注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

不倫相手の子を妊娠しました。

レス18 HIT数 1068 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/24 00:57(更新日時)

色々と思う方はいると思いますが、お叱りの言葉は受け付けておりません。申し訳ございません。
不倫して4年目。相手(Aさんと称します。)は40歳の既婚者(長期別居中)で私は24歳独身です。Aさんは中学1年生の娘さんがいます。
相手の夫婦は元々子供がなかなか授からなかったそうです。原因はAさんの精子に問題ありとのことでした。そんな事情を知った私は初めの頃はピルを飲んでいたものの、金銭的に厳しくなり彼には内緒でピルを飲むのを怠るようになりました。それが今回の妊娠の原因です。
自分の未熟さと愚かさを真摯に受け止めております。もし同じように不倫の末妊娠をした方がいましたらお話をお聞かせいただきたいです。どんなお話でも構いません。
気持ちの整理がつかないので皆様の体験談を今は聞かせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3964147 24/01/19 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/19 15:28
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

Aさんの精子に問題ありでも
すでにお子さんいるなら
妊娠の可能性は大ですよ

まず、自分だけで考えて
堕胎するか産むのか
どっちの気持ちが強いのか
整理して

堕胎するなら別れるしか選択網はないよ

産む選択なら
Aさんはどっちがいいのか
産んで欲しいのか、堕胎して欲しいのか

産む選択したなら
Aさんの家族を巻き込んで
修羅場は覚悟して

まずは自分の意思が大切よ

No.2 24/01/19 15:29
匿名さん2 

未婚出産しても認知はしてもらう。

No.3 24/01/19 15:39
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

同じ傷をなめ合う意味は?
受け入れないとあかん事
それと子供がなかなか授からなかったって言うが40で中1なら普通に授かってない?
何の異常も無くてもエッチしたら即妊娠じゃないよ
避妊無しに中で出したいから嘘か適当に言ったんじゃ?
そもそも娘がいる現実があるのに何を根拠に無責任にやってんだと思う
現実逃避か知らんが傷の舐め合いするより
相手に現実を突き詰めて新しい命と向き合わないとね
結果誰かが必ず不幸になるが相手と主さんが背負う事。
それが不倫の代償ってやつだね

No.4 24/01/19 15:40
恋多きパンダさん4 ( 40代 ♂ )

堕ろすのが、嫌ならば、里親制度をしたら、もし、相手の奥さんに、バレたら、奥さんに慰謝料とかお支払いをしないと駄目なので、普通は、中絶手術ですけど、貴女の体にも、それなりのリスクがあると思います。

相手の本心を知りたいのならば、妊娠した事を言うと彼の嘘が解ると思います。

言えば、彼ならば、100%中絶手術を勧めると思いますが、貴女が嫌ならば、産む手段もあるけれどシングルマザーになる決意があるならば、色んな方があるけど。

貴女の両親が、どう思うのか、多分、ショックもあるけれど激怒すると思います。

一人で育てるならば、教えますけど、貴女が思う以上に、厳しい人生だと思いますよ。

お金に、困って要るのですか、子供をどうしたいのですか。

現実をどうしたいのか、知りたいと思います。

僕も経験者ですが、相手の親が、経営者だったのと音大の女子大学生だったので大学は、休学にして、フランスに、留学して、海外で出産をしました。
子供は、彼女の兄弟に両親が、籍に入れました。
手段は、養子縁組だったと思います。

No.5 24/01/19 15:40
通りすがりさん5 

主さんがどうしたいのかが一番大事です。
産むと決めたなら結婚してもしなくても相手には認知してもらって養育費も払ってもらった方がいいです。
産まないなら手術代を払ってもらうかせめて半分は出してもらったらいいと思います。
主さんの気持ちが一番だけど妊娠は二人の問題なのでよく話し合って下さい。
でもそんなに時間はないし今も赤ちゃんは成長していることは忘れないで下さいね。
別居中なら修羅場って程ではないかもしれないけど、色々覚悟は必要です。
主さんはもう一人の体じゃない、“お母さん”ですから子供の幸せも考えてあげて下さい。

No.6 24/01/19 15:50
通りすがりさん6 

一番大事なのは主さんがどうしたいか。
産みたいのか、諦めるのか。どちらにせよ相手にはちゃんと責任とって貰う。
一番最悪なのは相手が精子に問題ありってのを盾に責任逃れされるかもしれない。それだけは気をつけないと。

No.7 24/01/19 15:51
恋多きパンダさん4 ( 40代 ♂ )

出来る焚け出産を前向きに考えて欲しいと思います。

生活費が、困るならば、方法があると思いますからね。

一人で決して悩まないで欲しいと思います。

諦めたら駄目だからね。

No.8 24/01/19 16:35
匿名さん8 

私も主さんの気持が第一だと思います。
未婚で産んでる方は数名知ってます。
不倫、妊娠して中絶して別れた人も居ます。
彼には話したのですか?
まず彼に話して反応を見ましょうよ。
多分、堕ろしてくれて言うと思う。

No.9 24/01/19 16:47
匿名さん9 

主さんには厳しい現実が待ってるかと思います。
不倫は擁護できませんが一人で悩まず、妊娠は2人の問題ですから。
妊娠も不倫も2人の責任です。一人で抱え込まないように。相手にもしっかりと向き合ってもらいましょう。

No.10 24/01/19 16:52
匿名さん10 

相手の夫婦は元々子供がなかなか授からなかった

そしてようやく授かったのが中学生の子だとしたら、物凄く大切に育ててるはず。なぜ、不倫なんてしちゃったのかなぁ?

貴方がピルを怠ったのせいではなく、不倫をして中出しをした男性が悪いとおもうんだけど…
ただ、妊娠したと話したら、離婚して結婚したいからわざとピルをやめたんじゃないかと、怒ったり疑ったりする男性なら…おろした方がいいと思うよ。

俺のせいだと真摯に受けとめて対策をかんがえてくれるなら…二人で頑張ってみたらと思います。

でも、奥さんや中学生のお子さんは物凄いショックを受けると思うし、それで自殺するケースもあるから…慎重に。

まず第一段階は、貴方の親が受け止めてくれる親かどうかで判断すべきかな?
親が1番の味方になってくれないとおそらく乗り切れないからね…

そこから頑張って!

No.11 24/01/19 18:24
匿名さん11 

Aさんの精子に問題あり?

それって、ナマでやりたい言い訳なんじゃ………

しばらく子供ができなかったと言っていますが、40歳で13歳の子供ということは、27歳で父親になっているんですよね?
Aさんは20歳そこそこくらいで結婚されたんでしょうか???

No.12 24/01/19 18:50
匿名さん12 

産むんですか?
実の父親からも疎まれ、その周囲の人から徹底的に憎まれる立場になる子を?
つまり主さんが、それらの周りの不快感を全て跳ね除け子供を守り切れるという自信と確証の元に?

No.13 24/01/19 23:46
匿名さん13 

不倫の末、妊娠って..厳しいこと言われちゃうのは仕方ないんじゃないでしょうか。
母親になるなら、もっと強くならなきゃじゃない?
産むのなら相手家族を巻き込んでのことになりますよね。もし離婚となれば、お子さんも可哀想ですね。貴方も慰謝料を請求されるかもしれませんし、周りからもっと厳しい言葉を言われるかもしれない。
ただ色んな罪を背負って生きても、お腹の赤ちゃんには何も罪はないですから。

お相手と沢山話し合うべきです。

No.14 24/01/20 00:05
主婦さん14 ( 30代 ♀ )

まず言えるのは産んじゃ駄目。

父親ってのは金持ちじゃない限りどこか一つの家庭にしか入れない。
別々の妻子に支援なんて続けられないので、いずれ主さん1人で稼ぎ1人で育てる事になります。

個人的に思うのは人間は生きる事自体大変なのです。
産むだけ産んで里子に出して生きてって、それはそれで「何で産んだの?」ってなるよ。
それなら何の感情もない内に即死させてくれた方が良い。
何でもかんでも簡単に里子になんて言わないでほしい。
ミクルでは必ず薦める人いますが、自分が引き受けると思って考えてほしい。
皆して里子や施設に預けてたらパンクするよ。

主さんピルの捻出すらままならないのに、育てられないでしょう?
相手男性も主さんと一緒になってくれそうにないし、自分1人で育てる為の安定した給料の確保がないなら産んじゃ駄目。
親が味方したとしてもいつも預かってくれる訳じゃないし、最悪3〜5年後に預かれないって言われた時の事を考えるといいよ。

No.15 24/01/20 00:06
主婦さん14 ( 30代 ♀ )

>> 14 連投ごめんなさい。

自分が女性だからか、その男性に対して腹が立ちます。
なかなか授からなかったって事は妊活もしてたのかもしれない。
だから大丈夫だと?バカなのかな。

絶対疑うだろうから、DNA鑑定する場合は時期的に堕ろせないから男性か男性の奥さんに渡すと話した上で、貴方の子供だから問題ないでしょ?と言いましょう。
早い段階なら堕胎手術の費用を全額払ってほしい。後からあれこれ言われたくないから費用払う時は貴方が病院に払ってくださいって言いましょう。
そりゃあ妊娠はお互いの責任になるけど、費用も半額ずつにしてみても、その後の不妊まで責任とってくれる訳じゃないじゃない?
傾向としては堕胎後はほとんどの確率で別れてるから、そうなったら女性の負担は全然半分じゃないよね。

もっと言うなら、どちらが誘ったかはわからないけど、奥さんがいる状況で他の人をつまみ食いした時点で男性の責任は大きいんだよ。

No.16 24/01/20 08:36
匿名さん16 

主さんの中では産むか堕胎するかもう決まっちゃっているのかな?

相手はどう考えてるのか知るのが先だと思うけど。

>金銭的に厳しくなり彼には内緒でピルを飲むのを怠るようになりました。

ってピル代すらなくて、子供育てられるのかな?

今どき生まれて社会人になるまでに2000万では足りない時代なのに。仮に20歳迄で計算したって、生活費とは別に月6万は蓄えながら使って行かなきゃいけないんだよ。

勿論産後数ヶ月は無収入だしね。

認知問題、戸籍問題、山ほど考えなきゃならなくなるよね。現実をもっと見ないとね。

No.17 24/01/24 00:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

子供のいる男性なので別に男性不妊じゃないですよ…

むしろ順当な年齢のお子さんいますし…
レスになったとか、生で楽しみたいとか

別居もあてにならないです

不倫する男の常套句です

本当にお子さんを産む覚悟があって、幸せにしたいのでしたら、認知すら望まずで、精いっぱい自分で育てる事ですけどね。

ピルのお金すら続かないのでは難しいでしょうね。

既に既婚で妻も子もいる男性のお子さん産んで、認知とか、自分のお子さんに大変な十字架を背負わせる様なものなんですよ。
恨まれる事はあっても喜ばれる事はありません。

望まれない子供です。

母親の主さんにすらね。

中絶費用くらいでしたら出してくれるんじゃないですか?

中絶するとそれはそれで色々大変ですけど
主さんの場合は残念だけど、未婚シングルマザーも難しいと思いますし

実家の両親に受け入れて貰えるなら、ワンチャンあるかもしれないですけど
産んでしまったら一生の責任あります。
最低限20年はお子さんの為によそ見しないで仕事して、全力で尽くさないと。

今回は、勉強だと思って
責任取りましょう。

No.18 24/01/24 00:57
匿名さん18 ( ♀ )

自分が子供の立場だとして言わせてください、絶対に産まないでください。
子供のその後がとても苦労する辛い人生になります。
私はロクデモナイ父親と毒母の間に生まれました、望まない妊娠だったのでとてもつらい人生でした。
離婚して母に引き取られましたがずっと離してくれませんし(自立の意味で)、周りからはシングル家庭だとさんざん馬鹿にされてきました。
人によっては家族からシングル家庭の子とは付き合うなと言われてるから仲良くできないと言われたこともあります。
一番の捨て台詞はお前を産まなければよかったです、とても傷ついて何十年も引きずってます。
子を思うなら産まないでほしいです、そして子供が欲しいならばちゃんとした相手と家庭を築いてその間に子供を作ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧