注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

どうなのか?

レス4 HIT数 177 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/01/13 15:17(更新日時)

交際2年の彼氏に過去に元カノに既婚者だと自白され助手席から降ろしたことがあったと言ってきました。
些細な喧嘩から、既婚だと自白されたので頭に来てそうした、との内容でした。
また、彼氏とドライブ中に喧嘩をして私が感情的になった場面に対してスピードを上げたことも。
彼氏ってDV傾向にあるんでしょうか?
別れた方が良いのでしょうか?

タグ

No.3959666 24/01/13 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/13 14:22
匿名さん1 

そうだね。
運転が荒くなる人は危ないと思う

ただおろした、といってもまだ電車が動いてる時間に駅でおろしたとか。
少なからず夜におろしたとか山道に置き去りにしたとかじゃなければ内容が内容だし、そこまで非人道的でもないのかなって。

それ以外にも「ん?」って思うことがあるなら別れても良いと思うし。

ないならもう一度様子見てみる。

彼氏の車に乗る時は必ずすぐにスマホの動画撮れるようにしとく。

助手席にいるからと安心しきらないで自分がどこらへんにいるか見ておく。

あとは主さんが自衛も兼ねて彼氏の運転中はあまり刺激しないようにするとか。

安全に自宅前まで送り届けてもらって自宅についてから
「こういうところ(発言)が嫌だった」と伝えるなり、別れを切り出すなりするべき

No.2 24/01/13 14:29
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

ヤバいね
感情の起伏をコントロール出来てない人
別れた方が良いかは自分判断だけど
そう思うなら冷めてるんじゃ?
冷めてるなら別れた方が良いと言い切れる
冷めてると言い争いとか増えるし感情のコントロール出来ない人なら手が出てもおかしくない。
怖いのは本人はそんなに悪い事してないって自覚な事だからさ

No.3 24/01/13 14:47
匿名さん3 

降ろした件に関しては、知らない間に不倫の片棒を担がせてくるような人間とは一秒たりとも同じ空間にいたくなかったんだと思うので、危険な場所に置き去りにしたとかでなければ仕方がないような気もします。

怒りでスピードを上げるのはおかしいと思います。
スピードを上げて怒りを発散させたり主さんを怖がらせたりすることが、他者の命を巻き添えにしないように気をつけて運転することよりも優先されるってことですからね。
キレたら何をしてくるかわからないです。

No.4 24/01/13 15:17
大人の恋愛さん4 

運転は性格が表れますからね…
怖い人だと思ったのなら早めに別れた方がいいですよ。
別れ話をする時はなるべく人がいる場所の方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧