注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
温度感のある恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

きまぐれ澪たんロード⑥

レス446 HIT数 3919 あ+ あ-

澪(みお)( NFUqye )
24/05/10 01:02(更新日時)

スレタイに自分のハンドル名を入れる
厚かましいw澪たんの気まぐれスレ。

ダーク澪が降ってきたら、
周囲も省みず唐突に重い話をすることもあれば~

おちゃらけばかり言っていることもありますし~

行方不明になって何か月も更新がずっと止まっている
なんてこともあると思います~🤣(経験済み)

とにかく気まぐれ。
それが澪たんクオリティー。

気分がのらなければ、やらない。
気分がのったら、時に暴走w

合言葉は

「無理すんな。楽に行こうぜ」です😁

タグ

No.3955528 24/01/08 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 24/01/10 21:56
澪(みお) ( NFUqye )

>> 49 ウチの兄貴は当時めちゃ単細胞でさ、でもネチネチしてないの。キレてめちゃくちゃした後、自分がスッキリしたら穏やかなものよ🚬空母みたいな立派なウ… >ドーベルマンを庭で放し飼いよ?

うはっ、ドーベルマンってシュっとしているからね。
番犬にならないドーベルマンであっても😂

昨日「Hulu」で、「家なき子」を見てたんだけど
(同情するなら金をくれ!って昔流行っていたドラマ)

ドーベルマンが出ててさ、
一応、ドラマの中では、
主人公の犬に対して、
唸り声をあげて威嚇している設定になってるんだけど、

どう見ても、そのドーベルマン。
唸ってない、怒ってないw

優しい目をして、主人公のワンコを見てるだけ。

唸り声は、音声でとってつけたのが見え見えでしたw

• << 53 俺の中で安達祐実っちゃあの相沢すずのなんだよね。なんか今も自分の娘みたいな目で見ちゃってる俺がいる💦 すず 「同情するならカネをくれよ」 「同情するならカネをくれよ…」 「同情するならカネをくれ!」 「同情するならカネをくれっ‼️」 犬 「ワォ〜ン」 あの遠吠えは何、仕込みか?最後に吹いた💦 (´・Д・)」同情とかいいから誰かカネくれ…

No.52 24/01/10 22:00
竜胆 ( 50代 ♂ kAFkye )

>> 50 アッ やっぱりね😃 じゃあ竜胆はんってことで😂 お初ってか、とあるスレでニアミス的な絡み?もあったと思います。 もう8… う〜ん、下手せんでも軽く10年以上はミクルやってるから直近の以外は覚えてない😅

失礼こいてたらごめんね🙏💦

• << 60 10年以上? すごいね😳長いわ〜✨ それなら、竜兄って呼ぶより『先輩💕』の方が良かったかいな😂 まぁね それだけ長いと、会話した全員を覚えるのは難しいとこよね この先もし、話せなくなる事があっても 私のことは、ガッツリ覚えておいてもらお 『aya?…はて…🤔誰だったっけ?』なんて言わないでね 😁ww

No.53 24/01/10 22:12

>> 51 >ドーベルマンを庭で放し飼いよ? うはっ、ドーベルマンってシュっとしているからね。 番犬にならないドーベルマンであっても😂 … 俺の中で安達祐実っちゃあの相沢すずのなんだよね。なんか今も自分の娘みたいな目で見ちゃってる俺がいる💦

すず
「同情するならカネをくれよ」
「同情するならカネをくれよ…」
「同情するならカネをくれ!」
「同情するならカネをくれっ‼️」

「ワォ〜ン」

あの遠吠えは何、仕込みか?最後に吹いた💦

(´・Д・)」同情とかいいから誰かカネくれ…

No.54 24/01/10 22:24

>> 53 >犬
>「ワォ〜ン」

>あの遠吠えは何、仕込みか?最後に吹いた💦

ぶほっ!
笑わせないで😂😂😂

仕込みまくりですwww

すごい賢いワンちゃんでしたよねw

私も

同情しなくても、カネをくれ…

すずに、「カネゴン」と罵倒されてもいいw

No.55 24/01/10 23:51

>> 54 最後のとこなんかリュウをけしかけてるからね?すず💨そして襲うリュウとか🐶💦

ていうかあの時の何だろ…こう守ってやりたくなるすずが今じゃ時代劇か何かで濡れ場を演じてみせるとかおズさん悲しくなるんじゃよ。ほかの女優ならとにかく子役から見てると悲しくなる

記憶をね…決してそう塗り替えられたくはなかったみたいな…

ダメだな、やっぱぢぢぃだ俺💦

No.56 24/01/11 01:01

>> 55 おズさん…どんまい!ふぁいと!😥

未来に起こるかもしれない
芦田愛菜さんの濡れ場シーンの衝撃に
おズさんが、耐えられるか心配ですw

No.57 24/01/11 01:29

>> 56 その人知らない😅💦子役❓

ていうか俺が見た女の子の子役みんな濡れ場を披露せんかてえぇやんけ💨やっぱ渡る世間のえなりかずきも俺の中じゃ大人にならないのよ

(´・Д・)」♪そんな気持〜ち分か〜るでしょ

No.58 24/01/11 22:05

>> 57 芦田愛菜ちゃんは、安達祐実の後に生まれた天才子役✨です。

「Mother」というドラマで、ネグレクトされている小学生の役を
わずか5歳で演じて、「天才子役」の名をとどろかせました。
海外でも、このドラマは、リメイクされまくってます。

実母から酷い扱いをうけてるのに、健気でねぇ…。
このお母さんも、娘が憎いわけでもないのに、色々追い詰められてて…。
んで、虐待されていることに気づいた臨時の教師が、この子を救うために…ってな話です。
涙なくして見れないです。

5歳児の名演に、おズさんも観るなら、ティッシュ1箱は必要やで?

その子も、いまや19歳の慶大の才女。

えなりかずきの濡れ場は、別の意味で見たくもないけど

そんな気持~ち分かりますw

No.59 24/01/11 22:42

>> 58 きっと脚本に恵まれたんだろうね✨(マザー)、か。今度GEOに行ったらちょろっと探してみるかな❓貴重な情報thanks🥹

(家なき子)はもう見事なまでにバッドエンドだったけどこの天才子役の作品はその辺どうなん?最後には幸せな結末が待ってるのかな…こちらもバッドエンドであって欲しい俺が居る

つかね、俺の自論なんだけど名作には必ず犠牲者は欠かせない… 💨

えなりかずきの濡れ場💦
そういや随分昔、まだdocomoが503iを発表する前くらいかな?当時色んなアイコラ動画があったっけ。ニコニコ笑う故・鈴木その子さんが般若になったのも面白かったけどタイトルがさ、

(渡る世間は…)

いや普通にドラマの渡る世間だろ?って思って開いたら…

横向き全裸で目線こっちに笑顔で手を振りながらシコシコしてるえなりかずきのアイコラ動画で思わず吹いたっけ

(´・Д・)」(渡る世間は猿ばかり)だった💦

• << 64 Motherは、 私の中では、バッドエンドでもなく、ハッピーエンドでもなく バッドエンドといえばバッドエンドだと思うし、 ハッピーエンドといえばハッピーエンドなのかもしれない と思える終わり方だった記憶があります。 楽しい話ではないので、犠牲者は続出やわw みんな何かしらに傷ついて 誰かを大事に思って生きてるって感じ。 ま、気が向いたら見て。後悔させぬ名作です😊

No.60 24/01/12 15:43
aya ( Mbrpye )

>> 52 う〜ん、下手せんでも軽く10年以上はミクルやってるから直近の以外は覚えてない😅 失礼こいてたらごめんね🙏💦 10年以上?
すごいね😳長いわ〜✨

それなら、竜兄って呼ぶより『先輩💕』の方が良かったかいな😂

まぁね
それだけ長いと、会話した全員を覚えるのは難しいとこよね

この先もし、話せなくなる事があっても
私のことは、ガッツリ覚えておいてもらお

『aya?…はて…🤔誰だったっけ?』なんて言わないでね

😁ww

No.61 24/01/12 16:59

>> 60 俺今年52になるからなぁ、たしか始めたの36くらいじゃなかったかな…

(先輩💕)

違うなぁ…違う。どうも健全過ぎていけねぇや💦俺に青葉城恋唄か青い山脈でも歌わせたいんか💨

(お兄ちゃん♡)

萌えキャラぽく😆

(ご主人様ぁ♡)

メイド喫茶ぽく🤤

なんて良い響きだろう🥺

(´・Д・)」どうせならスーダラ節で👂ボソッ

• << 63 とんでもない歌詞の唄だった!w いやでも、愉快で良いね〜🤣 『スーダラ節』(これで合ってる?) https://youtu.be/NEVLmeFQ_JQ?si=pynPUa1M6-jKlbEN

No.62 24/01/12 18:45

>> 61 わかったわかった😂竜お兄ちゃんのままにしてくよ
(そう若くもなく、萌え要素がなくて申し訳ないがね🙏w)

36なら今の私ぐらいだわ
私も竜兄ぐらい長く続けられたら良いなぁ…居心地良いし、みんな楽しくって優しいから

いま時代、莫大な提示板がある中
島流しの刑にされてもここへ舞い戻ってくるなら…

竜兄にとっても、ここが居心地良い場所ってことなのかな😊
長いからそれだけ仲間もたくさん居て、待ってる方々もいるだろうし

そして、意外にも一途な面もありそうだわ

意外にも😂(2度言ったったw)

• << 65 実際にメイド喫茶なんかで働く女性に40代なんて珍しくないから大丈夫だよ😂 つか大丈夫、今年52になる俺にとって36くらいのayaはもはや妹みたいなもの…変な気ぃも起きないさ。ちょっと悪ふざけしたかっただけなんだ、気にしないでおくれ☝️ (´・_・`)10歳以上離れてるとしんどい☝️ボソッ

No.63 24/01/12 19:14

>> 61 俺今年52になるからなぁ、たしか始めたの36くらいじゃなかったかな… (先輩💕) 違うなぁ…違う。どうも健全過ぎていけねぇや💦俺… とんでもない歌詞の唄だった!w

いやでも、愉快で良いね〜🤣

『スーダラ節』(これで合ってる?)

https://youtu.be/NEVLmeFQ_JQ?si=pynPUa1M6-jKlbEN

• << 66 もうね、バブル期真っ最中って感じの歌だよね💦 ちょいと一杯のつもりで飲んで?普通に2〜3千円みないと落ち着かんけど呑みに行くのにその額は無いべよ。あげくハシゴするんでしょ? んで気が付きゃホームのベンチでごろ寝って何軒ハシゴしたのさ💦俺でさえ精々2軒だわ、大体行く店決まってるからね?それにしてもホームでごろ寝は無いわ、そこまでは酔えん あとボーナス全部競馬で使い込むとかもうホントくっそバブル期真っ最中じゃね?今じゃ考えられる事じゃない💦 良い時代って確かにあったんだなぁ🥺

No.64 24/01/12 19:18

>> 59 きっと脚本に恵まれたんだろうね✨(マザー)、か。今度GEOに行ったらちょろっと探してみるかな❓貴重な情報thanks🥹 (家なき子)は… Motherは、
私の中では、バッドエンドでもなく、ハッピーエンドでもなく
バッドエンドといえばバッドエンドだと思うし、
ハッピーエンドといえばハッピーエンドなのかもしれない
と思える終わり方だった記憶があります。

楽しい話ではないので、犠牲者は続出やわw
みんな何かしらに傷ついて
誰かを大事に思って生きてるって感じ。

ま、気が向いたら見て。後悔させぬ名作です😊

• << 67 うん、是非観る💨 ここで言う犠牲てのは死者の事ね☝️ ハッピーエンドでもバットエンドでもない…これは見てみなきゃ💨

No.65 24/01/12 19:34

>> 62 わかったわかった😂竜お兄ちゃんのままにしてくよ (そう若くもなく、萌え要素がなくて申し訳ないがね🙏w) 36なら今の私ぐらいだわ … 実際にメイド喫茶なんかで働く女性に40代なんて珍しくないから大丈夫だよ😂

つか大丈夫、今年52になる俺にとって36くらいのayaはもはや妹みたいなもの…変な気ぃも起きないさ。ちょっと悪ふざけしたかっただけなんだ、気にしないでおくれ☝️

(´・_・`)10歳以上離れてるとしんどい☝️ボソッ

No.66 24/01/12 19:59

>> 63 とんでもない歌詞の唄だった!w いやでも、愉快で良いね〜🤣 『スーダラ節』(これで合ってる?) https://youtu… もうね、バブル期真っ最中って感じの歌だよね💦

ちょいと一杯のつもりで飲んで?普通に2〜3千円みないと落ち着かんけど呑みに行くのにその額は無いべよ。あげくハシゴするんでしょ?

んで気が付きゃホームのベンチでごろ寝って何軒ハシゴしたのさ💦俺でさえ精々2軒だわ、大体行く店決まってるからね?それにしてもホームでごろ寝は無いわ、そこまでは酔えん

あとボーナス全部競馬で使い込むとかもうホントくっそバブル期真っ最中じゃね?今じゃ考えられる事じゃない💦

良い時代って確かにあったんだなぁ🥺

• << 68 あ〜たしかに😁 一見、だらしないオッチャンの唄に思えたけれど よくよく考えたら贅沢してるわ、こりゃ💸w

No.67 24/01/12 20:03

>> 64 Motherは、 私の中では、バッドエンドでもなく、ハッピーエンドでもなく バッドエンドといえばバッドエンドだと思うし、 ハッピーエン… うん、是非観る💨

ここで言う犠牲てのは死者の事ね☝️

ハッピーエンドでもバットエンドでもない…これは見てみなきゃ💨

No.68 24/01/12 20:16

>> 66 もうね、バブル期真っ最中って感じの歌だよね💦 ちょいと一杯のつもりで飲んで?普通に2〜3千円みないと落ち着かんけど呑みに行くのにその額… あ〜たしかに😁

一見、だらしないオッチャンの唄に思えたけれど
よくよく考えたら贅沢してるわ、こりゃ💸w

No.69 24/01/12 20:26

>> 68 くっそ贅沢こいてるわぃ、俺なんか去年の6月から禁煙を始めたからね?まぁ別に理由があるけど💦

けどいちばんの贅沢は澪たんとayaという両手に華なのが何よりの贅沢よ✨

運営っ、有ぁ〜り難〜〜〜ぅ😭💦

No.70 24/01/12 21:39

>> 69 うまいこと言ってくれちゃって、まぁ😂🎶
みおも喜ぶかも?😊ね

禁酒中なの?
まさか、呑みすぎで体調崩したじゃないよね💧

あ、無理に話さなくて大丈夫だけど
もしそのような理由だったら、身体、お大事にしてくださいね😄

そして
禁酒生活、頑張って〜〜💪✨

No.71 24/01/13 00:02

>> 70

もしも〜し

もしも〜し…

酒じゃない、ケムリだケムリ…

やめたのはお酒じゃなくてタバコね🚬💦

No.72 24/01/13 07:15

>> 71 Σ੧(❛□❛✿)!!

間違えましたわ… すみません💧

No.73 24/01/13 07:43

>> 72 と、いう事で…

ayaにはコーラの一気飲み直後のカラオケを所望す🎤✨

No.74 24/01/13 11:24

>> 73 なんでや😂

じゃっ、スーダラ節で🎤いきます
ゲップにエコーがかかるだろうけど、よろしく🖐️

😁ww

No.75 24/01/13 11:43

>> 74
え…ええもん持っとるのぅ〜💥おめぇ、その拳で俺と世界を獲らねぇか⁉️

ゲフッ💦

No.76 24/01/13 18:48

澪っち、政治案件で大荒れ中!

くそぅ!

くそぅぅぅ!

どうしてくれよう、この醜い鬼どもを…ブツブツブツブツ

No.77 24/01/13 19:21

>> 76 おぅ😄みお、お疲れさま〜

私いま帰ってきたとこ🏡

何があった?
Xで、荒れてるんかな😳

No.78 24/01/13 19:45

>> 77 自民の安倍派5人衆…逮捕なしだってさ!

もう他にも色々…
あれもこれもと

ひどいな、この国は
…と思えることばかりで

どうしてくれようか…と

次の国会で
野党が追及しまくると思うので

私なりに動画制作で
この醜い鬼どもをどうすれば
効果的に蹴散らせるかと
思案してるところよw

• << 80 まぁ北朝鮮よりはマシだけどさ、日本も大概だよ。先日ダウンタウンの松ちゃんがニュースになってたけどあんなん芸能界なら珍しい事でも無かろうに。このタイミングなのが俺は何か意味があるように思えて仕方ないのよ
  • << 82 はぁ?! 例の裏金問題の件でしょ、うっそやんマジで?! いやおかしいわぁ 毎度のことだけど、ほんま… めちゃくちゃだな💧 あ、竜兄🖐️ みおね、政治にものすごく詳しくて、熱意もあるお方でして YouTubeにも、動画をUPしてるんだわ まっちゃんのもアレだよね、ほんと変なタイミング たしか8年前あたりのネタなんでしょ?
  • << 83 どこをどうして、🚓お咎め無しの方向にいったの 相当、常識を折り曲げて無茶な屁理屈を通したんやろか? まぁ、そんなとこが あの人達らしいっちゃあ、らしいけど(呆れ😑)

No.79 24/01/13 19:49

>> 76 澪っち、政治案件で大荒れ中! くそぅ! くそぅぅぅ! どうしてくれよう、この醜い鬼どもを…ブツブツブツブツ どしたん?

No.80 24/01/13 19:54

>> 78 自民の安倍派5人衆…逮捕なしだってさ! もう他にも色々… あれもこれもと ひどいな、この国は …と思えることばかりで … まぁ北朝鮮よりはマシだけどさ、日本も大概だよ。先日ダウンタウンの松ちゃんがニュースになってたけどあんなん芸能界なら珍しい事でも無かろうに。このタイミングなのが俺は何か意味があるように思えて仕方ないのよ

No.81 24/01/13 20:08

>> 80 そうなのよ。日本も大概なのよ…。

放っておけないので、
自分ができることをするわー!

怒りは、私のモチベーションなのよw

No.82 24/01/13 20:22

>> 78 自民の安倍派5人衆…逮捕なしだってさ! もう他にも色々… あれもこれもと ひどいな、この国は …と思えることばかりで … はぁ?!

例の裏金問題の件でしょ、うっそやんマジで?!
いやおかしいわぁ
毎度のことだけど、ほんま… めちゃくちゃだな💧

あ、竜兄🖐️

みおね、政治にものすごく詳しくて、熱意もあるお方でして
YouTubeにも、動画をUPしてるんだわ

まっちゃんのもアレだよね、ほんと変なタイミング
たしか8年前あたりのネタなんでしょ?

• << 85 検察(特捜)の指揮権って、最終的には法務大臣にあるらしいのよ。 結局、政権が握りつぶしたんだと思うわ。 まぁ、権力の犬ってことですな…。 この一件 菅野のおっちゃんは、背後に「菅義偉」がおると指摘してた。 あと、もう一人応援してる鮫島さんってジャーナリストがおるんだけど その人は、背後に「麻生太郎」がおると指摘してた。 2人とも「検察は、国家権力側で国民の味方じゃない」と言ってた。 双方の話を聞いてた私は、菅と麻生って、裏で手を組んで 安倍派潰しを企んでいるのとちゃうか?とウッスラと思ってたん。 だって、二階派とか岸田派も、無傷じゃないやん? 無傷なの、なぜか派閥のドンの麻生と 無派閥の菅なんだもの。 んでね、 自民党が政治不信をなくさねば!と作った自民党が 「政治刷新本部」というのを作ったの。 その最高顧問が 麻生太郎(麻生派会長)、菅義偉(無派閥)の2人。 ※本部長の岸田より、上のポジション。 そのコントのような「刷新本部」ができた途端、特捜は捜査から手を引く…。 気持ち悪い・・・ほんま、気持ち悪い。 あ、竜胆さん、こんな感じでたまにダーク澪が降ってくるんです。 ayaたんの懐に甘えて、 こういう話も聞いてもらってガス抜きさせてもらってるん。すまんです。

No.83 24/01/13 20:33

>> 78 自民の安倍派5人衆…逮捕なしだってさ! もう他にも色々… あれもこれもと ひどいな、この国は …と思えることばかりで … どこをどうして、🚓お咎め無しの方向にいったの
相当、常識を折り曲げて無茶な屁理屈を通したんやろか?

まぁ、そんなとこが
あの人達らしいっちゃあ、らしいけど(呆れ😑)

No.84 24/01/13 21:21

>> 83 みお忙しくなってるだろうから、検索してきたわ

📷こういう事なんね

『逮捕候補者リスト一覧に名を連ねている彼らは、
この法律の上にあぐらをかきながら、
確信犯で裏金を受け取っていたというのでしょうか。

残念なことではありますが、恐らくそうでしょう。』

だってよ、ほんま呆れるね💧

No.85 24/01/13 21:31

>> 82 はぁ?! 例の裏金問題の件でしょ、うっそやんマジで?! いやおかしいわぁ 毎度のことだけど、ほんま… めちゃくちゃだな💧 … 検察(特捜)の指揮権って、最終的には法務大臣にあるらしいのよ。

結局、政権が握りつぶしたんだと思うわ。

まぁ、権力の犬ってことですな…。

この一件
菅野のおっちゃんは、背後に「菅義偉」がおると指摘してた。
あと、もう一人応援してる鮫島さんってジャーナリストがおるんだけど
その人は、背後に「麻生太郎」がおると指摘してた。

2人とも「検察は、国家権力側で国民の味方じゃない」と言ってた。

双方の話を聞いてた私は、菅と麻生って、裏で手を組んで
安倍派潰しを企んでいるのとちゃうか?とウッスラと思ってたん。

だって、二階派とか岸田派も、無傷じゃないやん?

無傷なの、なぜか派閥のドンの麻生と
無派閥の菅なんだもの。

んでね、
自民党が政治不信をなくさねば!と作った自民党が
「政治刷新本部」というのを作ったの。

その最高顧問が
麻生太郎(麻生派会長)、菅義偉(無派閥)の2人。
※本部長の岸田より、上のポジション。

そのコントのような「刷新本部」ができた途端、特捜は捜査から手を引く…。

気持ち悪い・・・ほんま、気持ち悪い。

あ、竜胆さん、こんな感じでたまにダーク澪が降ってくるんです。

ayaたんの懐に甘えて、
こういう話も聞いてもらってガス抜きさせてもらってるん。すまんです。

No.86 24/01/13 22:33

>> 85 政治に無知すぎて、幼児レベルの小さな懐で申し訳ないけどね😁w

って、みおの考察は、そう繋がったか

政治界のドンまで出てきたなぁ
これだけのオオゴトだから、登場人物もエグいね

闇深くドス黒い世界をまたしても垣間見た感じだよ

おっちゃんの動画、時間見つけて近々観てくるわ🖐️

みおはどうしてる?
動画作成を始めだしたんか?

• << 88 https://youtu.be/O0vL2XUQuss?si=0YrwpaLFwT7iGk9w この動画の冒頭だけみれば、 おっちゃんが12月初めから言ってたのがわかるで😂 「派閥はいけませんね。私が改善しますとクリーン菅とか言って出てくるで!」ってw。 ズバリwww 動画は、国会が始まったら、ガンガンやる予定です😊 「ダメなものは、ダメ!」と気づいてもらうために、澪たんは頑張るのです。 もう次の選挙で政権交代できなかったら、日本は終わると思うでな…。 最後の分岐点に、賭けます。

No.87 24/01/14 05:01

ダーク澪、なんて言うから俺てっきり辛い事や悲しい事が脳裏に浮かんで気が沈み込むとかソッチかと思ったわ💦政治の話ね?そういう事なら俺も知らない世界だし勉強になるから学ばせて貰お♡

政治の話がダーク澪を生み出す事がそもそも俺は残念でならんのだがね

• << 89 あぁ、ダーク澪のそっちバージョンもありますw そっちもayaたんに聞いてもらって、慰めてもらってる。 政治の話、任せて頂戴! ズドーンと直球でいきますんでw 私もさ、政治の話していると、嫌になってくるのね。 でも、妖怪としては、未来の子らのためにも、なんとか正しい方向に行くように何かしらせんとアカンと思っていてん。 うっし、がんばんべ!

No.88 24/01/14 09:10

>> 86 政治に無知すぎて、幼児レベルの小さな懐で申し訳ないけどね😁w って、みおの考察は、そう繋がったか 政治界のドンまで出てきたな… https://youtu.be/O0vL2XUQuss?si=0YrwpaLFwT7iGk9w

この動画の冒頭だけみれば、
おっちゃんが12月初めから言ってたのがわかるで😂

「派閥はいけませんね。私が改善しますとクリーン菅とか言って出てくるで!」ってw。
ズバリwww

動画は、国会が始まったら、ガンガンやる予定です😊

「ダメなものは、ダメ!」と気づいてもらうために、澪たんは頑張るのです。

もう次の選挙で政権交代できなかったら、日本は終わると思うでな…。
最後の分岐点に、賭けます。

• << 90 ワロタ😂クリーン菅 ww 相変わらずの、おっちゃんの鋭い考察と笑かすトーク力の素晴らしさよ やっぱ、憎めんよね😂 じゃあもう頭の中では動画作成に向けて、活発的に動いてるみおってことやな😁 うん そんな初心を忘れず、また頑張っていってね、みお 結果がどうあれど ここで行動しなくちゃ、スルーしてしまった事に後悔しそうだからな みおの性格上 内容が内容だけに、また暗い気持ちに陥ることになる可能性もある そうなった場合のみおのメンタルをフォローする為に 私もスタンバイしとくでね😁w

No.89 24/01/14 09:15

>> 87 ダーク澪、なんて言うから俺てっきり辛い事や悲しい事が脳裏に浮かんで気が沈み込むとかソッチかと思ったわ💦政治の話ね?そういう事なら俺も知らない… あぁ、ダーク澪のそっちバージョンもありますw

そっちもayaたんに聞いてもらって、慰めてもらってる。

政治の話、任せて頂戴!
ズドーンと直球でいきますんでw

私もさ、政治の話していると、嫌になってくるのね。

でも、妖怪としては、未来の子らのためにも、なんとか正しい方向に行くように何かしらせんとアカンと思っていてん。

うっし、がんばんべ!

No.90 24/01/14 18:42

>> 88 https://youtu.be/O0vL2XUQuss?si=0YrwpaLFwT7iGk9w この動画の冒頭だけみれば、 おっち… ワロタ😂クリーン菅 ww

相変わらずの、おっちゃんの鋭い考察と笑かすトーク力の素晴らしさよ

やっぱ、憎めんよね😂

じゃあもう頭の中では動画作成に向けて、活発的に動いてるみおってことやな😁

うん
そんな初心を忘れず、また頑張っていってね、みお

結果がどうあれど
ここで行動しなくちゃ、スルーしてしまった事に後悔しそうだからな
みおの性格上

内容が内容だけに、また暗い気持ちに陥ることになる可能性もある
そうなった場合のみおのメンタルをフォローする為に
私もスタンバイしとくでね😁w

No.91 24/01/14 22:15

>> 90 いつも、ありがとぅ。ayaたん😊

収益度外視して、頑張ろうと思ってる。

政権交代に向けて、もっと良い風が吹くように。

今、動かなかったら…うん、多分、後悔すると思う。

そんくらい瀬戸際だと思うし
日本、崖っぷちだと思うので

どうにかこうにか、正しい方向へ風を吹かせたいです。

立憲執行部がどう動こうと、

私がやるべきことの方向性は
何も変わらないんだなって悟って迷いが消えたし😊

YouTubeのご機嫌とりしないで、国会開催中は全力で突っ走ってみるわ。

そして、
泥まみれでボロボロになって疲れ切った柴犬が

玄関先でクゥーーーンと鳴きながらションボリ肩を落として座ってたら

優しく迎え入れてやってください😂

No.92 24/01/15 07:09

おは🥶💦

国会はいつから始まるの?

• << 100 長文の中に、竜兄が… 埋もれてた😂w 寒そうなレスしてたね🥶 朝晩かなり冷え込んできたもんね、ここらで早朝はマイナスになってきた ところで竜兄は、どこらへん住まいなんですか? あ🖐️もちろんノーコメでも大丈夫だけどね ちなみに私は東海、みおは関東なの🗾

No.93 24/01/15 08:05

>> 92 おはよー。

26日だっけかな?🤔

No.94 24/01/15 09:46

マジ、腹立つぅ!
くっそぅ!!

裏金問題で立件されないから、能登大地震の対応みて、岸田の支持率上げてる国民が相当数おるん。
この人ら、アホじゃなかったら、マゾだよ…。
はぁ……

【岸田内閣の支持率上昇 裏金問題で安倍派幹部の立件見送り方針も〝追い風〟に…】
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/288966

何が問題か…

真面目に語っちゃうときつくなっちゃうんで
辻元さんの口調のモノマネしながら主張するわw

ソーリ、あのね、私ね、ソーリが一番悪いんじゃないと思うんですよ。
これだけね、国が、国民の税金の無駄遣いして、お友達企業にその金をバラ撒いて、自分達は裏金で私腹を肥やしてますと。
それで、私腹を肥やしたパリピの大物政治家らは誰一人逮捕されませんでしたと。

ソーリ、あのね、国民は一円だって無駄遣いするまいと必死ですよ。
相当苦しんですよ。物価高で。
お腹空いて、お金なくて、おにぎり一個盗んで捕まる事件だってあるんです。

でもね、ソーリ。
私ね、ソーリが一番悪いとは思ってないです。
そういう悪い政治を支持している有権者や、選挙に行かない有権者が一番悪いと思うんです。
ソーリのような政治家に国家権力と国の金を使える権限を与えているわけですから。

その人達がいなければ、
ソーリ、あなたは何の権限も持たぬ無職老人ですよ?

No.95 24/01/15 10:19

>> 94 次に、能登大震災の初動の遅れについてお尋ねします。

元旦に発生したので自衛隊の人数が少なく、初日の動きが鈍かったのは理解します。

ですが、どう考えても、初動が遅く規模が小さすぎるんですよ。

「震度7で大津波警報」
ソーリ、あのね、この時点でね、甚大な被害は、誰もが容易に想像つくんですよ。

ところが、内閣危機管理監は入院中で、出勤せず。
政府は、いつ入院していると把握されたんですか?

現場指揮をとらねばならぬ石川県知事は、東京に里帰り中。
それは仕方ない。
でもね、すぐ石川県に戻ると私は思いましたよ?
ところが、3日たっても東京にいたってどういうことですか?

14日もたって初めて、首相も知事も仲良く被災地訪問ってどういうことですか?

誤解しないように申し上げておきますが、自衛隊の方々は悪くないですよ?
待機してました。
ハイパーレスキューの方々、待機してました。

彼らは上からの指示がなければ、動けない立場です。
上の指示に従って動けなかったんです。

一方で、災害ボランティア団体の方々も、すぐ独自で動きました。

ところが、このボランティアに「来るな」と指示した。

道がボロボロだから、被災地の迷惑だからと。

そのボロボロな道を通れるようにしなが進み、
被災地にたどり着き、炊き出しをし、途方にくれる被災者を救ったのは、
この災害ボランティア団体の皆さんです。

No.96 24/01/15 11:18

>> 95 この人達です。
1月1日に既に行動して、1月2日には激震地にたどり着いて活動してます。
この人達、ボランティアなんですけど、スキル的にはプロなんです。
災害という災害に救援に行っているので場数が半端ない。
経験値的に、どういう事態が起こるか理解して準備して、あらゆる事態を想定し準備した上で、ものすごい機動力を発揮して、行っているんです。

そして、こういう活動に従事している人達は、情は厚いが危険を省みずという仕事だけあって、やんちゃというか、荒くれものというか、強面の人が多いんです。

https://saigaishien.openjapan.net/

散々バッシングされまくってる山本太郎。
この人達に同行してます。

この人達、足手まといになる素人は国会議員でも連れてかないですよ。プロなんで。
山本太郎だから同行を認めているんです。
それまでの長年の付き合いによる信頼関係があるから。

というのも、山本太郎の政治家になった原点は、東日本大震災です。
それ以来、政治家になる前から、ずっと彼らと共に活動してきたんです。
国会議員になっても、それを続けている。彼らの思いを裏切ることがない。
だからこそ、彼らに受け入れられているわけです。

(つづく)

No.97 24/01/15 11:37

>> 96 それをなんですか!?

山本太郎が被災地で差し出された炊き出しのカレーを食べたからと、被災者全員のカレーを食べたかのような叩きっぷりは!
山本太郎が被災地に駆けつけたからと、山本太郎が被災地の渋滞を生み出したかのような叩きっぷりは!(実際、1日、2日目あたりに渋滞が生まれたのは、被災地から逃げる被災者と、被災地にいる身内を助けに行った一般人によるもの。当たり前。その後は、渋滞はなくデマが流れ続けているだけだそうです)

山本太郎は、ゴジラなみの破壊力の持ち主かよっ!?

維新の音喜多や玉木あたり、あと、ひろゆきあたりが、「国会議員は皆行きたい」という前提で話して、山本太郎を叩いているが「嘘つけ!」です。

いつまた大きな余震がくるかわからない場所。
トイレもなく、まともに寝る場所もなく、常に、命の危険のある場所で、被災者の事を考えながら過ごさなくちゃならんのよ?
国会議員でも「安全が担保されるまで、行きません」って人、絶対、多いはずなんですよ。
それがフツーです。それで死んだり大けがしても自己責任なんですから。

(つづく)

No.98 24/01/15 11:56

>> 97 しかも!
一般の国会議員は、首相や党首のように警護もつかんし、行政の特別待遇もしてもらえない。
山本太郎は党首やんか!というかもしれんが、れいわは小さいので、警護や特別待遇の資格がなく一般人と扱いが変わらないの。国会議員なら皆そういうことを知ってるの。

知ってるのに、音喜多や玉木は、国民がそういう細かいことを知らんのをいいことに、言いたい放題いって煽っているんです。

私、「行かない国会議員」を責めてるのとちゃうよ?
行かなくてもいいの。
安全な場所にいるからこそできることだって、あるわけです。

私が言いたいのは、自分がマネできないからって

「それなりの災害ボランティアの経験を積んでいて、危険を省みず被災地にいき、自らの発信力を利用して、いち早く被災地に必要な物資や政策を伝えようとした国会議員を悪者扱いするな!」

ってことなのよ。
それって、おかしいだろう?異常だよ!ってことなんです。

冷静に考えてみて。
「72時間の壁」ってのがあるんです。72時間までに救出しないと生存率が0に近づくと。

その間、熱心にやっていたことが、山本太郎叩きですよ。

そういう中での一連の政府対応。報道規制。世論誘導。
おかしすぎるんです。

あ、途中から辻元さんのモノマネ忘れたw

No.99 24/01/15 17:32

>> 98 なっがいなヲイ、びっくり😂ww

あぁそういえば
数日前に太郎さんの話をちょろっとしてたわ、みお

なにが起きてた?怒り爆発やんけ💣

いま忙しいだわ
あとでちゃんと読んでみるわね👍

• << 106 たまってたんwww もーーこれでも書き足らんくらいなの。 志賀原発の話とかねー 予備費の話とかねー 憲法改正の話とかねー 裏金の話だけじゃなくて どさくさに紛れてなにやっとんじゃ、ワレ!って話がてんこ盛りなのー。 国会はじまれば、野党らしい野党なら 私が引っかかっていること、全部指摘してくれると思ってるんで その時を待つことにします😊

No.100 24/01/15 17:39

>> 92 おは🥶💦 国会はいつから始まるの? 長文の中に、竜兄が… 埋もれてた😂w

寒そうなレスしてたね🥶
朝晩かなり冷え込んできたもんね、ここらで早朝はマイナスになってきた

ところで竜兄は、どこらへん住まいなんですか?
あ🖐️もちろんノーコメでも大丈夫だけどね

ちなみに私は東海、みおは関東なの🗾

• << 102 さみぃよマジで🥶💦 おらクルマで30分ばかり東に走ればアクトタワー…西に数分で浜名湖に着く位かな?今夜は遠州の空っ風がゴールデンウイーク期間中の凧揚げを待ち遠しいと言わんばかりに遠州浜から吹き下ろして来やがる (´・ω・)鼻が……くっそ冷たい💦
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧