注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

ラインのグループトークリーダーしてる人居ますか?

レス3 HIT数 129 あ+ あ-

お馬鹿騒ぎ好きさん( ♂ )
24/01/22 22:58(更新日時)

全員既読スルーってメチャ怖くないですか?
読んでるのに誰もコメントしないていう。
自分がスベってるというか、自分だけ熱くなってるみたいで。
じゃあ 皆コメントしようよー って言えばいいじゃんって言う人居るかもしれないですけど、主はそういうことをいいたいわけではありません。

No.3965870 24/01/21 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/22 19:10
社会人さん1 

返事の仕様に困る内容には返せない😨
突っ込んでいいのか、マジレスが適切なのかに迷う内容にも返せない😓

返事したら絡んでくる面倒な奴にも困る😫

No.2 24/01/22 19:45
お馬鹿騒ぎ好きさん0 ( ♂ )

>> 1 レスありがとうごさいます。
リアルで会った時、既読スルーについて問いただしたら「返事に困る」って確かに1さんと同じこと言われました。
例を上げると僕は皆の体を心配してコメントいったのに皆既読スルーだったんで後で送信取り消ししました。
返事したら絡んでくる面倒なやつってグループに居ますかね?大概は仲のいいメンツ同志ベストメンバーでグループ作らないですかね?

No.3 24/01/22 22:58
社会人さん1 

>> 2 グループはグループであって、家族じゃないからね。

度の過ぎた心配されても家族じゃないからね。

仲が良いなら、心配コメントより、笑い飛ばしコメントに置き換えなきゃ。
スルーされたのは、マジレスでは無かっただけ。

だけど、仲が良くても価値観が違うから今回はスルーされたよね。
次に似たような事が起きて、貴方が笑い飛ばしコメントしたら…皆から突っ込み入りそう。

『空気、読めよ…』って。

あの頃は仲が良いからグループLINEで集まれた。
月日だけは同じ様に流れてる。
結果だけは同じになれない時もある。

そういう日もあるさ👍

ちなみに私は、同僚とグループLINEやってたのに、相手が転職して暫くは、やり取りしてたのに、いつの間にか…居なくなってた。気付いたのは最近なのに、居なくなってたのは二年前だった。

何も無く居なくなってたのには…「何なんだよ…」だったよ。

まぁ、家族じゃないから、あの人のやり方がこうだっただけ…にしておいた😑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧