注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

寂しがりのセフレ

レス13 HIT数 523 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/20 19:02(更新日時)

セフレがいます。
ホテルから出ると必ずセフレは手を繋いで歩きたがります。
私は既に性欲が解消されてすっきりしてるので、そこからの触れ合いはいらないのです。彼からしたらピロトークみたいなもんなのでしょうか?
別れ際にキスしてきたりハグしてきたり少し会わないと私レスだとか言ってきます。
何故そういうことをいうのでしょうか?
酷く寂しがりなのでしょうか?

24/01/20 14:09 追記
アドバイス頂きたいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3964589 24/01/20 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/20 00:58
匿名さん1 

「セフレ」というものに関するお互いの認識が違うのではないでしょうか?
主さんは、あくまでも性欲解消の為。
そこに恋愛感情はなくきちんと線引きが出来ている。
それに対して、セフレ彼は主さんと会っている時の時間全てが重要。
だからセックスが終わってもキスやハグをしてくるのだと思います。
セフレから彼氏になる事に抵抗がないタイプなのでしょう。
セフレならお互いきちんと割り切らないと、気付いたら片方に恋愛感情が出てきてストーカー化する恐れもありますからね。
セフレに対するお互いの共通認識って、身体が合う合わない以上に大事だと思います。
もし主さんが「そのセフレ彼とのセックスが最高で離れられない!」というのなら仕方ないですが、そうじゃないなら少しずつ合わなくなってくる可能性もありますよ。
因みに、セフレなのに少し会わないだけで「私レス」と言ってくる男は気持ち悪いです。

No.2 24/01/20 01:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一ヶ月くらい会ってなかったのですが、すると私レスだと言われました。
私のことはセフレ以上に思ってる大好きだと言われたこともありましたが、ちょっと重いなと思いセックスありきの関係だからと釘を刺したらちょっとショックを受けてそうでした。
表情とか私に対する態度から好いてくれてるなと思うし、めちゃくちゃ身体の相性は良くて私も彼のことは好きなのですが少し感情が違うのかなと思ったりもします。

• << 5 >私のことはセフレ以上に思ってる大好きだ この思考は危険。 セフレというのはセックスに特化した関係でしょ。 その関係性をそれ以上と言ってしまうと、もはやセフレではなくなりますよ。 認識にズレが出てきているのでは? セフレから恋人関係に発展するパターンもありますが、「セフレ関係」を理解してそれを維持出来ない人は恋人関係になっても何かしら問題を起こすかもしれませんね。 身体の相性が良いから離れがたいと思いますが、一度冷静になって今後の事を考えてみるのも良いのではないでしょうか。 因みに「一ヶ月くらい会ってなかったのですが」とありますが、会う頻度は決めていないのですか? 例えば毎週末とか月〇回とか、もしくは不定期。

No.3 24/01/20 01:53
恋愛好きさん3 

次に繋げるためだよ。

No.4 24/01/20 02:18

>> 3 それもあるでしょうね

• << 9 付き合う気があるなら付き合えば良いだけなので、お付き合いに進展しないならその関係を続けていきたいってのが妥当な判断だよ。

No.5 24/01/20 02:22
匿名さん1 

>> 2 一ヶ月くらい会ってなかったのですが、すると私レスだと言われました。 私のことはセフレ以上に思ってる大好きだと言われたこともありましたが、ち… >私のことはセフレ以上に思ってる大好きだ

この思考は危険。
セフレというのはセックスに特化した関係でしょ。
その関係性をそれ以上と言ってしまうと、もはやセフレではなくなりますよ。
認識にズレが出てきているのでは?
セフレから恋人関係に発展するパターンもありますが、「セフレ関係」を理解してそれを維持出来ない人は恋人関係になっても何かしら問題を起こすかもしれませんね。
身体の相性が良いから離れがたいと思いますが、一度冷静になって今後の事を考えてみるのも良いのではないでしょうか。
因みに「一ヶ月くらい会ってなかったのですが」とありますが、会う頻度は決めていないのですか?
例えば毎週末とか月〇回とか、もしくは不定期。

No.6 24/01/20 02:32

>> 5 お互いにタイミングあえば会うといった感じです。
向こうは毎日でも私としたいと言います。
子供作ろうと言われたこともありますが、冗談かなと思って大体のことはスルーしてきましたが、普通にデートしたいといってきたり一度セックスせず私の匂いをかいで落ち着くといって寝ちゃったこともありました。
私はセックスがしたくてウズウズしていたのに彼はかなり疲れていて私に会いにだけ来たといった感じがしました。
やはり少し好かれてるのでしょうか??

• << 11 「毎日でもしたい」や「セックスしないで主さんの匂いをかいで落ち着くといって寝る」 これらだけで判断すると、セフレ彼にとってはセックスするしないではなく「主さんと一緒に過ごす時間」に重きを置いているように感じます。 もしかしたら、セフレ彼の中で自分でも気付いていない感情(恋愛)が生まれてきているのかもしれませんよ。 セフレ彼の「子供作ろう」発言がそれを表しているようで怖いです。 セフレの範囲を明らかに越えていますよね。 セックスの相性が良くて何回も身体を重ねていくうちに相手に好意を抱いてしまうというのは人間だから有り得ると思います。 しかし上にも書きましたが、やはりセフレというものに対するお互いの認識にズレがあると後々面倒臭い事になってしまう事も十分考えられます。 自分と同じ認識でいてくれて、きちんと線引きが出来た上で楽しめる人の方が主さんも安心しますよね? 男女間に良くある揉め事や事件に発展してからでは遅いです。 「めちゃくちゃ身体の相性は良い」という点に逃げず、本来の目的や共通認識を再確認する為に一度話し合うのも良いと思いますよ。

No.7 24/01/20 09:42

どうなのでしょうか?相手の真意等は

No.8 24/01/20 11:39

>> 7 悩んでいます

No.9 24/01/20 14:37
恋愛好きさん3 

>> 4 それもあるでしょうね 付き合う気があるなら付き合えば良いだけなので、お付き合いに進展しないならその関係を続けていきたいってのが妥当な判断だよ。

No.10 24/01/20 14:39

>> 9 継続して会えれば良い、向こうもそんなところでしょうか?

• << 12 今のところそんな感じに見えるかな。主さんがどうしたいかだよね。

No.11 24/01/20 15:13
匿名さん1 

>> 6 お互いにタイミングあえば会うといった感じです。 向こうは毎日でも私としたいと言います。 子供作ろうと言われたこともありますが、冗談かなと… 「毎日でもしたい」や「セックスしないで主さんの匂いをかいで落ち着くといって寝る」
これらだけで判断すると、セフレ彼にとってはセックスするしないではなく「主さんと一緒に過ごす時間」に重きを置いているように感じます。
もしかしたら、セフレ彼の中で自分でも気付いていない感情(恋愛)が生まれてきているのかもしれませんよ。
セフレ彼の「子供作ろう」発言がそれを表しているようで怖いです。
セフレの範囲を明らかに越えていますよね。
セックスの相性が良くて何回も身体を重ねていくうちに相手に好意を抱いてしまうというのは人間だから有り得ると思います。
しかし上にも書きましたが、やはりセフレというものに対するお互いの認識にズレがあると後々面倒臭い事になってしまう事も十分考えられます。
自分と同じ認識でいてくれて、きちんと線引きが出来た上で楽しめる人の方が主さんも安心しますよね?
男女間に良くある揉め事や事件に発展してからでは遅いです。
「めちゃくちゃ身体の相性は良い」という点に逃げず、本来の目的や共通認識を再確認する為に一度話し合うのも良いと思いますよ。

• << 13 そうですね、面倒くさいことにはなりたくないです。 割り切ったスポーツみたいな性行為だと味気ないから、疑似恋愛みたいな感じで盛り上げようとしてるのかなと思ったりもします。 こんなに身体の相性が合う人はいないと思う程にいいんですよね。 向こうがめちゃくちゃ頑張ってくれるというのもありますし貴重な相手なので一度お互いの関係についての確認してみようと思います。手を繋いでくるのとかも含めて甘えたいのかもですね

No.12 24/01/20 15:54
恋愛好きさん3 

>> 10 継続して会えれば良い、向こうもそんなところでしょうか? 今のところそんな感じに見えるかな。主さんがどうしたいかだよね。

No.13 24/01/20 19:02

>> 11 「毎日でもしたい」や「セックスしないで主さんの匂いをかいで落ち着くといって寝る」 これらだけで判断すると、セフレ彼にとってはセックスするし… そうですね、面倒くさいことにはなりたくないです。
割り切ったスポーツみたいな性行為だと味気ないから、疑似恋愛みたいな感じで盛り上げようとしてるのかなと思ったりもします。
こんなに身体の相性が合う人はいないと思う程にいいんですよね。
向こうがめちゃくちゃ頑張ってくれるというのもありますし貴重な相手なので一度お互いの関係についての確認してみようと思います。手を繋いでくるのとかも含めて甘えたいのかもですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧