注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

気を使われてるだけか脈アリか

レス0 HIT数 148 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/01/23 22:58(更新日時)

大学生です。
グループワークで同じ班になった子と脈があるか気になります。

自分の通っている大学は元々女子大だったこともあって女子の方が多いのですがグループワークの授業でランダムに作成された班で男子が自分だけでした。
その子は授業内外でよく話しかけてくれてグループの中では一番よく他愛もない話をする子になりました。
インスタ等の交換もしていますがすべてその子の方から聞いてきました。(ただラインやDMで雑談することはほぼありません。)
その授業関連でまとまって移動する際も「自分とその子の2人」と「ほかの女子」と言う風に分かれています。
高専出身と言うこともあってほぼ男子校みたいな環境に長く居たのでこれが普通なのか脈があるのか全く分かりません。

ちなみに容姿に関して自分で言うと気持ち悪いですが高専時代に女子校で「あの高専にすごいイケメンがいる」と訳の分からない噂を流された事があったものの平均よりは整ってる程度だと思います。
編入で友人も少ないので気を使われているだけなのでしょうか?

タグ

No.3967628 24/01/23 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧