注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

彼氏に振られたらその友達に告白された。

レス1 HIT数 137 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/08 20:03(更新日時)

この前彼氏に振られました。
それを元彼と同じサッカーチームの友達に相談していました。そして今日諦めななどと言われて諦めるようにするけど未練は残るわーと言っていました。そして先程その相談相手が俺も好きな人に告白してくるときて
頑張れと言いました。そしたらその相談相手から好きです。付き合って下さい。ときました。
皆さんだったらどうしますか。ちなみに私は元彼のことが最近あったばかりで整理がついてないからついたらちゃんと向き合いたいけどいつになるかわからないから○○君待たなくてもいいよ。と返事しました。元彼のことは忘れたいです。どうしたらいいでしょうか。中途半端な気持ちでそのこと付き合ってもうまく行く気がしません。その子からはできたら元彼のことは忘れて付き合いと言われました。突然の事でびっくりしてこのような返事だったのですがよかったのでしょうか。元彼とは忘れたいです。今みでで一番傷ついた恋愛でした。皆さんのご意見をお聞かせください。

タグ

No.3956242 24/01/08 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/08 20:03
恋愛好きさん1 

単純にまず自分の気持ちがどうなのかだよね。元カレは関係なく告白された人に対して。

次に元カレの友達って事で、元カレとはどのくらい仲が良いのかも気になるので、自分に対して本気で口説いてきているのかも気になるね。

相手の立場からすれば友達の元カノに手を出そうとしてるわけだから、元カレとも仲良くて繋がりが深いなら微妙だよね。そうなら主さんのあらゆる事を元カレから吹き込まれる可能性もあるのだからさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧