注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

真面目に付き合ってくれるのだろうか。

レス6 HIT数 272 あ+ あ-

恋愛太郎( 20代 ♂ 7MmUv )
24/01/11 20:40(更新日時)

最近、彼女ができたのですが、少し不安を感じていますので、質問させていただきたいです。 私は東京在住で、彼女は三重に住んでいます。要するに、遠距離恋愛です。知り合い始めたのは、彼女がインスタで私に話しかけてきたからです。

半年間ほど、LINEや電話で頻繁にコミュニケーションをとりました。まだ実際に会っていないのに、彼女から好きだと言われ、それから気になりました。

付き合った日に、私は三重に彼女に会いに行きました。デートを楽しみ飲みにいきました。まだ22時ごろだったのですが、彼女からホテルに誘われました。すべてが非常にスムーズで、少し焦りましたが、デート中も彼女は特にくっついてくることはなく、顔を見ると目線を合わせないようにしていました。

私の経験上、ヤリモクの女性たちは早々にくっついてきたり、距離感が非常に近い傾向がありますが、彼女はそうではありませんでした。

ホテルに入ってもくっついてくることはなく、ただシャワーを浴びるように促されたり、いくつかの違和感がありました。事を済ます前に告白し、お付き合いすることになりました。来月、彼女が東京に遊びに来てくれます。

これはヤリモクの可能性があるでしょうか。遠距離関係は難しいかもしれませんが、付き合うからには、私は真剣に関係を築いていきたいと思っています。

皆さんのご意見をお聞かせいただきたいです。

タグ

No.3958085 24/01/11 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/11 12:33
通りすがりさん1 

正直ヤる直前で告白されたらやり目でもOKすると思います。
来月本当に主さんの所に遊びに来れば本気だと思いますが、それまでは分からないですね…

No.2 24/01/11 14:14
匿名さん2 

今はヤリモクって女に対しても使うんですか?
女はヤルと心身への影響が大きいし、男みたいにメリット少ないですけどね。

まあ女のヤリモクというなら、妊娠に持ち込んで結婚を迫ってて相手に寄生して生きるためかな?
それに引っかかるのはよほどお馬鹿さんかも。

No.3 24/01/11 14:34
匿名さん3 

まだ何とも言えない気がしました。
ヤリモクかもしれないし、彼女さんが遠距離という事で迷いがあるのかもしれないし、本命がいるのかもしれないし、真剣交際かもしれないし…どれも可能性あるように見えます。
今すぐに答えを出さないで、ゆっくり彼女との関係を作り上げていく中で見極められたら良いのかもしれません。
ヤリモクなら、短期間で別れ話になるでしょうし、そうなったらそうなったで仕方ないくらいの気持ちで。

No.4 24/01/11 15:09
匿名さん4 

まだなんとも。

ヤリモク女は口は上手いので騙されないように。
必ず行動で見て判断してください。

No.5 24/01/11 15:56
匿名さん5 

ヤリモクならわざわざそんな遠距離で時間掛けないでしょ。

No.6 24/01/11 20:40
匿名さん6 


もしかして主さん童貞?
遊んで無さそうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧