注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

好きな人に誕生日スルーされた

レス2 HIT数 157 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
24/01/12 22:44(更新日時)

誕プレについて
バ先の気になる人に以前誕プレをあげました。その人とはバイトで話すぐらいで出かけたりするほどの仲でもなかったので、消費できるものでプレゼントしました。
あげた時は私の誕生日教えて、メモっとくからと言っていて、その後もお酒の話とかした時に(まだ20歳じゃなかったので)誕生日って○月だよね?と向こうから言ってくることもありました。
なので日にちまでは覚えてなくても、月は覚えてくれてるんだと思っていました。

しかし実際に誕生日が来てもお祝いしてくれませんでした。誕プレはくれなくてもお祝いの一言ぐらいあっても良かったんじゃないかなと悲しいです。

インスタにも友達に貰った誕プレをストーリーであげたりしていたので、誕生日だと分かったと思うのですが、お祝いがなかったのは私のことが嫌いだからでしょうか??バイトが誕生日付近で全然被っておらず、誕生日の1ヶ月後に被ったので言いそびれだけでしょうか??

普通にバイトでは喋るし、暇な時に向こうから話しかけに来ることも多々あるので、嫌われてはないと思っていたのですが、やっぱり悲しいです。

正直誕生日スルーされて脈ナシっぽいので諦めたいのですが、やっぱり気になってしまいます。どうすれば気持ちに区切りがつくでしょうか…

タグ

No.3959150 24/01/12 20:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/12 21:04
匿名さん1 

LINEは交換してないの?
誕生日設定してたら確実に誕生日はわかるのにね。
悲しいけど、彼氏でも誕生日とか忘れてる人いるからね。
マメな人じゃないとあまり覚えてないと思う。
普段通りなら嫌われてはないんだと思うけどね。
一緒に食事にでもどうですか?とダメもとでさそってみたら?
その時に、誕生日だったんですよ〜みたいな話題をふってみたら?

No.2 24/01/12 21:39
匿名さん2 

うーん難しいな
付き合ってても誕生日重視しない人もいるし。あとはどうしても覚えるの苦手な人もいる
あと気にしいな人だとここで誕プレ返したらいい感じになっちゃうかなとか考えたり←これだと脈なしってことになっちゃいますね...

まずバイト外で会うの誘ってみて良いと思う
完全脈なしなら断られるはずだからそこで判断する

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧