注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

振り向かせる方法

レス2 HIT数 129 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/01/16 23:15(更新日時)

自分には気になる人がいます。
その人は友達の紹介で知り合った女の子で、1回だけ直接会ったことがあります。歳上なだけあって、品があるというか大人っぽくて、冷静に物事を判断できる人、という印象でした。

しかし直接会ったのは去年の5月に一回だけです。しかもその日に関しては紹介してくれた友達の3人で会ったので、2人きりでは会えてないです。
この前、遊びに誘ってみたものの「おけ!とりあえず○日に会おう!日が近くなったら改めて連絡する」と言われて、結局連絡が来なかったです。

数日後に「ごめん!会う約束してたのに連絡するの忘れてた」と連絡が来ました。自分は「気にせんで」と返すと「またいつか」と返されました。

この時点で眼中にない気がしますが、この状況を打破して振り向かせる方法はないですか?

因みにラインで何回か連絡を取り合ってたものの、半年に一度くらいです。
何か話題があれば頻繁に連絡してます(例えば恋バナなど…そのあとその人とどうなったのかなど)
けど、話題がなければ基本半年に一度くらいの頻度です。

もうほとんど興味を持たれてないのは承知ですが、アドバイスください

タグ

No.3962283 24/01/16 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/16 23:08
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

彼氏いるんじゃないの?
普通に

No.2 24/01/16 23:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 やっぱりそうなんですかね…今のところ彼氏の情報は聞いてないですが、最初に会うって約束したのにしばらく連絡してなかったということは、彼氏に止められたって可能性もありますかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧