注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

この気持ちはどうするべきでしょうか

レス2 HIT数 203 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
24/01/15 01:22(更新日時)

前まで両思いだった人がいたのですが、私があまり積極的に行動しなかったため相手が脈なしだと思い諦められてしまいました。その人には今新しく彼女が出来てしまいもうどうすることも出来ない状態です、、。もっと素直になればよかったとほんとに自分がバカで情けないです。凄く後悔してます。しかも彼は私が思わせぶりをしてきたと思っているので今嫌われています。インスタもブロックされたし避けられるので、笑
もうすぐ卒業なのですが、彼にはもう彼女もいるし嫌われているので想いは伝えない方がいいですかね?別に付き合って欲しいからとか彼を奪うつもりもないです。ただ好きだった気持ちを伝えたいだけなのですが彼にも彼女にも迷惑ですよね。
ほんとにずっと気持ちがモヤモヤしていて毎日泣いてしまっています。
何も気持ちを伝えずに潔く諦めるのが一番いいですかね、、

タグ

No.3960571 24/01/14 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/14 18:02
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

主さんには終わらない恋かも知れないが破綻してるし恋愛とは違う話になるだけ
現実受け入れて静かにフェードアウト。
間違っても告白して後悔したくないなんて自分勝手だけは止めましょう
主さんの後悔はそれくらいじゃ無くならないしもう手遅れ。
次の恋に気持ちを切り替える方が主さんの為には良いからさ

No.2 24/01/15 01:22
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 やっぱり切り替えることも大事ですよね。
真剣に答えてくださりありがとうございます。
時間はかかると思いますが彼のことは忘れようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧