注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

26歳で交際相手が居ないのはマズい?

レス7 HIT数 325 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
24/01/15 07:46(更新日時)

将来結婚とかを考える上で、26歳にもなって現在進行系で交際相手が居ないのはマズいですか?

職場に女性が居らず、趣味でも女性と知り合う機会がないので、新しく女性と知り合うことも無い状態です。

高校や大学の友人たちは彼女と同棲を始めたとか来年プロポーズするとかそんな話の中で、交際相手すら居ないです。

マッチングアプリは上手くいかないし、紹介も無いので、どうしょうもないですね。

これでも一応過去に交際相手がいたこともあるんですけど、流石にそろそろ独身覚悟して人生設計したほうが良いのか悩んでいます。

就職自体はうまく行って収入はそこそこ良い方ですが、肝心の私に女性から見た魅力が無いみたいで笑。残念です。。。

タグ

No.3959212 24/01/12 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/12 22:33
匿名さん1 

女性から見た魅力がないのではなく、単に出会いの機会が全然ないだけじゃないですか。
マッチングアプリは人によっては合わない人もいると思います。紹介がないとのことですが、紹介をお願いできそうな知人もいない感じですかね?

まだ26で独身覚悟をするには早すぎると思います笑 まだまだ大丈夫ですよ!

No.2 24/01/12 22:40
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。

機会がないのですかね。
女性から見て出会いだと思われていない(=対象外)から出会いが無くて、モテる男は同じ環境でも相手を作れるって言われちゃって笑。

紹介してくれるような知人は居ません。
あてになりそうな方、何人かに頼んでみたんですけど、居ないって断られてしまいまして。
知人関係は親と同い年くらいの男性か、交際相手が居ないことをからかってくる人が多いです。

No.3 24/01/13 03:58
匿名さん3 

まだ二十代じゃん。出会いの機会作れば余裕でしょ。
三十代になるとそうはいかなくなるからね。

  • << 6 マッチングアプリで機会作ってもうまく行かないんですよ。 女性と知り合っても女性から出会いとしてカウントされてないみたいですね。

No.4 24/01/13 05:45
ポンコツチ○ポッポ ( 40代 ♂ UxpUv )

はじめまして読ませて頂きました出会いが無いとの事ですが貴方自身が理想としている相手の想像を代えてみては如何ですか 私も20代の頃結婚を考えていた相手がいます当時の私は安月給で一緒になったら迷惑をかけることになると思い相手に仕事内容をかえた事は言わず地方転勤すれば月給もあがるので安定してから結婚をしてくれと伝えた処他の男と結婚をしてましたなので今変に焦りすぎたりせず相手の外見等も気にせず自分と同じ趣味を持っている方と知り合いそこから発展させていけば良い方向に向かうと感じます
 

No.5 24/01/13 15:41
恋わずらいさん5 

今は30代で初めて恋人が出来て結婚する人もいるから26歳ならまだまだ若いし焦らなくていいと思います。
女性は出産のタイムリミットがあるけど男性は何歳でも結婚できると思います。
こんなに結婚出来ないなら男に生まれたかったなぁ…(苦笑)

No.6 24/01/15 00:04
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 まだ二十代じゃん。出会いの機会作れば余裕でしょ。 三十代になるとそうはいかなくなるからね。 マッチングアプリで機会作ってもうまく行かないんですよ。

女性と知り合っても女性から出会いとしてカウントされてないみたいですね。

No.7 24/01/15 07:46
匿名さん7 

結婚を考えてるなら相談所に行きましょうよ?
知り合うあてもなければ、アプリで勝ち残ることもできなければ、確実な手段使いましょうよ。
30過ぎたら男でも厳しい立場になりますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧