注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

事故物件に住んだことがある方はいますか?

レス4 HIT数 342 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/11 21:10(更新日時)

8年くらい前に借りていた物件
築70年余りの木造2DK+Sの借家
家賃は一万円

天井に何枚も御札が貼られていたのと、押し入れの奥に白黒の家族写真が貼られていました。
写真は何となく剥がしてはいけない気がしてそのままにしていました。
よく金縛りに遭ったり、耳鳴りが多かったり、寝ている時に耳元で「おい!だから言っただろ!」とおじさんの怒声が聞こえたり。

今思えば事故物件だったのかもしれませんが、健康被害や実害がなかったのである程度は(霊に)受け入れてもらえてるのかもしれないと思って4年ほど住みました。
その間めちゃくちゃ貯金が貯まりました。

同じような体験(事故物件に住んだ、または事故物件だったかもしれない等)された方はいらっしゃいますか?

タグ

No.3957830 24/01/10 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/11 07:34
おしゃべり好きさん1 

たぶん住んでた。
立地がすごく良くて広い割に相場よりかなり安い物件だったんだけど、玄関入って左にトイレ、浴室、洗面なんかの水場があったのね。
そして玄関から真っ直ぐ廊下があって突き当たりにリビングがある。
その廊下と浴室がやけに怖くて。
住んで2ヶ月くらいしてから浴室の排水溝が詰まって、掃除したら私のじゃない真っ黒な髪の毛が子供一人分くらい出てきた。
住んでる間、買い物依存症みたいになったり子宮筋腫や乳腺炎なんかの女性特有の病気にもなった。

引っ越してから何気なく大島てるの事故物件サイトを見てたら載ってた。

• << 3 レスありがとうございます。 水回りって霊が集まると言いますもんね… 髪の毛こわすぎます。。 明らかな健康被害が出るのはすぐに逃げたほうが良いですね。

No.2 24/01/11 09:18
知りたがりさん2 

2年以上住んで居たことがあります

部屋では特に何もなく過ごしてました

ただ、同じ階に頭のおかしい人が居て
そのトラブルが嫌で引っ越しました

• << 4 レスありがとうございます。 2年何もなかったのはすごいです。 でもその同じ階の人は、事故物件の瘴気というか「何か」にあてられていた可能性もありますね。

No.3 24/01/11 21:09
おしゃべり好きさん0 

>> 1 たぶん住んでた。 立地がすごく良くて広い割に相場よりかなり安い物件だったんだけど、玄関入って左にトイレ、浴室、洗面なんかの水場があったのね… レスありがとうございます。
水回りって霊が集まると言いますもんね…
髪の毛こわすぎます。。
明らかな健康被害が出るのはすぐに逃げたほうが良いですね。

No.4 24/01/11 21:10
おしゃべり好きさん0 

>> 2 2年以上住んで居たことがあります 部屋では特に何もなく過ごしてました ただ、同じ階に頭のおかしい人が居て そのトラブルが嫌で引… レスありがとうございます。
2年何もなかったのはすごいです。
でもその同じ階の人は、事故物件の瘴気というか「何か」にあてられていた可能性もありますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する