注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼女との旅行

レス2 HIT数 258 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
24/01/13 15:28(更新日時)

彼女と今までどっか旅行に行ったことがあるかという話をしていて、お互い「〇〇へ行ったことがある」という会話になりました。その後、彼女が「どっか旅行にも行きたいな〜」と言ってきたのですが、これは私と行きたいということですか?付き合ってまだ8ヶ月なんですが、お互い実家暮らしで、そもそも旅行なんてしたことありません。LINEでの会話なので、あまり鵜呑みにする必要はありませんか?
今まで彼女と旅行なんかしたことがないので、どんなプランになるのかすら、検討がつきません。所謂、夜にそういう雰囲気になる可能性もあるのでしょうか?彼女とは1回もしたことがないのですが、、

タグ

No.3959574 24/01/13 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/13 14:53
匿名さん1 

考えすぎではないですか?
思ったとおりにお返事していれば良いです。
彼女と旅行行ってみたいと思えば、一緒に行く?と答えれば良いし、まだ早いと思うならまた今度ね、と断れば良い。
プランだって、一緒に考えれば良いですよ。
実際行かなくたって、行くならどこがいい?って話しだけでも、相手のことがたくさん知れるし、何かの参考になります。
夜のことが気になるなら、泊まりなら期待してしまうよ、くらいは言ってもいいでしょう。
「もう」付き合って8カ月なんだから。
一人で結論出さないで、会話して擦り合わせしましょう。

No.2 24/01/13 15:28
大人の恋愛さん2 

人それぞれだけど私からすれば“もう8ヶ月”なのでお泊まりや体の関係があっても珍しくないです。
私も恋人と旅行の経験はないけど、どこに行きたいか話すだけでも楽しいと思いますよ。
私も恋人と旅行に行きたいなぁ…
相手いないけど(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧