注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

このような場合どうしていますか?(下系なので注意です)

レス7 HIT数 354 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/16 10:53(更新日時)

どう反応するのが正解なのでしょうか。

今までまともな恋愛経験もないのにセフレを作ってしまいました。

そのセフレがムードも何にもないのに、突然「疲れてるから揉ませろーー」と胸に顔を埋めて揉んできます。

やーめーてー!と無理やり引き剥がします。
これを何回も繰り返します。

唐突に舐めてとモノを出してきますが、「やめて、しまって」と言って舐めません。
「おもんねーよ、おまえ」と言われます。

嫌ではないのですが、反射で拒否してしまいます。
別に応じてもいいのですが、単なるからかいかもしれないし、そもそもキャラじゃないよな〜と思うと恥ずかしくて拒んでしまいます。

世の女性の皆様、または世の彼女やセフレの方たちはこのような場合はどうしてますか?応じてますか?

タグ

No.3961546 24/01/15 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/01/15 22:35
恋多きパンダさん2 

主さんが嫌じゃないのなら応じてあげればいいとは思います。
正解なんてないですよ。

ムードとかが気になるならそう伝えても良いですが価値観の相違でお別れって事も視野に入れてお伝えした方がいいと思います。

私的にはセフレであっても大切にしてくれない様な人に身体を許したくないですけど...

No.3 24/01/15 22:44
匿名さん3 

応じてますか?って・・・

セフレ

ってそういうものじゃないの

スレ主はセフレってどういう関係だと思ってるの?

もちろん嫌なら辞めればいいけど、普通はセフレって言ったら応じる関係っしょ

No.4 24/01/15 22:55
匿名さん4 

セフレになったことないから分からんけど、女としてなら、自分のこと軽く見られすぎてるから、怒って帰るかな。

No.5 24/01/15 23:33
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんは、その男性と何故セフレですか?

性欲を持て余していて、セックスしたくて、どんどんセックスを楽しみたいからって云う目的があるのでしたら、

どんどん、オーラルでも何でもして、セックスしましょう。

実は好きで、一緒にいたくて、有耶無耶の内に肉体関係になってしまっただけで、別にセックスを楽しみたくて一緒にいるわけじゃないのでしたら

侮辱と考えて断りましょう。

ちょっと、悲しい話ですが
男性は、女性は自分とのセックスを気持ち良いと思ってる。と思っているので
〇ンコみたら喜ぶと思っています。

○ンコが勃つ事は、相手の女性に対して、俺は求めて興奮しているんだ。という、雄としての愛情表現だと思っている男性もいます。

世の中の女性で、男性の○ンコが立ってようが、縮んでいようが、わざわざ拝みたいと思っている女性はかなりの少数派です。

よほど、そうした事が好きな人か、相手との関係で安心してセックスを楽しめる人だけです。

好きで彼と一緒にいたくて、セックスに応じてるのでしたら、告白して彼女になるか、断られたらスッパリ関係絶ちましょう。

経験遅くて、セックスに興味本意でなんとなくでしたら、もう少し考えてみてください。

女性はどうしても、避妊していても妊娠のリスクがあって、生まなくても人生は変わってしまうので。
性欲解消の為に何があっても割り切れる。のでないなら止めとこう

No.6 24/01/16 02:36
匿名さん6 

セフレしたことないからわからんが、セフレにムードいるのか?
やろって言われてオッケーがセフレでムードアリの大事にされることが恋人なんじゃないのかなー

No.7 24/01/16 10:53
大人の恋愛さん7 

恋人が無理矢理やるのはどうかと思いますが、セフレにやられて嫌な思いをするならそもそもセフレを作らなきゃいいだけだと思いますよ。
そういうプレイ?が嫌ならこういう風にして欲しいって言えばいいと思います(笑)
セフレを作るのは自由だけど妊娠や性病のリスクも含めて無理して作る必要はないですよ。
余計なお世話だけど、普通の恋愛を先にした方がいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧