注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

Excelで履歴書作成してますが

レス6 HIT数 254 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( ♂ )
24/01/10 12:50(更新日時)

志望動機の欄の文字がかすれて乱れてしまいます。修正方法の手順を教えて下さい。お願いします。

タグ

No.3957314 24/01/10 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/10 10:44
匿名さん1 

画像貼れば伝わり易いんですけどできませんか?

状態がよく分かりませんが、プリンターの不具合じゃなければ、セルを少し広げてみるとか、セルではなくテキストボックスに文字入力して配置するとか

  • << 3 セルの幅高さ調整したら直りました。このサイトの画像投稿のやり方わかりません。Excelその他で保存してるデータを取り出して画像を投稿するやり方わかりません?

No.2 24/01/10 11:40
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

履歴書は手書きのほうが気持ちが伝わりませんか?

データで提出ならまだしも、プリントアウトするなら、紙だけプリントアウトして、あとは手書きした方が採用担当の心象的にもプラスかと。

それでもEXCELで提出したいなら、字体のフォントを大きくしたり小さくしたり、フォントを変えてみたりしてみては?

あるいはプリンター側の設定を濃いめにしてみたり。

No.3 24/01/10 12:10
ちょっと教えて!さん0 ( ♂ )

>> 1 画像貼れば伝わり易いんですけどできませんか? 状態がよく分かりませんが、プリンターの不具合じゃなければ、セルを少し広げてみるとか、セル… セルの幅高さ調整したら直りました。このサイトの画像投稿のやり方わかりません。Excelその他で保存してるデータを取り出して画像を投稿するやり方わかりません?

  • << 5 パソコンでもスマホのスクショと同じような機能があります キーボードの[Print Screen]キー ([Prt Sc]を押してから、パソコンに入ってるフォトアプリをどれか起動して貼り付けすると、パソコンの画面が貼り付けられるので、必要な部分を切り取って保存して、その画像をスレに投稿できます ミクルをスマホで利用してるなら、スマホでパソコンの画面を撮影して投稿する方が簡単です ある程度画質悪くても状態が伝わればok

No.4 24/01/10 12:39
匿名さん1 

>> 3 もしかしてログインしないで利用してます?

ログインしていれば、スレでもレスでも文字入力の下の方にに画像を投稿のボタンあるんですけどね

No.5 24/01/10 12:46
匿名さん1 

>> 3 セルの幅高さ調整したら直りました。このサイトの画像投稿のやり方わかりません。Excelその他で保存してるデータを取り出して画像を投稿するやり… パソコンでもスマホのスクショと同じような機能があります

キーボードの[Print Screen]キー ([Prt Sc]を押してから、パソコンに入ってるフォトアプリをどれか起動して貼り付けすると、パソコンの画面が貼り付けられるので、必要な部分を切り取って保存して、その画像をスレに投稿できます

ミクルをスマホで利用してるなら、スマホでパソコンの画面を撮影して投稿する方が簡単です

ある程度画質悪くても状態が伝わればok

No.6 24/01/10 12:50
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

セルの幅を調整して治ったなら、それは文字のかすれではなく、文字化けと言うのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧