注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

嘘つく人…なぜですか?

レス4 HIT数 216 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
24/01/24 11:02(更新日時)

最近、別れてしまったんですけど気になる事があります。
元彼は仕事じゃないのに仕事と嘘つく人でした。
物語のように仕事内容を話すけど、違和感がして逆に嘘っぽく聞こえてました。
本当の自分を知られたくないのかな?

泊まって次の日も彼が仕事だからと言って、私が朝早く帰ってたまたま買い物しに行く時アパート見たら居る事が数回ありました。
平日で急に泊まっていい?と聞いたら、仕事終わってるのに今仕事だから今から帰るって言われて明らか嘘っぽくて、なんで普通に家に居るって言えばいいのに何でもかんでも仕事って言うんですか?
仕事頑張ってる男性として見られたいのか、はたまた私には冷めてるから短時間しか居たくないのか…
土日は会えないし、出掛けたい行っても仕事だから無理って言われてました。
仕事で転勤で来てるから、既婚者なのかな?って思ってました、それか私とは付き合ってるフリでもしてたのかな?って。

LINEで喧嘩して私が一方的に別れてしまったので、聞けませんでした。

タグ

No.3967490 24/01/23 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/23 20:48
恋愛好きさん1 

既婚者だったのかもしれないし、単に息するように嘘つく癖のある人だったのかもしれないし、ADHDでもそんな感じらしいのでまぁいろいろ考えられるかもしれないけど

どっちにしてもくだらない男ってところに変わりはないのだし、あんまり深く考えない方がいいですよ

No.2 24/01/23 20:50
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

虚言癖がある男性だと思いますけど家庭を持って単身赴任をしてるのか、他に女性が、居るかもね。

きっと訳ありだと思います。

それとも自分の一人の時間が欲しいとような気がします。

都合の良い女性が、欲しかった気がします。

No.3 24/01/23 22:30
匿名さん3 

同じような元彼居ましたが、嘘ついてるなと気づいてからすっっと冷めましたね。
幻滅して問い詰める労力も無駄に感じたので別れました。
なんでだろうなんて考える価値もないです。

No.4 24/01/24 11:02
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

私も今思えばあの時嘘付いてたんだろうなぁって思うことが多々あります。
その時は全然気付かなかったんですけどね。
昔のことだし、今さら聞いた所で何も変わらないけどモヤモヤしますよね…
転勤で来てるなら一時的に寂しさを埋めたかった可能性もあります。
でも嘘を付かれてるかもって思いながら付き合い続けるよりは別れてよかったと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧