注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

仕事のストレスで機嫌がよくない彼氏

レス5 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/20 02:00(更新日時)

彼氏にマッサージをおねがいされて、私は手首が痛かったので「え、できないよ」といいました。
彼は機嫌を損ねたのか「じゃあいい」といったので「他の部分で押したりならできる」といったのですが「いい」と一点張りでした。

そこまでいわれてやる必要性もないなとおもってやめたら、何も話さなくなり、1人で寝る準備を始めました。

私が何が悪かったのでしょうか?やめたときに態度に出していたつもりはないのですが、感じ取ったのか、その日の彼はあまり機嫌がよくなかったので、気を悪くしたのかよくわかりませんが、理不尽に怒ってるようにしか感じられず、私もイライラしてしまいます。

寝る時に私のイライラに気がついたのか、一言も話さず、隣でイビキをかいて寝ていてまたイライラする。

悪循環でしかありません。

タグ

No.3964510 24/01/19 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/19 22:54
匿名さん1 

何も悪くないよ。

辛いね。

起きれば謝って来るよ。たぶん?

お互い辛いんだよ。許し合おうね。

  • << 4 ありがとうございます 恐らく、自分が悪いことをしているとはおもっていないとおもうので、謝ってこないのではとおもっています 彼より先に起きるとおもうので、どう接したものかとおもいます ありがとうございます

No.2 24/01/19 23:03
匿名さん2 

いくらでもマッサージやら整体あるのにね。
無料マッサージ師とでも思ってるんだろうか。

No.3 24/01/20 00:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 人に触られたりとかするのがあまり得意ではないので、自分が心を許していない相手に触られたり、他人が触ったものに触ったりするのが、苦手なんです。

なので、私がよくしているのですが、私の手首が弱くて、痛めてしまうことがあって、

たまたま、手首を捻っていたりとかして、痛みがあったのでできないといったんですけど…

No.4 24/01/20 00:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何も悪くないよ。 辛いね。 起きれば謝って来るよ。たぶん? お互い辛いんだよ。許し合おうね。 ありがとうございます

恐らく、自分が悪いことをしているとはおもっていないとおもうので、謝ってこないのではとおもっています
彼より先に起きるとおもうので、どう接したものかとおもいます

ありがとうございます

No.5 24/01/20 02:00
恋愛好きさん5 

マッサージやれと言われて断るだけで、なぜ主さんが悪いと思うの?なぜ断るのを態度に出してはいけないの?

逆に思いっきり態度に出して怒れば良いと思っちゃうけどね。何様なのかってさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧