注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

私の対応は相手と距離を置こうとしているように見えないかどうか

レス1 HIT数 311 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
24/01/19 22:45(更新日時)

成人式で高校時代のクラスメイト(高校時代、相手の方が自分のことを推しとして見ていたらしい〔同級生からの伝聞〕)からツーショットを誘われ一緒に撮ったのですが、当時私に急ぎの用があり少々雑多な対応になってしまった思い、後日dmで改めて写真に誘ってくれたことに対するお礼をしました。
相手の返信には、写真を撮ってくれたことへの感謝や嬉しさが含まれていました。
私は再度お礼を添えて、閉め方に困ったので最後に「ではまたどこかで👋」と返信しました。相手の方からは「はい!ぜひまた!」と返事が返ってきました。

後々になって、特に最後の方の対応がどこか社交辞令っぽくて、なんか相手の方に気を使わせてしまったかなあと後悔していて、もう少し素直になって自分も内心嬉しかったことを伝えておけばなーとか考えてしまいます、、

タグ

No.3964491 24/01/19 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/19 22:30
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

以前スレ立ててた?
もしそうなら写真撮ったのが切っ掛けになるからとレスしました。
このスレ見て思ったのは「またどこかで」「はいぜひまた」の件ですが
主さんからの締めの言葉が社交辞令っぽいから相手も社交辞令で帰したのだと思う
せっかくの繋がりの切っ掛けを自ら断ち切った感じがしました

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧