注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

えっとぉぉー、元々私が好きな人友達にとららそうです

レス0 HIT数 126 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/25 20:30(更新日時)

あのぉーえっとですね、わたし元々好きぴがいて3年間ぐらい片想いしてるんですよね。
で、クラスが一回しか一緒にれなくて去年は違うクラスだったんですよ、かなしー
でいまもちがうクラスになっちゃって
去年うちの好きピとおなじクラスだった女の子2人と仲良くなって三人組なんです。

2人は去年も一緒だけどわたしだけ違うクラスでなんかちょーといやです

ここからが問題で、aちゃんがbちゃんは私の好きピのことが好きらしくてわたしの好きピz君も、bちゃんのことが好きで両想いらしーよーと、bちゃんのことをいじりながらわたしに言ってきます。で、bちゃんも照れながら(やめてよぉ〜)みたいに言ってくるからなかなか言い出せません、また、結構2人はいちゃいちゃしてたらしくクラスでも噂になっていて他クラスのわたしのところにまで当時噂がきました

しかしz君の親友に相談してみるとz君は全然bちゃんのこと好きじゃなくてむしろ嫌いなそうです。

bちゃんにいうべきでしょうか?

べつに、bちゃんはいい子で嫌いというわけではありません。しかし、仲良しなだけ辛くて病みます。

aちゃんもその去年のノリをわたしに吹っ掛けないで欲しいです。

長文失礼いたしました

No.3969028 24/01/25 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧