注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

彼氏ほしいけどできない26歳女

レス3 HIT数 244 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/15 01:00(更新日時)

主26歳独身。三年付き合ったDVストーカー彼氏とは三ヶ月前に別れましたがこれから先結婚できるか不安です。
年上が大好きで、
今までの彼氏はアプリでしか作ったことがなくて、それも20歳以上も離れた人ばかりです。
アプリで付き合うまできれいにしたりしてましたが普通の女の子のように恋愛に彼氏作るために頑張ったとかないし、紹介してくれる友達もいないですし、今働いている職場はみんな既婚者で出会いもなさそうです。
結婚相談所行っている人もみんな可愛くてコミュニケーション力高くて私にはむかなさそうです。
元カレと別れるまで色々あったのでアプリは懲り懲りです。リアルで恋愛して結婚したいです。

どうやってしたら彼氏はできるんでしょうか。

タグ

No.3960788 24/01/14 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/14 23:11
匿名さん1 

街コンはいかがでしょうか。コミュニケーション力が高く無くてもそれなりに出会いはあると思いますよ。

No.2 24/01/15 00:29
匿名さん2 

相談所にいる人がみんなコミュニケーション高いはないかな
それならとっくに成婚してるので
みんな頑張ってそう見せる努力をしているだけです
コミュ障の男性とかいますしね
主さんには主さんにあう人がいると思うので相談所で良いのでは
年上の人なら主さんの年齢大歓迎の人もいますよ
ただしモラハラや女を下に見てる厄介な人も多いので、要注意ですね

No.3 24/01/15 01:00
匿名さん3 

辛い目に遭われたんですね、心中お察しします。

ですが、外見がよくコミュニケーション能力に秀でた人間は結婚相談所に長く通う事はあり得ません。
広告に載ってる方や目立つ外見をプロフィールに据えている方の9割近くはサクラか加工だと言っても過言ではないので、どうぞ安心してください。

少なくともアプリなんかよりは真剣に結婚相手を探している人の確率は高いので、スレ主さんに向かないか否かはやってみてから判断してもいいのではないでしょうか。
それから、これは私の経験上の意見ですが極端に年上過ぎる男性はオススメしません。そういう男性は、若い頃から同年代の女性に相手にされてこなかった理由が、必ずと言っていい程どこかにあります……。
よく考えて、恋に盲目にならずに冷静に相手を見極めてくださいね。

素敵な恋人が出来ることを応援していますが、恋人がいるか否かに人生の重きを置き過ぎないようにしてくださいね。
人は自分の人生に自力で楽しみを見出せないと恋人依存的な心境に陥りがちですし、そうなれば主さんが辛い思いをする事になるでしょうから……。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧