注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

疲れる

レス2 HIT数 136 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/22 14:43(更新日時)

自分の子供が仲間外れをしてイジメをしてるのに、改善しないで、そのままにする親達はどうして??  イジメを辞めさせて訴えても、自分の子供がイジメてないよ〜って言ったらそれを信じるし、お互いの言い分聞くには、現場に足を運ぶ事だよね。  イジメてる子供と、いじめられてる子供がどうしてるか??   さすがに親が、居たら本性表さないから、信用できる第三者にお願いしてみるとかね。ホントにその子が仲間外れをしていじめてたら注意して貰うとか対策しないとイジメは無くならないね。 からかう子供もイジメに入ってるって自覚の無い親多いよね。  嫌って言えない子供や嫌って言っても付き纏う子供も居るからね。

24/01/22 12:27 追記
私は現場に足を運んで改善促しても、その子達がイジメてない・仲間外れしてないよ~って言ったらどうしたら良いですか??   近所の親達は嘘つきの近所の子供を信じるし、どうして私の事を信じてくれないですか??   

タグ

No.3966412 24/01/22 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/22 12:35
匿名 ( En581b )

うちの子に限ってですよ。
めちゃくちゃ肝っ玉母さんのように頼れる感じのママがいましたが、その人の息子はうちの子を帽子で叩いたり嫌がらせをよくするんで、主人が(あの人なら理解してくれると感じて)お願いの形で相談に行きました。
豹変して、うちの子は楽しくてそれで度が過ぎて悪気なんてない!と一点張り。
挙げ句、愛想よく挨拶してくれてたのに、無視。役員会でも圧をかけてくる(あの親がうちの息子がいじめたと因縁つけたとか)
六年間散々でした。
いじめ問題は学校に任せた方がいいと思います。
どんなできた親であってもこれですからね。

No.2 24/01/22 14:43
おしゃべり好きさん0 

>> 1 学校に任せても解決しなかったですよ~(泣)  脳天気で危機感のない先生も多いし、その場しのぎで相談聞くけど、改善の力無いし。  私は何年も騙されましたね(泣)   改善力無いのに、圧力かけられたり、頼れて、共感力ある人に相談するしか方法無いね。   

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧