注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

復縁したい…

レス1 HIT数 136 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
24/01/23 13:40(更新日時)

復縁したいです。アドバイス下さい。
高校生です。1年半前に別れた元カレと復縁したいです。私は1年ほどずっと未練があり、今まで引きずっていましたが、その想いは彼に伝えていません。
円満別れで、別れてからもずっと2ヶ月に数回ほどずっと連絡を取り続けていました。
今年の初日の出で再開し、そこから週一ペースで夜3時間くらい、散歩する形で会うようになりました。
私から誘っているのですが、嫌がっている様子もないし話も絶えません。先週あった時に恋愛話をしてみたのですが、今好きな人などはいないようです。
私に可能性はあるのでしょうか。
今週末に初めて明るい時間帯に会います。
できればそのタイミングで告白できたら良いなと思っています。
告白のセリフとか、その他アドバイスお願いいたします。

タグ

No.3967138 24/01/23 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/23 13:40
恋愛好きさん1 

告白してみるしかわかりませんね

断られることを怖がって、変に予防線を張ると気持ちも伝わらないしいい印象も与えないので

自分の気持ちをとにかく素直に伝える、ってことに集中して、そのあとのことは相手に委ねる。すべて受け入れる、って勇気をもって挑むことですかね

付き合ってほしいって部分よりもあなたが好きって気持ちをまずは伝えて相手の出方を見たらいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧