注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏の女性関係問題

レス5 HIT数 275 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
24/01/25 12:13(更新日時)

彼氏(40代)の女性関係のことで何回も喧嘩をしています。
彼氏は相当な女好きのようですが、これは一生治りませんか?

具体的には、

・私と付き合う前に複数の女性とやり取り(毎日LINEや二人きりで出かける)をしていましたが、私と付き合い出してからも、関係を続けていること。
・私がそのことを嫌なので辞めて欲しいと言っても、「嫉妬ばかりしてしんどい、高校生ですか?」と言われる。
・私が女関係にガミガミ言うのが嫌なのか、連絡先の名前をわざわざ変えたり、男友達と会ってくると言って本当は女友達と泊まりで会っていました。後にそのことが分かって証拠もあって突きつけたら、「勘違いだ!!ホテルに出入りしている写真がないのに。本当に何もないのに、信用しないあなたが悪い!」と怒鳴られました。
・今は優先順位が一番上になったとは言え、二人で出掛けても、若い女性や高校生の女の子がいると目で追ったり、何度も見ていたり、「今の女の子◯◯だったねー」とわざわざ言ってくる。

今まで数々の女関係で揉めており、これからもこの人の本質は変わらないんでしょうか。

意見お願い致します。

タグ

No.3968546 24/01/25 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/25 08:11
匿名さん1 

結婚後も結局やって離婚した友達いましたね。
子供3人いるのにね。父親としては良かったと言ってました。
父親と男は別物。
浮気する男に、家庭は関係ない。
だから、なおらないと思います。

No.2 24/01/25 08:19
恋愛好きさん2 

悪い事してる自覚がないのに、変わるわけないですよ。
主さんの訴えに対して、全て否定してますよね?
1度でも徹底的にやり込めて、相手に非を認めさせ、変わりたいと思わせたなら、希望もありますが…何かわからんけど自然と良い方向に変わった、なんて聞いたことないです。

No.3 24/01/25 08:28
匿名さん3 

成功体験があるとやめられないですね。
複数とセックスができた。
浮気がバレても彼女は離れず許してくれた。
この状態は彼にとって居心地がいいわけだから、一旦やめても子供が出来て自分の思い通りに行かないとまた外に女作りますよ。
一度許しても次はないと危機感を与えないと変わらないでしょうね。
嫌なら別れるしかないでしょう。
人を変えるのは難しいです。

No.4 24/01/25 08:59
社会人さん4 

治らない。
大変ですね。

No.5 24/01/25 12:13
匿名さん5 

治らなそう。

別れることが選択肢にないなら、彼とつき合うのはそういうこと、と諦めるしかないんじゃないかなあ。
そこまで開き直ってる人を変えることは難しいと思う。
逆に主さんが開き直るしかないのでは?

もし彼が変わる可能性があるとすれば、主さんが彼を捨てた時くらいだろうね。
彼にとって主さんの存在が大きければ大きいほど、可能性はあるかも。
どうかな。

結局は彼が何しても許してきちゃってるんだもの。 
それだけのことをされてるのに、今も離れないでいるのはそういうことになるよね?

>今は優先順位が一番上になったとは言え

優先順位の1番は、不動でなければ意味がない。
今は1番上だとしても。
不動の1番になって開き直るか、ポイするかは、主さん次第。

なんだかんだ言っても彼といることが主さんの幸せなら、しょうがないね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧