注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

元のような関係に戻れるでしょうか

レス0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
24/01/08 00:59(更新日時)

先輩・後輩の間柄で仲良くしている人がいます。

結構打ち解けて、他愛のない話もできるようになり、その子も笑顔が増えて楽しそうでした。
人付き合いが苦手な事、でも自分に対しては平気な事、心を開き過ぎたとも言ってくれていました。

作業で使う消耗品の道具をあげたら、もう使えない状態になっても待ち続けており、『もう捨てたら?』と言うと、ちょっと考えて自分の鞄にしまい、コレクションにして集めるのかと聞くと、うんと言い、不思議な感覚で笑ってしまいました。

その事を同僚に『こんな事があった』と同僚に雑談ついでに話したのですが、その人は元々その子をからかいがちで、微妙に嫌がっていました。

そしたら頼んでもいないのにその子に探りを入れるようになり、ついには『それもまた持って帰るのか?笑持って帰って飾るんだろ?笑 玄関にでも飾るのか?笑 そんな事されたら俺のこと好きだと思っちゃうよ〜笑』と自分が話したとわかるような事を言われてしまい、その子は返答に困っているようでした。
その子の知らないところで話が回されて、笑いものにされてしまっていると勘違いさせてしまったかもしれません。

そこから同僚とは一切雑談をしないどころか距離を置くようになり、自分にも後日、『勝手に1人で信用できる人と思い、⚪︎⚪︎さんに揶揄われるほど変な言動が多かったようで、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。』とメールがきて、そこから笑わなくなり、淡々と仕事だけするようになってしまいました。

この子とはもう元のような関係を築く事はできないのでしょうか。

タグ

No.3955421 24/01/08 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧