注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

初恋

レス1 HIT数 148 あ+ あ-

初恋中さん( 10代 ♀ )
24/01/11 23:53(更新日時)

1年前からファミレスのアルバイトを始めて、3ヶ月くらい受験休みを貰って、最近復帰しました。復帰してから、今まで全然気にもしなかった先輩がすごくかっこよく見えました。その先輩はとても優しくて仕事も出来るし、バイトの中では推しだと言ってる人もいます。私が困っている時にはスマートに助けてくれるし、基本無口なのですがたまに見せる笑顔が素敵だなと思って、なぜか意識してしまいます。先輩が他の人のヘルプをしてたら私だけじゃないか〜って気持ちになります。でも私は相手の名前と年齢くらいしか知らないし、相手は私の事なんかただの後輩としか思っていないと思います。本当に私の事興味無いんだろうなって対応で分かります。私は春から県外の大学に行くので、あと2ヶ月くらいで今のバイトを辞めます。そしたらもう二度と会うことは無いと思うと、連絡先とか聞いた方がいいのかなって思います。でも私は人見知りだし、絶対できないです。これはただの憧れなのか、恋なのか分かりません。高3ですが恥ずかしながら恋愛経験がないし、人のことを気になるなんて初めてなので何が何だか分かりません。あと、私が連絡先を聞くことを躊躇しているのには理由があって、その先輩のお母さんが同じファミレスで働いているからです。お母さんはとても優しいけど、話がすぐ回りそうでなんだか躊躇してしまいます。今日もシフト被ってましたが、勇気が出せず何も話せませんでした。これは恋なのでしょうか。

タグ

No.3958539 24/01/11 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/11 23:53
匿名さん1 

気になってる時点で恋よりな気がします。まだ発展してないだけで笑
バイトならグループラインとかないんですかね?追加してシフトのこと聞いてみたりわからないことを聞いてみたり…どうせ辞めるのなら後悔のないようにしようと私なら思います!頑張ってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧