胸が大きいと嫌味ですか?

レス89 HIT数 6199 あ+ あ-


2024/05/06 21:20(更新日時)

胸がGカップあると困ること多いと、女友達に言うと嫌味かと言われました。
困ることたくさんあるのに、嫌味で言ったわけではないのに
同じ思いした人いますか?
肩こりとかひどくないですか?
胸が大きい方、何カップでどんなことに困ってますか?

タグ

No.3956606 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

Gカップの姉が言ってましたが、胸が大きい人からすると、肩こりはするし、実際より太ってると思われやすい(まあ、姉は太ってますが)あと、イヤらしい人が寄ってくるとか、けっこう困る事あると聞きます。
エロい服を選んでるつもりないのに、ただのフィットしたセーターや、胸で切り替えのあるワンピース等でも、エロい服みたいになるから買わないと言ってました。
結局、ゆとりのある服を選ぶが今度は妊婦に間違われると…だから、Dカップの私からするとなかなか大変だなと思います。

No.53

体を触られるなどのいじめをうけるのは内向的なおとなしい人と、明るくて優しい人や冗談が通じると思われてる人みたいで、胸が大きくても怖い気性の人はいじめられなくて胸が大きいからいじめられるのがわからないみたい

No.54

>> 49 私もその乳房肥大症と高度肥満症です いちばん大きいサイズのチュニックで体型カバーしてます それでも好奇な目で見られるのが辛いです にゅうぼう肥大症ってやはりPカップぐらいになるんですか?

No.55

私は主さんにレスされないんだねぇ。話したかったけど。

37さんのレス、私もすごくわかりますよ!

  • << 59 お返事しなくて、ごめんなさい 16さんもツラい思いしてるんですね(T_T)

No.56

所詮ないものねだりです。
主さんは全く悪くありません。
気にしなくて大丈夫ですよ。

むしろ、嫌味だなんだという方が人として酷いです。
人が本気で悩んでいることを嫌味扱いって…と思います。
主さんが自虐的や自慢げに胸が大きいことを言い出したら話は別ですが…。

ちなみに、私は貧乳で、親友が巨乳です。
お互いないものねだりだけどと言いながらお互いの胸の悩みや羨ましく思う部分を言い合います。
もちろんオチはないです^^;笑

その巨乳の親友は
肩こりひどい、走るのつらい、下着のサイズない(あっても派手なものが多くてかわいくない)目立つから嫌、子供ができたとき大きいくせに訳あって粉ミルクオンリーなので使い物にならない
と言ってましたよ。

  • << 62 ありがとうございます 気にしなくていいってホッとしました 他の方の批判的な意見があったりしたので、ドキドキしてました

No.57

わざわざ急に「胸デカくて肩こるわ」とか言われたら嫌味か自慢買いと思います。
でもさりげない話題から下着どんなの使ってるの?とか。肩凝るんやけどいいのない?とか聞かれたら嫌味には聞こえないかなぁー。

言い方じゃないですかー

No.58

胸がない人の妬み攻撃が醜い。。

No.59

>> 55 私は主さんにレスされないんだねぇ。話したかったけど。 37さんのレス、私もすごくわかりますよ! お返事しなくて、ごめんなさい
16さんもツラい思いしてるんですね(T_T)

No.60

>> 15 同じような体型の人じゃないと共感して貰えず嫌味と取られてしまいがちですよね。 胸が大きい、背が高い、手足が長い、目が大きい、顔が小さい… 聞き上手でないですよね?私なんてとか、主さんは主さんの悩みなのに、あなたと比較しても仕方ない。

No.61

貧乳でもてはやされるのは未成年だけだよ。
未成年で胸のある子はもっともてはやされるけど、危険な目に遭いやすい。

No.62

>> 56 所詮ないものねだりです。 主さんは全く悪くありません。 気にしなくて大丈夫ですよ。 むしろ、嫌味だなんだという方が人として酷いです… ありがとうございます
気にしなくていいってホッとしました
他の方の批判的な意見があったりしたので、ドキドキしてました

No.63

小さい人からしたら、大きい人は羨ましいのかもしれないですね。大きい悩みは贅沢だと思うのかも。小さくて悩んでいるとしたら、それはそうなのではないですか? なぜ主さんは分からないのだろう?

ひび割れしたり、垂れる心配とか、主さんはないんですか? なんだか反応がおかしいなと思いながら読みました。肩こりくらいならCくらいからあったと思うよ。

本当は男性のなりすましだったりしますか? それか、胸が小さい側、または胸に優越感のある人?

本当に困っているなら、相手を敵対視したり、手術はないです、とか言うのもおかしいな?と思って。かわいいブラがない不便さや肩こりや、揺れて痛みがあるとか、ここなら共感しあえるのに話さないところも不自然で違和感を感じています。たれないようにするにはどうしたらよいのかを経験者に聞くわけでもないし。

本音で話していない、なんかへんなんだよね。

  • << 65 すみません なんか、最初から批判が思ったより多くて… 本音では詳細話さないほうが良いような気がしてました…

No.64

Hカップです!合う服もなく冬場はアウターで着太りするのも嫌だし、ブラもなく困っています。なのでGのブラつけます。Vネックとかシャツとかピチってしている服を着るとハレンチに見えてしまうからコンプレックスです。なので着ませんが、そういうのが似合う人はいいなと思います。昔はおっぱい小さくする手術とか調べたりあわよくば乳がんにならないかなとか思った時期もあったくらいです。胸に対して嫌味だと言われたら、私は小さいのが羨ましか思うので私からしたらそれも私にとって嫌味だなと思います。

  • << 70 私も小さいの羨ましいです 同じ気持ちです!!

No.65

>> 63 小さい人からしたら、大きい人は羨ましいのかもしれないですね。大きい悩みは贅沢だと思うのかも。小さくて悩んでいるとしたら、それはそうなのではな… すみません
なんか、最初から批判が思ったより多くて…
本音では詳細話さないほうが良いような気がしてました…

  • << 67 私はFGあたりですが、相手の方の気持ちも分かる気がするけどなぁ。批判でもないし。相手も軽いツッコミくらいかもしれないし。 本音で詳細話していんですよ?

No.66

その嫌味?という言い方も、文字では伝わりませんが、そのご友人からしたら、小さいよりいいよ!と言う明るい言い方ではなかったのでしょうか。

主さんが嫌味のつもりがないように、ご友人も、小さい私からしたら嫌味に聞こえるほどうらやましいよ笑、みたいな気持ちから言っている可能性はありませんか?

主さんに限らず、最近は、ご自身の発した言葉については、そんなつもりじゃないのに…と思う割に、お相手から言われた言葉には繊細に反応する人が多くて、少し矛盾していると感じてしまいます。

主さんが真剣に悩んでいるのに、お友達の嫌味発言がきつい言い方だったとしても、好きなお友達相手だったら、しまった?と思って、「いや、本気で悩んでることもあるよ( ; ; )ちょうど良いがいいよね…」など誤解を解く努力をすると思うのです。
妬みと受け取ってしまうのでしたら、あまり好きなお相手じゃなかったのかなと想像しました。

No.67

>> 65 すみません なんか、最初から批判が思ったより多くて… 本音では詳細話さないほうが良いような気がしてました… 私はFGあたりですが、相手の方の気持ちも分かる気がするけどなぁ。批判でもないし。相手も軽いツッコミくらいかもしれないし。

本音で詳細話していんですよ?

  • << 69 ありがとうございます やっぱり男性の目線はイヤですね あとは変な男性(胸目的?)みたいな人がよく寄ってきます ブラもかわいいのは少ないです!

No.68

>> 4 例えば顔が大きくて悩んでいる人に対して、「顔が小さくて困る」と相談したら嫌味と捉えられる可能性が高いですよね。 本人は嫌味のつもりは全くな… 横レスですが、わたしが顔の大きい人のほうでしたら嫌みに受けとりません

顔の小さい人が「わたしの顔大きくて恥ずかしい」と言ったら嫌み

No.69

>> 67 私はFGあたりですが、相手の方の気持ちも分かる気がするけどなぁ。批判でもないし。相手も軽いツッコミくらいかもしれないし。 本音で詳細話… ありがとうございます
やっぱり男性の目線はイヤですね
あとは変な男性(胸目的?)みたいな人がよく寄ってきます
ブラもかわいいのは少ないです!

No.70

>> 64 Hカップです!合う服もなく冬場はアウターで着太りするのも嫌だし、ブラもなく困っています。なのでGのブラつけます。Vネックとかシャツとかピチっ… 私も小さいの羨ましいです
同じ気持ちです!!

No.71

何カップなんて自分でコントロール出来ないじゃん。勝手にE~Iカップになってしまっただけ。

No.72

批判的な意見、こなくなりましたね

将来垂れるのもイヤだな
そのためにちゃん対策するのもそのうちイヤになりそう

No.73

その相手の方は 小さい胸に 相当なコンプレックスを持ってたりしてたから おもわず 嫌味だなぁ~と返してしまっただけかもしれませんね ホントに たまたま…そうなったんじゃないのかな?

まだ その方とは ぎくしゃくしてる?
もし そうだったら
「例の胸の件では 私も 相当 悩んでたので 素直に打ち明けたつもりなだけ!!だったんだけど 嫌味に聞こえる失言だったのかなぁ?
ごめんね😢💨💨」って 私なら ため息混じりに 謝ってみせるかもしれないなぁ~ だって もう この問題 ひきずりたくないもん

主さん このスレで みんなの意見を聞いて それで その先 どうしたいの?

そのお友達と うまくいかなくなって 悩んでるの?

それとも
嫌味だね!と言われて 腹の虫が収まらないから
ここの皆に同意を得たいのか?
どっちなんでしょう?

それとも どっちも?

また それとも 別のお考えがあるの?

  • << 75 どっちもですね 悪かったなあってのもありますし… でも、正直ムカつきました。 だから同じ思いしてる人とたくさん愚痴りたくて

No.74

主さん 私は 胸が大きくて 綺麗なのは 心の中では 自慢しても 誇りに思っても良いと思います

平成の頃のドラマで 深キョンが おっぱいが 大きい 後輩OLで 先輩は貧乳OLという設定のドラマが堂々とやってました

日本の男性は 今は セクハラだ!と誤解されるのは 困るので そういう発言は誰もしませんけど
日本の男は おっはいを眺めるのが
多分 世界一好きですね
発言するのは セクハラでも 見るのは セクハラでは無いと 男性の世界では 通っています

大丈夫です おばさんになるまで あと数年…
おっぱいに 価値は無くなります

日本の男性は おばさんには 見向きもしませんから 男性の視線については もう 気にならなくなりますから 安心して下さい

  • << 76 そうですか! 安心してきました! 外出るたびジロジロジロジロ… もう、うんざりでした(T_T)

No.75

>> 73 その相手の方は 小さい胸に 相当なコンプレックスを持ってたりしてたから おもわず 嫌味だなぁ~と返してしまっただけかもしれませんね ホント… どっちもですね
悪かったなあってのもありますし…
でも、正直ムカつきました。

だから同じ思いしてる人とたくさん愚痴りたくて

  • << 77 日本人って 誉められたり 羨ましそうにされたりしたら 「…滅相もございません🙇💦」って 恐縮して 「そんなに良いもんでもないよ~~」って 言ってしまうよね 主さんは それをやっちゃったんだよ (謙遜ね) 「イケメンですね! カッコいい!」って 言われた男の人は たいてい 「ありがとうございます」って 返すでしょ? 「いやいやぁ ホント この顔のせいで!腹の立つ事ばっかりですよ~~!!と は 誰も言わないでしょ? ホントは ストーカー被害とか みられまくると言う 公害に 彼はさらされてるんですけど そんな事 言わないでしょ? 主さんの胸も それと大して変わらない いっそのこと 私の胸は 小池栄子だぞ!っと もう 堂々と 見せまくる?!(ファッションも 真似る)つもりで居れば じろじろ見られる〰️と 凹まずす 胸を張って歩けるようになる なにせ ネガティブ思考は良くないよ でも ちょっとでも 見られたくないのなら ダサイ眼鏡をかけて通勤して おっさん化 オバハン化して 擬態しても良いと思う 友だちとかに 色々言われても 朝晩の通勤スタイルは チカン避けの格好だ…と 言えば良いよ

No.76

>> 74 主さん 私は 胸が大きくて 綺麗なのは 心の中では 自慢しても 誇りに思っても良いと思います 平成の頃のドラマで 深キョンが おっぱい… そうですか!
安心してきました!
外出るたびジロジロジロジロ…
もう、うんざりでした(T_T)

No.77

>> 75 どっちもですね 悪かったなあってのもありますし… でも、正直ムカつきました。 だから同じ思いしてる人とたくさん愚痴りたくて 日本人って 誉められたり 羨ましそうにされたりしたら
「…滅相もございません🙇💦」って 恐縮して 「そんなに良いもんでもないよ~~」って 言ってしまうよね
主さんは それをやっちゃったんだよ
(謙遜ね)

「イケメンですね! カッコいい!」って 言われた男の人は たいてい 「ありがとうございます」って 返すでしょ?

「いやいやぁ ホント この顔のせいで!腹の立つ事ばっかりですよ~~!!と は 誰も言わないでしょ?

ホントは ストーカー被害とか みられまくると言う 公害に 彼はさらされてるんですけど そんな事 言わないでしょ?

主さんの胸も それと大して変わらない
いっそのこと
私の胸は 小池栄子だぞ!っと もう 堂々と 見せまくる?!(ファッションも 真似る)つもりで居れば
じろじろ見られる〰️と 凹まずす 胸を張って歩けるようになる なにせ ネガティブ思考は良くないよ


でも ちょっとでも 見られたくないのなら
ダサイ眼鏡をかけて通勤して おっさん化 オバハン化して 擬態しても良いと思う
友だちとかに 色々言われても 朝晩の通勤スタイルは チカン避けの格好だ…と 言えば良いよ

No.78

>> 77 お返事遅れました
すみません

堂々としてみるのもけっこういいですね

どんなもんだい!みたいな気分でー
前向きになれます!

No.82

私もB98前後、GかHあります
肩凝りは正直わかりません
友達が肩を触りかたいといわれるのであるとおもいます。が、10年以上大きくなり続ける胸と生きているせいか、肩凝ると感じることはあまりないかもしれないです。
私のあるあるとしては、胸のきりかえしがされてるワンピースをきちんとした位置で着れないこと。大体きりかえしが、トップにきてそうじゃないのにとなります。
服が持ち上がって、前が短く見えたり、オーバーの服だと寸胴に見えたり、
狭い場所を通る時に胸だけあたってしまったり、
谷間は年中汗かくし、下着は高いし、かといって古い下着をつけつづけて、垂れるのもいや。
胸目当てで声をかけてくる人がわかる。
他にもいろいろとあります

  • << 84 意見ありがとう 私も胸の汗はすごいです 今日はイヤなことありましたよ ちょっと高い机に座ってて、胸が机にのってるに近い状態でした(そう見えるだけ?ガッツリのせてないです) 胸の小さい(たぶん)友達から「わざとやってる?」って言われました わざとなわけないし イライラして嫌悪な感じになりました

No.84

>> 82 私もB98前後、GかHあります 肩凝りは正直わかりません 友達が肩を触りかたいといわれるのであるとおもいます。が、10年以上大きくなり続… 意見ありがとう
私も胸の汗はすごいです

今日はイヤなことありましたよ
ちょっと高い机に座ってて、胸が机にのってるに近い状態でした(そう見えるだけ?ガッツリのせてないです)
胸の小さい(たぶん)友達から「わざとやってる?」って言われました
わざとなわけないし
イライラして嫌悪な感じになりました

No.85

>> 84 その友達は何かにつけて突っかかってきます!自分のが小さいからって止めてほしいです!!

No.86

>> 85 そんな思いしてる人いませんか?

No.87

また、「自慢してるでしょ」って言われました
違うのに…

No.88

レス共感ありがとうございます

No.89

友達がどうせ垂れるでしょって
ちゃんと気をつけた方がいいですよね
胸大きい方どんな風に対策してますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧