注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

おっさん劇場性加害‼️

レス16 HIT数 409 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
24/02/21 17:38(更新日時)

性加害をした芸能人が弁護士を立てて裁判をするとのことですが、その弁護士は過去に問題を起こした三流弁護士だとN党の立花さんがYouTubeで話していました✨🙋。

ミクルの皆さん、おっさん劇場が迫って来て性加害をしようとして来たらどうしますか?

耐えれますか?


タグ

No.3966967 24/01/23 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/23 01:07
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

おっさんはおっさんを客観的に観て、おっさんがおっさんに迫って来たらキモい劇場になります劇場です✨🙋。

  • << 6 女性の場合は、キモさ100倍だと思います劇場です✨🙋。

No.2 24/01/23 01:10
お仲間さん2 ( ♀ )

良くわからないけど生き方って顔に表れるんだなってしみじみ思いました。

人を笑わせる才能はあるかもしれないけどイコール人格者ではないんだなって。

50代(60?)と思えない老け方だし汚らしい顔なのはそういう生き方ですよね。

相方が不倫した時はイジッてたけどこの人はそういう事しないのねと思ってたらさらに上を行ってたとは。

結婚したのも19も若い子とのデキ婚で相手に押し切られたとのことだし
デキてなきゃ結婚せずもっと遊んでただろうし
いや結婚してもこの状況だし
戻ってきてもポストは他の中堅芸人に取られてますよ。



  • << 4 性加害さんは60才になりました劇場です。 裁判やのうて、まずは謝罪やね。 自分の胸に手をあてて悪いところは反省しないとダメだね。 複数いろんなところから性加害があったと話しが出ているので言い逃れはできない劇場やね。
  • << 15 思った。Mは人相が劣悪ですよね。 14歳とセしたいとか 15歳がストライクとか 小学生でも胸出てきたらセできるとか メディアで言いまくってた報告上がってますね。 山崎HSもロリコンで無毛少女を求めてた記録あり。 今、Mの娘が中2(14歳)だそうです。 どっちもえげつない顔してる。

No.3 24/01/23 01:22
匿名さん3 

立花さんは、もうシャバに出てるん?
まだ入ってると思ってた。

おっさんについて行った方もどうやねん。

  • << 5 立花さんはYouTubeに動画配信しています劇場です。 おっさんがおっさんによるおっさんの為の性加害やね。

No.4 24/01/23 01:32
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 2 良くわからないけど生き方って顔に表れるんだなってしみじみ思いました。 人を笑わせる才能はあるかもしれないけどイコール人格者ではないんだ… 性加害さんは60才になりました劇場です。

裁判やのうて、まずは謝罪やね。

自分の胸に手をあてて悪いところは反省しないとダメだね。

複数いろんなところから性加害があったと話しが出ているので言い逃れはできない劇場やね。

  • << 9 あの 頑張りまーす という表現の仕方もどうかと思いましたよ 昔からのお膳立てスタイルでチヤホヤされ続けてきた王様なわけですから、それこそ裸の王様ってところだと感じています ヨコでした

No.5 24/01/23 01:37
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 3 立花さんは、もうシャバに出てるん? まだ入ってると思ってた。 おっさんについて行った方もどうやねん。 立花さんはYouTubeに動画配信しています劇場です。

おっさんがおっさんによるおっさんの為の性加害やね。

No.6 24/01/23 01:39
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 1 おっさんはおっさんを客観的に観て、おっさんがおっさんに迫って来たらキモい劇場になります劇場です✨🙋。 女性の場合は、キモさ100倍だと思います劇場です✨🙋。

No.7 24/01/23 02:34
通りすがりさん7 

松ちゃんは昔からケチって有名だったと言ってたけどほんとにひどいね
ビートたけしにも2000円か3000円で遊ぶなよケチくさいって言われてたけどほんとにその通りだよ
最初からそういう事するつもりならある程度は金を渡して上げろよって思いますよ

  • << 11 おっさんもケチ臭いおっさん劇場だと思っています劇場です。 芸能界から干されてほしい劇場です。

No.8 24/01/23 04:47
匿名さん8 ( ♂ )

吉本興業とあろうものが、よりによって検察時代虚偽報告をしたインチキ野郎に依頼か
勝ち目の無い裁判に誰も引き受けなかった仕方無しに田代弁護士か?
裁判内容は低俗な案件だが田代さんも名誉挽回とばかり必死こいてやるだろうな。
真偽は分からんが賠償金請求5.5億円だって?
少なすぎない?
結審まで5年10年かかってたったそれぽっちか?

  • << 12 おっさんも勝ち目のない裁判だと思います劇場です。 汚れのおっさん劇場ですので、芸能界から引退してほしい劇場です。

No.9 24/01/23 07:38
社会人さん9 

>> 4 性加害さんは60才になりました劇場です。 裁判やのうて、まずは謝罪やね。 自分の胸に手をあてて悪いところは反省しないとダメだね。… あの

頑張りまーす


という表現の仕方もどうかと思いましたよ




昔からのお膳立てスタイルでチヤホヤされ続けてきた王様なわけですから、それこそ裸の王様ってところだと感じています


ヨコでした

  • << 13 ホンマ裸の王様劇場ですね。 上沼恵美子さんが言っていましたが、教育してくれる先輩に恵まれなかったのだと思います劇場です。

No.10 24/01/23 09:40
magician ( 40代 ♂ 5T7pye )

とりあえず事実関係がはっきりしないとねえ。。 (^^;)

  • << 14 事実を早く知りたい劇場です。 火のない所に煙は立たぬなので、黒いおっさん劇場だとおっさんは思っています劇場です。

No.11 24/01/23 22:53
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 7 松ちゃんは昔からケチって有名だったと言ってたけどほんとにひどいね ビートたけしにも2000円か3000円で遊ぶなよケチくさいって言われてた… おっさんもケチ臭いおっさん劇場だと思っています劇場です。

芸能界から干されてほしい劇場です。

No.12 24/01/23 22:57
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 8 吉本興業とあろうものが、よりによって検察時代虚偽報告をしたインチキ野郎に依頼か 勝ち目の無い裁判に誰も引き受けなかった仕方無しに田代弁護士… おっさんも勝ち目のない裁判だと思います劇場です。

汚れのおっさん劇場ですので、芸能界から引退してほしい劇場です。

No.13 24/01/23 23:01
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 9 あの 頑張りまーす という表現の仕方もどうかと思いましたよ 昔からのお膳立てスタイルでチヤホヤされ続けてき… ホンマ裸の王様劇場ですね。

上沼恵美子さんが言っていましたが、教育してくれる先輩に恵まれなかったのだと思います劇場です。

No.14 24/01/23 23:03
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 10 とりあえず事実関係がはっきりしないとねえ。。 (^^;) 事実を早く知りたい劇場です。

火のない所に煙は立たぬなので、黒いおっさん劇場だとおっさんは思っています劇場です。

No.15 24/02/08 01:16
仲良しパンダさん15 

>> 2 良くわからないけど生き方って顔に表れるんだなってしみじみ思いました。 人を笑わせる才能はあるかもしれないけどイコール人格者ではないんだ… 思った。Mは人相が劣悪ですよね。
14歳とセしたいとか
15歳がストライクとか
小学生でも胸出てきたらセできるとか
メディアで言いまくってた報告上がってますね。
山崎HSもロリコンで無毛少女を求めてた記録あり。
今、Mの娘が中2(14歳)だそうです。

どっちもえげつない顔してる。

No.16 24/02/08 01:49
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 15 仲良しパンダ15さん、こんばんは🌙😃❗。

Mさんはジャニーさんみたい劇場ですね。

Mさんの文春砲記事はキモいのでテレビで取り上げていましたら、チャンネルを変えるようにしています劇場です。

文春も文春でエグい記事を書きまくり劇場ですね✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧