注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

付き合わない方が良いのか

レス3 HIT数 167 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
24/01/22 11:53(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性がいます。知り合って2ヶ月くらいで何度か2人でお出かけしました。
相手は、今まで出会った女性の中で1番主ちゃんのこと好きかも。凄く見た目も中身も好きなんだよね。と言ってくれていますが私は正直最初はそんなにタイプではありませんでした。

なので、一度はっきりと、「タイプではないからお付き合いできません。」とお断りしましたが、簡単には諦められないと言われて、
服装、髪型、話し方、連絡の頻度など私の好みになるよう変えてくれました。

変わってからは、この人良いかもと思うことが少しずつ増えていって、お付き合いしてみようかなと思うようになりました。
そんな矢先、いつものように2人で会った帰りに相手から、「主ちゃんはいつ頃から同棲したい?とか、ご両親にいつ挨拶に行こう?とか、アプリはいつ辞めるの、今すぐやめてもいいんだよ。」など色々言われて、その時お酒飲んでたから酔っていたのもあると思うのですが、正直うわって引いてしまいました…

今まで好きポイントが貯まっていったけど一気に下がってしまいました。
相手は私が引いてることに気づいていないです。
やっぱり付き合うのは無理かもとさえ思ってしまっています。

こういう時って、他に好きな人出来たとか適当に理由つけてもう終わりにした方が良いのでしょうか?
それとももう少し向き合ってみるべきなのでしょうか?


タグ

No.3966320 24/01/22 09:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/22 09:40
恋愛好きさん1 

なんで向き合おうとしてるのがイマイチわからないんですけど、合わないと思ったり無理なら終わりにしてもいいですよ。マッチングアプリでの出会いなんて婚活になるとそういうのを100回繰り返すようなレベルなのでいちいち迷ったりしません。

婚活でなくても普通に切って、切られて、また出会うものですよ。

別に言い訳をしなくてもいいです。

返事しなければいいし、会う約束をしなければいいだけのことです

No.2 24/01/22 09:44
匿名 ( ♀ ulGNv )

マッチングアプリの男なんかみんな同じことを言ってます。惑わされず嫌だなと思えば
「○○さんとはお付き合いできません。
申し訳ございません。」
これだけラインしてあとはブロックしたらいいのです。
そういう人はまた違う人を探します。

No.3 24/01/22 11:53
大人の恋愛さん3 

主さんの気持ちが一番だと思いますよ。
相手に気を使いながら関係を続ける必要はないし、アプリで知り合った人ならそんなに深く考える必要ないと思います。
主さんがはっきり断ったら案外すぐに新しい相手を探すと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧