注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

彼氏と喧嘩

レス12 HIT数 320 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
24/01/16 11:59(更新日時)

彼氏を怒らせてしまい1週間連絡がきません。
その時謝罪しその発言に意味があったわけではないただふざけたのりで言ってしまったと説明したのですが苛立ちがおさまらずまずすぐ謝るのが先だろと言われました。

色々1週間考え自分が反省しなきゃいけないところは反省しました。
しかし1週間も連絡をしてこないほどそんなに許されないことなのか?
ダラダラ引きずられるのも嫌だったので彼氏にLINEをしました。
『まだ苛立ちおさまらない?あまり長く引きずられるの嫌だからハッキリしてほしい。』と
その後彼氏から『悪かったって自覚はなかったからこそのその対応ですか?』
と返事がきました。
なぜ何度か謝っているのにこのように言われるのでしょうか?
また、どうゆう対応をしたら許されるのでしょうか?

タグ

No.3957934 24/01/11 06:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/11 06:45
匿名さん1 

許してほしいなら、まだ苛立ちおさまらない?とか、なんでそんな上から目線なんですか?

そんなことでと思ってるのが滲み出てるので、全く反省しているようには見えないですよ。口だけ謝っても意味はないです。

そんなことでいつまでも怒られて嫌だと思うなら、もうそんな男とは別れては?

No.2 24/01/11 06:54
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その時に謝罪はしましたがダラダラ引きずってるのに私は耐えられないのでそう言いました。
私は別れたいと思っています。
しかし彼氏がなんでそんなことくらいで別れようってなるのと言ってきます。

  • << 4 別れましょう。 彼はそんなことくらいなのでしょうけど、主さんにとっては別れたいほど耐えられなかったのですから。お互い様ですよね。

No.3 24/01/11 06:54
恋多きパンダさん3 

怒らせた内容が分からないので主さんの問題なのか彼の問題なのか判断できません。

内容によっては主さんの人間性に問題が出て来るかも?ってくらい酷い事でそれを謝ったとしてもノリで言った事自体もダメだしその後の感覚も上から目線で反省が感じりれない~となるか
内容によってはそれで1週間も怒ってるなんてちっさい人間だな~となるか

  • << 5 ありがとうございます。 内容はご飯行くって言っているのにも関わらず1時間もダラダラして早く行こうよと言ったら貴方が準備してないから遅いんでしょとふざけはじめました。 私は準備できてるけどというと着替え始め俺はなにするのも早いよ仕事も早いし腰振るのも早いしとふざけてきたので 郵便配達してるところを一度見た時ありその時に歩いてたので歩いてたのに早いんだーとふざけていったのですがその言葉に激怒してしまいました。 私も普段から会う度私の友達が胸大きいのでその子に会いに行こうかなとか触ってこようとか不快になること言われ耐えてきました。 それなのに彼氏は激怒しなんで私はこんなに我慢してるんだろうもうこの先は一緒にいるのは難しいのかなと思いはじめていました。

No.4 24/01/11 06:59
匿名さん1 

>> 2 その時に謝罪はしましたがダラダラ引きずってるのに私は耐えられないのでそう言いました。 私は別れたいと思っています。 しかし彼氏がなんでそ… 別れましょう。

彼はそんなことくらいなのでしょうけど、主さんにとっては別れたいほど耐えられなかったのですから。お互い様ですよね。

No.5 24/01/11 07:02
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 怒らせた内容が分からないので主さんの問題なのか彼の問題なのか判断できません。 内容によっては主さんの人間性に問題が出て来るかも?ってく… ありがとうございます。
内容はご飯行くって言っているのにも関わらず1時間もダラダラして早く行こうよと言ったら貴方が準備してないから遅いんでしょとふざけはじめました。
私は準備できてるけどというと着替え始め俺はなにするのも早いよ仕事も早いし腰振るのも早いしとふざけてきたので
郵便配達してるところを一度見た時ありその時に歩いてたので歩いてたのに早いんだーとふざけていったのですがその言葉に激怒してしまいました。


私も普段から会う度私の友達が胸大きいのでその子に会いに行こうかなとか触ってこようとか不快になること言われ耐えてきました。

それなのに彼氏は激怒しなんで私はこんなに我慢してるんだろうもうこの先は一緒にいるのは難しいのかなと思いはじめていました。

No.6 24/01/11 09:44
恋多きパンダさん3 

>> 5 なるほど~

まず、どんな人とお付き合いしても話し合う事ですね。
別れるのはそれからでも遅くありません。

No.7 24/01/11 12:06
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 話し合おうとしないですし
一方的に言いたいこと言って人の話は聞かない。謝らない。
もうこの先難しいのかなと

No.8 24/01/11 13:20
恋多きパンダさん3 

>> 7 それでは無理ですよね~
人の話しを聞かない人私も嫌いです。

No.9 24/01/11 13:37
匿名さん9 

なんか付き合っても無駄な人と付き合ってる気がしますね。

価値観なんて話し合わなきゃ揃えたり理解し合えたりはしないものですから。

お互い様なんだと読んでいて思いますよ。

お互い自分は自分がでは人と上手く付き合うことは出来ないと思いますよ。

No.10 24/01/12 05:38
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
そうですよね。
謝罪をちゃんとしない限り許さないし別れる覚悟だからと言われ自分から別れを告げました。
しかし冷静になったら許すからまたやり直したいと言ってきました

No.11 24/01/13 22:20
匿名さん9 

>> 10 >しかし冷静になったら許すからまたやり直したいと言ってきました

それで根本的な解決って言えるのでしょうか?

次あった時もまた同じことの繰り返しになるとは考えないのですか?

許すとか許さないの問題ではないんですけどね。

一つ一つを解決させるから前に進めるのであって、同じこと繰り返すんなら今の立ち位置のまんまだから、切った方が良いと思いますよ。

人なんてそんな簡単に変わられたりしませんよ。

No.12 24/01/16 11:59
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

その後話し合って直していくとは言っていたのですが私の中ではもう難しいと思い別れることにしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧