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

恋愛対象で見てもらえない

レス1 HIT数 119 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/26 23:39(更新日時)

高校生女です。好きな人に嫌われてるわけじゃないけど、恋愛対象として見られません。
最近その事ばかり考えて嫌われたり酷いことをされたわけじゃないしむしろ、優しく接してくれてるし、仲良くしてもらっているのに涙が止まりません。
私の好きな人は、彼女がいます。
私と彼が仲良くなったのはもっと前で、彼から話しかけてきてくれたことがきっかけです。
学校が一緒なのですが、同じ時間の電車に乗ることが多く、気になって私の知り合いに私のインスタを聞いたらしいです。この時彼は少しは私のことを恋愛対象として見てくれていたのですが、その時私は他に好きな人がいて、どうでもよかったんです。
そのうち彼は諦めて、彼女を作ったのですが、彼女を作ってからも友達としては仲良いままでした。
私は好きな人と上手くいかなくて、そんな中彼と仲良くしているうちに、好きになってしまいました。

仲が良すぎて暇だったら遊びに誘ってくれたりするし、学校でも会ったら話しかけてくれます。
ほぼ毎日電話して寝落ち通話もしてます。それくらい仲がいいのですがもう恋愛対象としては見ていないのは分かります。私も、表面上はそのように接しているのですが、なんで楽しくて仲良くて、可愛いとか言ってくれたりするのに私じゃダメなんだろーとか、早く彼女と別れないかな、とかばかり思ってしまって辛いです。
でも気持ちを伝えて関係ぶち壊しちゃって友達ですら居られなくなるのは嫌だし考えたくないです

私と同じような境遇の人いませんか❓
アドバイスお願いします。

タグ

No.3969795 24/01/26 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/26 23:39
匿名さん1 

その男性…気が多いタイプかな?
彼女いるのに貴女と仲良くしすぎてかな?
彼も正直彼女も貴方も仲良くしたいのかな?
フラフラしてるから告白したら略奪できそうだけど、真面目に付き合えるかな?って不安要素多い感じがする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧