注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼がアプリやめてなかった

レス7 HIT数 359 あ+ あ-

経験だけは負けないさん( 10代 ♀ )
24/01/15 15:49(更新日時)

マッチングアプリで出会った彼氏はアプリでまだ他の人を探してました。
彼にそれを聞いたところ、認めてくれませんでした。
探してないけど、不安にさせてごめんねといったLINEを既読したまま1,2日返してません。

返信したら、相手の思う壷のような気もしますが、このまま自然消滅もなんかスッキリしません。

未練がすごくあって、やり直したいという気持ちでは無い気がします。
でも、このまま終わりたくないとも思ってます。
これは寂しさからくるもの(不完全燃焼感)なのか、彼のことを思ってるからなのか分かりません。

彼に連絡すべきでしょうか?

するとしたら、なんと返信すればいいですか?

No.3959221 24/01/12 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/12 22:23
恋愛好きさん1 

既読無視からの向こうから再度アプローチがないんでしょう?だったら大切にされていないし、主さんは既に複数人いるうちの一人かもしれません。

幸せになりたいなら、いいお相手と巡り会いたいなら、ここはそのまま切った方がいいと思いますよ。

しばらくすると「探してない」という彼の言葉が本当だったのでは?私が早とちりしちゃったのでは?失敗だったのでは?などとモヤモヤ考えることもあるかもしれませんが

たとえ本当に探してなかったにせよそれ含めて縁が無かったのだ、と思えるといいです。

それに本当に探してないわけがないですしね。だいたいフォローも無いのもおかしいですから。

次いきましょ

寂しいし悔しいしモヤモヤするかもしれないけど、次の人が見つかったら一瞬でモヤモヤが晴れて「あんなやつと別れておいてよかったー!」とおもえる未来は必ずきます

No.2 24/01/12 22:46
恋愛好きさん2 ( 50代 ♂ )

うちの娘の話。
友達がアプリで知り合い付き合うことになった人を紹介してくれたらしいけど、彼女である友達が横にいるのにうちの娘をガン見だったらしい。
全身くまなく舐め回すように。
アプリをやめない人って、たぶん永遠にもっといい人をって探し続けるんだろうと思う。

No.3 24/01/12 23:09
匿名さん3 

貴方が本命ってわけではないのかも。
あなたをセフレにするための告白だったかもしれないし、嘘つきは信用できない。
連絡しないでいいと思うよ。

No.4 24/01/13 00:59
匿名さん4 

彼から電話もこないなら、終わってると思いますよ。

No.5 24/01/13 01:52
恋愛好きさん5 

聞いた結果が認めなかったわけです。まずは問い詰めたいのかどうかじゃないです?

アプリを使っているのは探すという行動に他ならないのですから。

No.6 24/01/14 02:30
主婦さん6 

厳しい意見が続きますが・・・すみません私も言わせて下さい。
その男はやめたほうがいいです。
おそらくあなたは数いるうちの1人にしか過ぎないと思います。
1日以上も既読無視してるのに、向こうから何のアクションもなく、焦ってる様子もないなら、多分彼はもうあなたのことはリストから外したのだと思います。
マッチングアプリって、男の人は特に、彼女ができても続ける人が多いと思います。
1度成功したのだから次も上手くいく・・・ってなるんですよ本能で。

でも、マッチングアプリそのものを否定しているのではないです。
稀にですが、本気で結婚を視野にいれた彼女探してる人もいますよ。
あなたに、夢中になってくれる人が必ず現れますから、他を探してください。

若い時は私も「この人しかいない!」って毎回彼氏ができる度に思っていました。

けど、20代後半になってくると、「別れてもどうせまた好きな人できるからいいか」ってなんか冷めてきちゃうんです。悲しいことですけどね、それはそれで。
10代なんですよね?
まだまだこれから未来はありますし素敵な人に巡り合います。

No.7 24/01/15 15:49
匿名さん7 

また同じことやりますよ。
別れない限り永遠に続きます。
それでもいいならどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧