注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼氏の態度

レス6 HIT数 185 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
24/01/10 15:56(更新日時)

彼氏が私の発言に苛立ってから1週間が経とうとしています。
これは自然消滅になるのでしょうか?
まだ苛立ってるから連絡が取りたくないのでしょうか?

タグ

No.3957179 24/01/09 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/10 04:34
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

放っとけば良い
自然消滅するなら、主さんが御機嫌取りしても長続きしない。
その程度の相手ってだけ。
そういう男は女性が下手に出るから付け上がる
性格と言うか人間性の問題だが、そういう人にしてるのは結局は甘やかしたり下手に出る人が居るからです

• << 3 ありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 喧嘩する度に思うのですがどんどん連絡を取らない日数が長くなってるなと 彼の苛立ちも私からしたら本当にくだらなく自分はふざけて人を貶してくるのに自分が言われたら許せないんだなと、、、 気を遣って付き合うのも疲れるのでもうハッキリさせたのが自分からアクションを起こすべきでしょうか?

No.2 24/01/10 06:45
ゆうき@キャリコン ( 30代 ♂ 1GoUv )

一週間の無言は、お互いに感情を落ち着かせる時間として必要だったかもしれません。しかし、これが自然消滅につながるかどうかは、彼の気持ちや状況によります。彼がまだ苛立っている場合、彼自身のペースで考える時間が必要かもしれません。一方で、この沈黙は関係を見直す機会としても機能するかもしれません。

もし心配であれば、彼に優しく連絡を取ってみるのも一つの方法です。あなたの気持ちを伝え、彼の気持ちも尊重する姿勢を示すことが大切です。関係を築く上でコミュニケーションは重要なので、お互いに話し合う機会を持つことをお勧めします。

• << 4 ありがとうございますら。 喧嘩する度に思うのですがどんどん連絡を取らない日数が長くなってるなと 彼の苛立ちも私からしたら本当にくだらなく自分はふざけて人を貶してくるのに自分が言われたら許せないんだなと、、、 気を遣って付き合うのも疲れるのでもうハッキリさせたのが自分からアクションを起こすべきでしょうか?

No.3 24/01/10 06:59
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 放っとけば良い 自然消滅するなら、主さんが御機嫌取りしても長続きしない。 その程度の相手ってだけ。 そういう男は女性が下手に出るから付… ありがとうございます。
本当にその通りだと思います。
喧嘩する度に思うのですがどんどん連絡を取らない日数が長くなってるなと
彼の苛立ちも私からしたら本当にくだらなく自分はふざけて人を貶してくるのに自分が言われたら許せないんだなと、、、
気を遣って付き合うのも疲れるのでもうハッキリさせたのが自分からアクションを起こすべきでしょうか?

• << 5 そう思ってるならアクション起こすべきだよ 多分彼氏さんは平謝りなら改善の余地はあるし主さん次第かな 謝らないなら早かれ遅かれ終わってた関係だし終止符を主さんから打つくらいの気概は大事。

No.4 24/01/10 07:06

>> 2 一週間の無言は、お互いに感情を落ち着かせる時間として必要だったかもしれません。しかし、これが自然消滅につながるかどうかは、彼の気持ちや状況に… ありがとうございますら。
喧嘩する度に思うのですがどんどん連絡を取らない日数が長くなってるなと 彼の苛立ちも私からしたら本当にくだらなく自分はふざけて人を貶してくるのに自分が言われたら許せないんだなと、、、 気を遣って付き合うのも疲れるのでもうハッキリさせたのが自分からアクションを起こすべきでしょうか?

No.5 24/01/10 13:49
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 喧嘩する度に思うのですがどんどん連絡を取らない日数が長くなってるなと 彼の苛立ち… そう思ってるならアクション起こすべきだよ
多分彼氏さんは平謝りなら改善の余地はあるし主さん次第かな
謝らないなら早かれ遅かれ終わってた関係だし終止符を主さんから打つくらいの気概は大事。

No.6 24/01/10 15:56

>> 5 お忙しい中ありがとうございます。
自分からアクションをおこします。
ご丁寧にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧