注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは

母親を退治したい

レス2 HIT数 240 あ+ あ-

相談したいさん
24/01/12 23:50(更新日時)

高一の女です。母親のことで本気で悩んでいることがあります。汚い話なので苦手な人はスルーしてください。私は小5の時から母親の陰毛を抜かされます。抜かされる理由は太っていて(母が)自分では抜きにくいからというすごくしょうもない理由です。頼まれた時に断ったりすると「私はご飯も作ってあげてるし家事もしてあげてるのに」とか「必要なものも買ってあげてるのに」などと言われます。また酷い時は物凄く不機嫌になって怒鳴りつけられたりします。周りの大人や友達にもとてもじゃないけど相談できません。母親はすごくヒステリックで不機嫌にさせると何が起こるかわからなくて怖いのではっきり嫌とも言えないし何か対処をするのも怖いです。感情的になると目の前でリスカしたりODしたり私のことを施設に預けようとします。ちなみに施設に入るのは嫌です…。早く家から出ていきたいのですが去年も色々なことがあり留年が決まってしまい家にいる期間が長引きました。何か母親を怒らせずにすむ対処法はあると思いますか?考えても思い浮かびません。周りに言えない自分も悪いし施設に入りたくないという私も悪いと思ってます。けど出来れば違う方法で解決したいです。アドバイス待ってます。言葉遣いおかしくてすみません。

タグ

No.3959178 24/01/12 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/12 21:32
おしゃべり好きさん1 

気持ち悪すぎるカーチャンだな…虐待じゃない?児童相談所に相談されては?父親が出てこないけど母子世帯?父親に連絡したり、祖父母や叔父叔母もいないかな

No.2 24/01/12 23:50
相談したいさん0 

>> 1 父親は去年自殺しました。ちなみに父は父で暴力が酷かったです。小学生の時に1度親のことを児相に相談したのですが本人の職場まで行きチクられたのでトラウマで相談できません。相談できる親戚もいないです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する