注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失った信用を取り戻す為には

レス11 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/20 09:07(更新日時)

彼氏と付き合い始めて約1ヶ月になります。色々あり寂しさ等に耐えられず、早すぎるのですがお別れの話を以前しました。結局そのまま付き合い続けることになったのですが、話し合いをしたにも関わらず私の寂しさは変わらずやけになってTinderを入れてしまいました。特に会うつもりは無いけれどもなんとなく心の寂しさを埋めれるかなという軽率な考えです。とても後悔しています。彼氏の友達にバレたことで彼氏にもバレてしまいました。付き合い続けてくれるとのことですが、失った信用は二度と戻ってこないと思います。現に今は冷めているとのことで、一度冷めた気持ちが戻ることはあるのでしょうか。今は一旦LINEが終わっているので特に送ってはいないのですが、この状況で私から何かLINEを送るべきなのでしょうか。それとも逆効果なのでしょうか。元の関係に戻ることはないのだろうなとは思うのですが、この先どう行動していけば信頼回復に繋がるのでしょうか。もう好きになってもらえないんですかね、やっぱり。

タグ

No.3964127 24/01/19 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/19 14:54
経験だけは負けないさん1 

 







        答えは出ているじゃないですか。笑







        信用回復ではなく、次に進むべきです。笑

  • << 6 そうですよね…

No.2 24/01/19 14:58
恋愛好きさん2 

というか、最初から大事にされてないから寂しい思いをされているのだとおもいます。最初から好きになってもらってないということです。

そこで負い目を感じて上下関係が出来上がって何も主さんから文句いえない立場になった今、寂しいって部分が何も改善してないのに関係を続ける意味とは?

アプリをいれようが、会ってないなら何も引け目を感じなくていいし、別れを一度持ち出してからのことなんだから主さんは別に「信用を失った」などと下手に出なくてもいいと思いますけど。

ただTinderって身体目的なライトな付き合いが主流のアプリって感じもするし、大切にされて大切にする関係性になりたいなら別のアプリ入れたらいいと思いますけどね。

別れて次いったほうがよっぽど満たされると思いますよ

  • << 7 そうですね、大切にされてる実感ないです、 本人はどういう感情なのか分からないですけど。 満たされたいし満たしたいですね。

No.3 24/01/19 15:45
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

意味分からん。
寂しいからマッチングアプリで相手を探すの?
別に会わない様に気を付けて、モバゲーとかGREEみたいなまだあるか知らないが
ああ言う場で交流してりゃ問題ないのにね
ただ寂しいからとか言い訳にしてるだけにしか聞こえない。
自分の事より傷付けた相手を先ずは気にしなさいな

  • << 8 ごめんなさい

No.4 24/01/19 16:44
匿名さん4 

愛されたい症候群。
特徴は自分に自身がなく彼氏から愛されてる実感が持てず、常に寂しさや満たされない感がある。愛情の確認がしたくて試し行為をして、逆に信用を無くしてしまう…。
主さん…貴方、承認要求が強く受け身な性格ですよね?何時も彼側からの愛情表現を待ってるだけじゃないのかな?
自分から貴男の事が好きって、アピールした事ありますか?
相手から信用を得るには自分から表現する事も大事ですよ…もし彼の事が本当に…好きなら?自分からもう一度アピールしてみたらどうかな。
復縁出来ても出来なくても、試し行為はもう止めようね。

  • << 9 あ〜まさにそうですけど 元々アピールはめちゃくちゃしてます、 重たいぐらいに。 ただこういう時ってアピールしてもきもいだけなんですかね。

No.5 24/01/19 17:16
一途な恋心さん5 

付き合って1ヶ月ならそこまで深い関係でもないと思うし、新しい相手を見つけた方がいいと思いますよ。
主さんみたいな寂しがり屋は特定の相手と付き合うより複数の人と関係を持つ方が合っていると思います。(セフレとかお互い他に相手が居ることを了承できる関係)

  • << 10 そうですね。 複数もいらないです、1人の人に好かれたい。

No.6 24/01/19 18:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1           答えは出ているじゃないですか。笑         信用回復で… そうですよね…

No.7 24/01/19 18:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 というか、最初から大事にされてないから寂しい思いをされているのだとおもいます。最初から好きになってもらってないということです。 そこで… そうですね、大切にされてる実感ないです、
本人はどういう感情なのか分からないですけど。
満たされたいし満たしたいですね。

No.8 24/01/19 18:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 意味分からん。 寂しいからマッチングアプリで相手を探すの? 別に会わない様に気を付けて、モバゲーとかGREEみたいなまだあるか知らないが… ごめんなさい

No.9 24/01/19 18:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 愛されたい症候群。 特徴は自分に自身がなく彼氏から愛されてる実感が持てず、常に寂しさや満たされない感がある。愛情の確認がしたくて試し行為を… あ〜まさにそうですけど
元々アピールはめちゃくちゃしてます、
重たいぐらいに。
ただこういう時ってアピールしてもきもいだけなんですかね。

No.10 24/01/19 18:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 付き合って1ヶ月ならそこまで深い関係でもないと思うし、新しい相手を見つけた方がいいと思いますよ。 主さんみたいな寂しがり屋は特定の相手と付… そうですね。
複数もいらないです、1人の人に好かれたい。

No.11 24/01/20 09:07
匿名さん11 

要はチヤホヤされたいだけのように感じますけどね。

彼の気持ちとか考えるでもなく中高生のような幼い承認欲求ばかりなんですよ。

本当の意味の信用や信頼などそっちのけで自分の気持ちの押し売りしたいだけでしょ。

それって本気の恋愛じゃなくって上っ面の恋愛でしかないと思いますよ。

それで続くとか無理だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧