注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

彼の気持ちがわかりません(/ _ ; )

レス4 HIT数 209 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/27 03:31(更新日時)

お悩み相談、よろしくお願いします。

私には付き合って3年になる彼氏(高校の同級生)がいます。

元々、仲良しグループがあり、その中に、私や彼、それと私の親友のSちゃんもいました。Sちゃんは誰にでも好かれて、可愛くて、明るくて性格の良い女性です、今は結婚して子供もいます。

彼と付き合ってから、高校生の時にSちゃんが好きだった時があったことを聞きました。聞いた成り行きはデート中に、ここのラーメン屋さんにSとバイク2ケツで行ったなー。と思い出を振り返っていて、ふと、好きだったのかなと思ったのでききました。

家デートをしていた時も、映画を観ていた時も、この女優さんSちゃん思い出すよねー
っと言われ、とても綺麗な女優さんで、
とても複雑な気持ちになって泣きそうになりました。その映画はその後も何度も素晴らしい映画だと絶賛しております。

また、私のカバンの中が汚いとなった時も、
Sちゃんの車の中は汚かったなー
とか、旅行に行った思い出もSちゃんのあれめっちゃ笑ったわーと
物凄く楽しそうに語っていました。

私に愛情がないとは感じていませんが、
多分、Sちゃんの事がずっと好きなままなのかなーと思ってしまい、落ち込んでしまう毎日です。
男性からみて、また第三者からみて、
彼の心理がわかる方がおりましたら、
私は離れた方がいいのかなど、
アドバイスをどうかよろしくお願いいたします。。(>人<;)

タグ

No.3969689 24/01/26 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/26 21:25
恋愛好きさん1 

主さんが気にし過ぎのような気もします。だって主さんの親友なんですよね?

彼からすれば彼の友達でもあり、主さんの親友なのだから話しているだけの気もしますよ。多少デリカシーがないとは思いますが、それは親友だから大丈夫だと思ってるだけの気がします。結婚されてるわけですし。

要は高校時代の同じグループの仲間ネタを話しているだけの可能性が高いです。付き合っているから主さんは気になってしまうのでしょうが、付き合っていなければ仲間うちの雑談ネタにしか過ぎませんから。

No.2 24/01/26 23:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 恋愛好きさん、また共感してくださった方々、ありがとうございます。

そー言っていただき、少し気持ちが楽になりました。
親友だからこその言いづらさがあって、
また彼も友達感覚なので恋愛っぽい事は言いづらいんです。嫉妬してるってハッキリ言えたら楽なのになーって、思います。。
私の自分の自信の無さが1番わるいのですが(^^;
確かに彼はデリカシーが無いタイプだとは思っています。女性にそれ言う?って事をバシバシ言ってくるので、、、
そして自分はデリカシーがめっちゃあると思っているので、またこれ大変なのです(・・;)

No.3 24/01/27 00:23
恋愛好きさん1 

>> 2 まぁ高校の同級生で同じグループだったというのがありますからありがちというかそうなる想像はできますよね。

嫉妬は分かりますが、親友なら信用もできるでしょう?何が気になるのですか?彼が親友をどう思ってるかですか?

No.4 24/01/27 03:31
匿名さん4 

主さんはあくまでもそのSさんの身代わりなんですよ。

彼は主さんの中にSさんへの思いを確かめる為だけに利用されてるに過ぎないのだと思います。

>男性からみて、また第三者からみて、彼の心理がわかる方がおりましたら、私は離れた方がいいのか

この先続けても苦しいだけだと思いますよ。どんどん辛くなるだけですよ。

仲良しグループだとか親友だとかに拘ってる主さんは彼の事が好きなのだろうけど、彼の中に主さんは居ないのだと思います。

自分の心を守りたいのなら離れるべきだと思います。実らない恋に焦がれるのは人生の時間の無駄使いですね。もったいないことですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧