注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

これは脈がありますか?

レス5 HIT数 281 あ+ あ-

恋愛したいさん( 40代 ♀ )
24/01/21 09:52(更新日時)

マッチングアプリで今やりとりしている方がいます。
やりとりし始めて3日目、25往復くらいしたところで、「話のテンポや内容が合っていて好意があるので、一度会いませんか?」ときました。

今までのメッセージも私が1通送るのに対して、いつも長文で2、3通きており、その方自身のことを色々教えてくださったので、大丈夫ではないかと思っているのですが、

アプリを始めて約1か月、何人かとやりとりをしたのですが、半分はヤリ目だったり既婚者だと思われる人だったので、大丈夫かどうなのかも、感覚が鈍っていて判断がつきません。自分に自信もないです。

率直な意見を聞かせていただきたいです。

タグ

No.3965301 24/01/21 00:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/21 07:06
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

ヤリモクや詐欺師は、人を騙すことに長けている。

ましてやアプリで、やり取りしてるだけで相手の本心までは見抜けないでしょうね。

  • << 3 レスありがとうございます。 自分が思っている以上に、そんなにやり目や詐欺師のような人が多いのですね…わかりました。

No.2 24/01/21 08:31
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

ヤリモクじゃ無い人を探すのは難しいと思うよ
男も女もターゲットに合わせてキャラを演じるもんだし、主さんに悪いがアラフォーアラヒィフ女性は簡単にやれるってのが女遊びしてる男の共通認識。

  • << 4 アラフォーアラフィフ女性が簡単にやれる そう思われているのはすごくよくわかります(^^; 若い子だけならまだしも、私と同年代や上でも、そういう人がいるんだと情けなくなりました。 今メッセージされてる方も私もバツがあり、子供がいるので、よく子供の話もしたりするのですが、やはり甘くみないほうがいいですね。

No.3 24/01/21 08:38
恋愛したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ヤリモクや詐欺師は、人を騙すことに長けている。 ましてやアプリで、やり取りしてるだけで相手の本心までは見抜けないでしょうね。 レスありがとうございます。

自分が思っている以上に、そんなにやり目や詐欺師のような人が多いのですね…わかりました。

No.4 24/01/21 08:45
恋愛したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 ヤリモクじゃ無い人を探すのは難しいと思うよ 男も女もターゲットに合わせてキャラを演じるもんだし、主さんに悪いがアラフォーアラヒィフ女性は簡… アラフォーアラフィフ女性が簡単にやれる

そう思われているのはすごくよくわかります(^^; 若い子だけならまだしも、私と同年代や上でも、そういう人がいるんだと情けなくなりました。

今メッセージされてる方も私もバツがあり、子供がいるので、よく子供の話もしたりするのですが、やはり甘くみないほうがいいですね。

No.5 24/01/21 09:52
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

>> 4 >やはり甘くみないほうがいいですね

主がアプリでやりとりしてる男はハッキリ申し上げれば、、どこの馬の骨とも分からない男です。甘くも何も、結局は自己責任です。

まぁこう言っちゃうと、身も蓋もないないんですけどね ┐(´д`)┌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧