注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

店員さんへの恋について

レス1 HIT数 166 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/01/22 19:56(更新日時)

私はあるお店の店員さんに片思いしています。
しかし、そのお店は食券を買って、自分で取りに行く感じなので、店員さんに話しかけたりとかそういうことをできるタイミングがありません。
また、前に連絡先を書いた紙を渡そうとしたところ、そういうものは受け取れないと断られてしまいました。また、話したこともない人から急に渡されたので、断るのも当たり前だと思います。
その人自身、あまり話さない感じの人なので、仲良くなるのも難しく、本当は諦めろって話なのですが、どうしても諦められません。
できることはすべてやって、断られるのだったら納得するかもしれませんが、今のままでは諦めきれません。

このような状況で、なにかアドバイスがあればいただきたいです。

タグ

No.3966709 24/01/22 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/22 19:56
恋愛好きさん1 

できることをすべてやるって覚悟があるなら相手の反応がなくても「お兄さんこんにちは!」と声をかけるのを何度か続けて、また連絡先の書いた紙を「捨ててもらって大丈夫です!」と言いながらなんとか渡すことじゃないですかね

まぁ、迷惑になる可能性もあるので空気は読む必要ありますけど

連絡先渡すのはあと一回か、時間をあけて半年後とかにした方がいいと思いますけど

連絡先受け取ってもらえなきゃ厳しいような気がします

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧