注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

インスタのフォローについて

レス4 HIT数 255 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
24/01/20 18:41(更新日時)

恋愛ではないですが、40代後半あたりの既婚男性のインスタについてです。
とある男性のインスタで、その方のフォローしている人を見ていたら、ギャルの水着(よくある若い女の子の胸やお尻が出ている加工画像みたいなインスタ)や趣味に紐づいた(例えばゴルフならゴルフガール、釣りなら釣りガール)などのちょっとエッチな画像を貼った女の子のもフォローしていました。
その人は普段指導者という立場で、私も慕っていたので、あ、この人こういうのが好きなんだ〜…笑。と少しショックでした。笑
公開しているので、他の人にも晒されているのになぜ恥ずかしげもなくフォローしているのかも謎です。
女性芸能人をフォローしているのはタイプなんだなとわかりますが、その他の胸が出ていたりギリギリの水着を着たお姉さんのインスタは、欲求不満で非現実でAVを見ている感覚なのか、タイプなのか、あわよくばそういう女の子を狙いたいと思っているのかどういう感覚なのでしょう。
他にも同様の既婚男性を知っていますが、そういう人に限って、結婚相手は真面目な人を選んでいるような気がします…。

タグ

No.3962716 24/01/17 17:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/17 17:59
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

当惑されたのだたお見受けしますが、

感想から偏見を深めることなく、

現実を一つ知った
というところに留めておくほうが、
知見を広げる意味で有効だと思いますよ。

No.2 24/01/17 21:03
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 正直ショックですが、結婚していても男性あるあるなんですかね。
不特定多数の人に閲覧されるsnsは注意しなければなりませんね。

No.3 24/01/19 08:40
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

あるあるで普通だと思います
逆に安心です 男性と女性の価値観や受け取り方 考え方は違うと言う感じですかね

No.4 24/01/20 18:41
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 現実と趣味嗜好は切り離して見なくてはいけませんね。
何でも知りたい派でしたが、知らなくて良い事もあるし、知らないふりをする事をする事も大事なのだなと勉強になりました。m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧