注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

自然消滅の経験者お話聞かせて。音信不通の彼

レス5 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
24/01/26 22:44(更新日時)

自然消滅の経験者さん、お話聞かせて下さい。

数年交際してる彼と急に音信不通になりました。

20日後にやっと電話に出てくれた。車の修理を紹介して欲しいというLINEを送ったのがきっかけです。

以後電話したら話せるし一度だけ会いましたがLINEの返信はナシのつぶて。
会話の返事は生返事で曖昧。
去年まで約束守る優しい人でした。

別れたいんだと思います。こんな別れ方あんまりだと悲しいです。
自然消滅の経験談を参考のために聞かせて下さい。

タグ

No.3968486 24/01/25 01:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/25 02:32
社会人さん1 

別れようとしてるのか、どうしてその事に向き合って話し合いをしてくれないのかはたずねてみたんですよね?それでもLINE無視、返信なしならたぶん他に女の人ができたか、冷めたことをわざわざ口にして揉め事を通過して別れたくないのだと思います。

このままフェイドアウトしたい、言わなくても態度でわかるだろの誠意が微塵もないくせに自分の中で美学だけは持ち合わせてるタイプかなと。私も前にそういう人と当たりました。常識は通用しません。

主さんは今モラハラに遭ってるんです。その人とお付き合いを続行させて結婚なんかしたら、良いように操ろうとするばかりだったと思います。お辛いと思いますが、相手のやってることはクソ男の下衆野郎です。モヤモヤが残るとは思いますが、「そんな人だった」と切り捨てて忘れるしかないと思いますよ。

誰もいなくなると調子よく戻ってくるのもその手のタイプですので、自分を律してくださいね。

No.2 24/01/25 03:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 怖くて理由を聞けませんでした。
別れ話は出ていません。

独居の義叔父の逝去の通夜など泊まりの世話と、先輩の急逝が一週間内に続いたようですが、それで20日はないなと思います。

おっしゃる通り、分かるだろ?の態度はあんまりだと思いました。
心労で体重が2週で4kg減りました。
あきらめるつもりです。
何日くらい音信不通でフェードアウトとなったかお聞かせ下さると嬉しいです。

No.3 24/01/25 03:40
社会人さん1 

>> 2 私の場合3ヶ月でした。その後主さんと同じようにひょんなきっかけで1度連絡が取れて、1度会いました。それ以外は返信なしも一緒でした。

この日を逃せば別れ話もできないだろうなと思い、怖かったですが別れるつもりなのか意志を確認すると、あろうことか泣き出して平謝りされました。(この時点でお別れ決定したようなもの。)泣きたいのはこっちだよ!と私もキレて号泣。

そこから2年ガッツリ引きずりましたが、私と別れた一ヶ月後には別の子(前々から彼が狙っていたけど年下過ぎて躊躇してた部下)と付き合っていたらしいです。それを知っていたら私は2年も引きずらなかったのに。

虫も殺さないような仲間内でも評判の優男でしたが、男としても人としても決して誠実な人ではなかったというオチでした。

No.4 24/01/25 04:56

>> 3 夜分に体験談有難うございます。

LINEやメールは今ほぼないけど、電話は出てくれます。
いつも連絡取り合ってた時間です。短時間で切るようにしてます。一方通行です。

いつ会えるか分からない、口約束は生返事であてになるのか不明。
LINEするよと平気で嘘をついてる感じです。去年とは別人です。

別れ話もできないのは泣かれるのが煩わしいからでしょうか。
フェードアウトも自然消滅も初めてで戸惑います。
そこでフェードアウトはどんな感じなのかな?とお聞きしてます。

No.5 24/01/26 22:44

1番に回答下さった社会人1さん、有難うございました!

モラハラなんだよという言葉に、ハッと目がさめました。
今後このような男性に騙されないようにしたいと思います。
有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧