彼女がいる男が夜の店の女性と同伴

レス8 HIT数 408 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/01/20 14:44(更新日時)

彼女ができたばっかりでも、ラウンジ嬢と遊んだり同伴したりするのは、夜のお店が好きな男性にとってはよくあることですか?
それとも、彼女といいながらただの遊びなのでしょうか?

No.3964421 24/01/19 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/19 20:55
恋愛好きさん1 

それを叱って抗議してやめてもらえないなら遊びでしょうね。

普通はパートナーが嫌がることはしません

• << 3 もともと行ってる店だし、女の子たちも仕事だよって言います。 12月はほぼ毎週、会社や友人たちと忘年会でしたが、その帰りに毎回女の子のいる店に1人で行ってました。 あとは会社の女性と2人で飲みに行ったり。 でも、その場を楽しんでるだけって言われます。

No.2 24/01/19 22:30
恋愛好きさん2 

彼女に何も言われないのなら気にしないのかもだよね。

No.3 24/01/20 09:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それを叱って抗議してやめてもらえないなら遊びでしょうね。 普通はパートナーが嫌がることはしません もともと行ってる店だし、女の子たちも仕事だよって言います。
12月はほぼ毎週、会社や友人たちと忘年会でしたが、その帰りに毎回女の子のいる店に1人で行ってました。
あとは会社の女性と2人で飲みに行ったり。
でも、その場を楽しんでるだけって言われます。

No.4 24/01/20 10:07
恋愛好きさん1 

>> 3 それで納得したらダメですよ。少なくとも主さんは納得できないし、不満だから質問スレ立てだのだと思います

その気持ちに寄り添ってもらえないなら別れて大事にしてくれる他の人と付き合った方がいいですよ

確かに「下心ないんだよ、ただの遊びだから。前からやってたことだし」ってタイプの人間はいますし、本当に言葉の通りであったとしても

主さんが嫌ならやめるべきなんですよ。普通は。

というか、そういう男性とは付き合わない方がストレスフリーですよ。女友達多い男とかも、下心ないからって開き直ってて厄介なのでやめた方がいい。

誠実に大事にしてもらってこそ、たまの息抜きくらい行ったきな。いいよいいよと言えることもあるでしょうけど。

俺は下心ないから。みたいな開き直りの人と一緒にいてもずっと辛いとおもいますよ

で、

>彼女といいながらただの遊びなのでしょうか?

こういう思考やめた方がいいです

相手の気持ちとか、好き具合を気にするのって相手軸の思考です

じゃなくて、それをされて「自分がどう思ったか」の自分軸で思考する癖をつけないと

主さんが返信くれたようなよくわからない言い訳を受け入れなきゃいけない流れになりますよ

• << 6 アドバイスありがとうございます。 一緒にいるときは楽しいので、別れたくない、夜のお店に行くのは趣味だからと自分に言い聞かせてたような気がします。 女の子のこと以外でも、自分中心な発言も目立つので、私自身も頭を冷やしたいと思います。

No.5 24/01/20 10:36
匿名さん5 

経験上夜のお店に仕事の付き合いでなく「通っている」ような人は間違いなく浮気します。
何やかんや言って自分の意思で行っているのではないような弁解をすると思いますが全てウソです。
変わってもらうことにかけて長い間待っても時間のムダなので早めに離れることがお勧めです。
以上夜の店で10年働いた人間からの助言でした。

• << 7 仕事の付き合いとかは一切なく、自分の意思で行ってます。 40代半ばぐらいのママがやってるお店に通ってて、女の子は若い子だと大学生の子もいるようです。 ママとも仲良くて、2人で飲みにいったりしてるのも気になります。 私は夜の世界がよくわからないので、そんなものなのかなとか思ったりもしてました。

No.6 24/01/20 12:17

>> 4 それで納得したらダメですよ。少なくとも主さんは納得できないし、不満だから質問スレ立てだのだと思います その気持ちに寄り添ってもらえない… アドバイスありがとうございます。

一緒にいるときは楽しいので、別れたくない、夜のお店に行くのは趣味だからと自分に言い聞かせてたような気がします。
女の子のこと以外でも、自分中心な発言も目立つので、私自身も頭を冷やしたいと思います。

No.7 24/01/20 12:23

>> 5 経験上夜のお店に仕事の付き合いでなく「通っている」ような人は間違いなく浮気します。 何やかんや言って自分の意思で行っているのではないような… 仕事の付き合いとかは一切なく、自分の意思で行ってます。
40代半ばぐらいのママがやってるお店に通ってて、女の子は若い子だと大学生の子もいるようです。
ママとも仲良くて、2人で飲みにいったりしてるのも気になります。
私は夜の世界がよくわからないので、そんなものなのかなとか思ったりもしてました。

No.8 24/01/20 14:44
匿名さん8 

>> 7 飲み歩いている人は女性と会話慣れしていてエスコートなども普通の人よりできるので、一緒にいて楽しいと思いますし魅力的に映るのはすごく分かります。
けれどそういう人と幸せになった例は、私自身の体験も含めて、ちょっと考えても思い付かないくらい稀ですね…
例え結婚しても常に今のように疑うはめになると思います。
お店のスタッフは流動性があるのでそのうち彼の好みドンピシャの女の子が入って店通いが頻繁になる可能性などもありますし、何より付き合っている主さんの気持ちを最初から考えないところが気になります。
その彼がいないと店が立ち行かないわけではないのですから、やめようと思えば店通いなんてやめられるのです。
一度きちんと話し合ってしっかり気持ちを伝えてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧