注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

恋愛相談 よく分からない女の子について

レス7 HIT数 197 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/01/19 17:22(更新日時)

男子大学生です。
女の子の気持ちがよくわかりません。お世辞だったんでしょうか?
韓流アイドル好きって共通点がきっかけで、 直接会ったことはないけど友達の友達くらいの関係の子とインスタDMで話してて、あちらから会ってみたいとか通話してみたいと何度か言われたので、こちらから提案してみたらイマイチな反応だったのでそのまま会話が3日ほど止まってます
これって会う気はないけど適当に言ってたって感じなんでしょうか??
ここから仲良くなれる方法とかあるのでしょうか。

タグ

No.3963981 24/01/19 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/19 10:49
匿名さん1 

その時その時で気分は変わる
その時は会ってみようと思ってても次の日にはやっぱりいいわと変わる

10代20代はそんなもん

No.2 24/01/19 10:54
恋愛好きさん2 

会うとかそういうのは一旦おいといて、あなたからまたやり取り送ってみてその反応をみたらいいとおもうけど

会うとか、通話以前にそこへの持っていき方などがキモかった。とかもあり得ます
 
本気だったけどやり取りで引いた。みたいな。

嬉しいけどそれを隠すためにすかしてるかんじが透けて見えてキモい。とか、結構あるあるだとおもいます。主さんがそれに当てはまるかはわからないけど。

だけどそのまま放置して向こうのアクション待ちはよくないから自分から話しかけるしかないとおもいますよ

No.3 24/01/19 11:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 書き込みありがとうございます。
とりあえずワンちゃんのストーリー上げてたので可愛い!って送ってみました。
以前に相手からアクションあった時すかしてたかもしれません

No.4 24/01/19 11:09
恋愛好きさん2 

>> 3 カッコつけてるのって、一番カッコ悪いですからね

TikTokでは、男女のDMとかラインのやり取りを読み上げてキモがるコンテンツがありますけど、それを見てみたら勉強になるかもですね。

可愛い!ってアクションできたの素晴らしいです。あとは返ってくるかは天に委ねましょう

No.5 24/01/19 11:49
恋愛好きさん5 ( ♀ )

本気じゃなかったのでは???
勝手な偏見かもですが、アイドル好きって、そういうきゃっきゃするのも好きじゃないですか?
本当に会いたい訳じゃないし、通話したい訳じゃないけど、見えない誰かに想像膨らませて、繋がりたいっていうやり取りするのが楽しいみたいな。
その想像と、現実の男の間に、大きなギャップがあるのは理解してるから、幻滅したくないので実際にはちょっと...っていうの。

No.6 24/01/19 12:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 中々難しいですね...!
自分としては仲良くなりたいのですが...

No.7 24/01/19 17:22
一途な恋心さん7 

若いうちはその場のノリで言ったりすることもあるので期待しない方がいいです。
また気が向いたら連絡来ると思うしその時はアイドルの話をして、話が盛り上がれば本当に会おうってなる可能性もあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧