注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

愚痴です。聞いてください。

レス3 HIT数 168 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/21 20:30(更新日時)

彼氏に誕生日プレゼントは靴が欲しいと前々から言ってました。彼もいいよと言ってくれてました。
誕生日が近づいてきて、靴は諦めて欲しいと言われました。今回は思い出をプレゼントしてくれるそうです。
付き合った頃に彼から誕生日は3万円のプレゼントにしようと言われたので彼の誕生日は3万ちょっとのものを渡しました。
彼からはブランド物のダウンが欲しいと言われたけど10万近くする物なので流石にそれは渡せませんでした。
去年彼が浮気まがいのことをしたのを許す代わりに旅行をプレゼントしてもらうのが私の誕生日のすぐ前にあって、彼からお金がキツいから誕生日プレゼントと一緒にならないか?と提案されましたがそんなんじゃ許せないし約束果たして欲しいので断りました。

やっぱり3万円の誕生日プレゼントを払うのがキツいから思い出とか言って安く済ませようとしてるんじゃないかと思います。
それかプロポーズ?とも思いましたが変な期待はしない方がいいですよね。
靴が欲しいなら最近話題の靴をプレゼントしてくれるYouTuberに買ってもらいなと言われましたがその発言やばくないですか?
腹たちませんか?
だったら自分で買うと言いましたが、そうすると私はお金にがめついと言われてしまいます。彼がせこいしケチなのではと思いますが…

タグ

No.3965897 24/01/21 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/21 19:22
匿名さん1 

さすがに三万円は誕生日に出せないなあ

No.2 24/01/21 19:33
匿名さん2 

浮気する男性と結婚したいの?
しかも、誕生日プレゼントも10万円のおねだり(リクエスト)しといて、自分で3万円のプレゼントする。って言って、3万円のプレゼントは貰ってるのに?

旅行は行ったの?
幾らだったの?

3万円(彼氏の誕生日プレゼント代返して)貰って別れたら?

No.3 24/01/21 20:30
恋愛好きさん3 

主さんが弱過ぎのように感じます。旅行も連れていってもらってプレゼントも靴を買ってもらって下さい。

何のために許したんだ?って話になりますよね。できないなら振ってやれば良いんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧