注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

イケメンのおこぼれ

レス1 HIT数 173 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/01/08 08:22(更新日時)

イケメンのおこぼれと付き合ったりヤるってどういうことですか?

それって結局そのイケメンの事が好きで近寄ってきたのに付き合えたり関係持てて嬉しいの?

タグ

No.3955515 24/01/08 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/08 08:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ハカセたろうさん(バイオリニストの)
は、本人は知らなかったらしいですが、
奥様との出会いは、イケメン狙いの奥様が、一緒に演奏していたイケメンに会いにきていた事で出会ったらしいですよ。

何かのインタビューで、奥様が、ご主人との出会いのきっかけは?と聞かれて
イケメンの〇〇さん狙いで演奏会に行って、ハカセさんが優しかったから。と言うことを言ってました。

ハカセたろうさんは、え?と少々ショック受けてましたけど。

きっかけなんてどうでもよくないですか?

一夫多妻ならともかく
一対一だったら、相手は1人しか選べないんですから。

逆に、イケメンの人が、好きな女性は親友とくっついて、自分は別の女性とお付き合いしました。っていうエピソードもあるので、イケメンが意中の女性と両思いになるとは限らないと思います。

高校とか大学等で、人気の方の傍にいると、イケメンのおこぼれに預かる人(もう、本当に、恋人とかでなく、食い散らかしてる人)もいるみたいですけど(お酒とか薬飲ませたり)
しょうもない人達の話ですよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧