注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

愚痴処理場

レス9 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 01:12(更新日時)

誰にも言えない、言ったけどまだまだ吐き足りない!って方、ここで日々の愚痴を吐いて下さい!

言葉が悪くなっても良い!!
小さな事でもどうぞ!

という事で、まずは私から。
会社のAさん、シフトでどの人と一緒に商品出しをするか、人を見て行動するのなんなの??
この人となら一緒にするけど、この人とは一緒にしたくないから自分の売り場の仕事をチンタラチンタラしとこう!作戦。もうバレてますよ??
結局その人は1人で商品出しをしてる。
八方美人さ〜ん。何でも知っておかないと気が済まない人。

タグ

No.3963160 24/01/18 08:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 24/01/18 09:00
トド君 ( Qzn91b )

最近のニュースでの話.車が歩行者を跳ねてしまった.歩行者は白杖を持つ、視覚障害者だった.おそらくガイドヘルパーさんと歩かれたと思うのだが、加害者の凶日に許せん.「知らない」て言ったんだよ?おいらもその白杖を持つ、視覚障害者の全盲.マッサージの会社からの帰宅時には、何本も曲げられている.「ごめんなさいぐらい言えー」て叫んでも、素早く逃げてしまう加害者.まだまだ歩きスマホをする人や、道端に自転車や荷物を置く人も少なくないね.どうにかしてよー.

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/01/18 13:48
おしゃべり好きさん5 ( ♀ )

旦那の酒癖悪すぎて疲れた(;´ρ`)

朝しかシラフの時ないから
まともに喋れるのは朝だけ

飲んでいる時は、暴言奇声、家を壊す
そして翌日は何も覚えていない
謝るよう促すと逆ギレ

はあ、疲れたわ

No.6 24/02/09 23:16
おしゃべり好きさん6 

マジでなんなんだよ

ムカつく

不器用じゃ済まされねーんだよ

男なんてみんな一緒だわ

最初だけね、マメで優しいの

7年くらい経ったけど
馴れ合いの
何も言わなくても、何もしなくてもわかりあえる関係なんてわたし求めてない訳
付き合ってるなら、ずっとイチャイチャがいい訳なの

て事で、いらねーわ

明日でさよならね

捨てる?って言い方変だけど

結婚できねー多国籍の女しか
おまえには無理だわ

その女とは
身体の関係はない
さっぱり?した関係みたいだけど
知らねーわ

わたし正しい道に行くわ

No.7 24/04/17 14:03
匿名さん7 

他人には止めろだの間違っているだの色々言うのに
あの人は同じようなことをいつもやるね。それで注意されると
やめろとか間違っているって……絶対に自分が正しいんだと思って
どんな意見も暴言や悪口と受け取って何人も叩いて来るし、
道筋の立っていない言い訳ばかりして、自分が絶対正義だと思ってるんだろうね。
絶対に自分の間違いを認めたくないんだろう。逆切れか批判の二者択一だよいつも。
他人の時だけやたら目くじらを立ててあら探し。自分は何しても良いんだ…。
正直あなたが止めて欲しい。ご自身でどう思うのかは勝手だが、
他人に迷惑をかけないで頂きたい。仕事でも病気でもないのに
そんな独裁的な考えじゃ誰もあなたの言うことなんか聞かないよ。
あなたが言っている事のほとんどはあなた自身がいつもやっていること()だし、まさに本末転倒な人…。というか大勢の人が迷惑しているんだが、何度言っても聞かないし、自分も精神的にもう叩かれたくないんで放っておこう。もう勝手にしたらいい。まともに話し合おうとした自分が馬鹿だった。
社会に出たらどうなるのかね…あの人は…。あられもないただの暴言を色々と吐いてしまいそうなのでこの辺でw

No.8 24/04/17 14:10
匿名さん7 

今さら此方が何を主張したところで、是非を問わずギャーギャー言われるだけですので、勝手にして下さい。としか言いようがありません。そのため、私としては対応致しかねますのでご了承下さい。
その場合、申し訳ありませんが濡れ衣や被害妄想乙として判断させて頂くことになります。一体何を根拠にそのような事を主張しているのでしょうか。何故そのように思われるのか、私には理解いたしかねます。これをお読みなり、誰のことなのかと勘違いしないようにお願い致します。参考として、この問題に関して一度も問題提起したことが御座いません。

No.9 24/04/18 01:12
匿名さん7 

何度も言っているが「閉めれば良いやん」「開ければよいやん」と自分さえよければそれで良いという感覚みたい。特に授業中はヤバい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧