注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

3月までこのままならお別れしようかな。

レス6 HIT数 323 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/18 13:30(更新日時)

現在、遠距離恋愛中です。
1週間以上連絡取り合ってません。
私ばかり連絡していたので、私はいつでも空いてるから彼氏の方から通話や連絡くれるとうれしいと伝えたのですが、あまり伝わってないようです。
1月2月は忙しいと言っていたので3月までこのままのようなら恋愛に対する価値観が違いすぎるのでお別れしようかなと考えています。
正直、忙しくてもLINEの一言くらい送ってくれてもいいのにと思ってしまいますが、彼氏も忙しいのだと思うので黙ってこのまま待ってみようと思います。

タグ

No.3962723 24/01/17 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/17 19:30
匿名さん1 

そうですね。
それなら付き合っている意味無いですよね。
いくら忙しいといっても、おはようスタンプ一つ押せるでしょ?って思う。
もうほってたらいい。
あなたもそれに慣れてる感じだし、別れた方がスッキリするかもね。

  • << 4 そうなんです。付き合ってる意味がないんです。 やっぱり一言くらい連絡欲しいって思っちゃいますよね。 慣れてるわけじゃ無いんです。すごく寂しいのですが、我慢してるんです。 私も別れたらきっとスッキリするだろうとは思うのですが、なんだか決心がつかなくて

No.2 24/01/17 20:49
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

どうして連絡がないかの理由(?)も特にないって事ですか?
ただ忙しいだけじゃなくて、トラブルとか落ち込んでるとか。

  • << 5 はい。特に理由はないと思います。 数日前にゲームでオンラインになっていたので、元気だと思います。

No.3 24/01/17 21:52
匿名さん3 

絶対に食事したりトイレいったりしてるんだから、それでも連絡ないってことは、互いの気持ちに温度差があるのかもしれませんね。
3月までって結構長いですね。頑張れますか?
早めにケリつけてもいいのでは?

  • << 6 そうですね。正直待てるかわかりません。 ただ、1.2月は忙しいと言っていたのでそれを信じたいという気持ちもあります。 一番さんにも伝えましたが、なかなか別れを切り出す決心がつきません。

No.4 24/01/18 13:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですね。 それなら付き合っている意味無いですよね。 いくら忙しいといっても、おはようスタンプ一つ押せるでしょ?って思う。 もうほっ… そうなんです。付き合ってる意味がないんです。
やっぱり一言くらい連絡欲しいって思っちゃいますよね。
慣れてるわけじゃ無いんです。すごく寂しいのですが、我慢してるんです。
私も別れたらきっとスッキリするだろうとは思うのですが、なんだか決心がつかなくて

No.5 24/01/18 13:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 どうして連絡がないかの理由(?)も特にないって事ですか? ただ忙しいだけじゃなくて、トラブルとか落ち込んでるとか。 はい。特に理由はないと思います。
数日前にゲームでオンラインになっていたので、元気だと思います。

No.6 24/01/18 13:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 絶対に食事したりトイレいったりしてるんだから、それでも連絡ないってことは、互いの気持ちに温度差があるのかもしれませんね。 3月までって結構… そうですね。正直待てるかわかりません。
ただ、1.2月は忙しいと言っていたのでそれを信じたいという気持ちもあります。
一番さんにも伝えましたが、なかなか別れを切り出す決心がつきません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧