注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは

職場の方との恋愛について

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/01/26 22:45(更新日時)

当方12月に職場の女性の方と2人きりで食事デートに行きまして、また行きましょうということでその後にお相手の方と計画を立てていたのですがお互いに日程がなかなか合わず向こうの返信も1日1通や数日またいで返ってきたりと引きずりそうだったので私の方から「また今度行きましょう!ダラダラとごめんなさい」と話を区切って向こうもまた今度誘ってくださいっという感じで話は終わったのですが

年明けてからお相手の方が素っ気ないといいますかなんといいますか……
いつも近くにいると話しかけてくれるのですが最近は一歩遠い所で見ているという感じがします。

最近は私が通りかかると避けるが如く反対方向へ離れていってしまいます…

距離感を感じるのですがもしやこれは嫌われてしまったのでしょうか……?

タグ

No.3955376 24/01/07 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/08 00:18
匿名さん1 

ハッキリしない男は嫌われますね。

No.2 24/01/08 01:03
匿名さん2 

「また今度行きましょう!ダラダラとごめんなさい」と話を区切って…

その言い方が…
なんかもうハッキリしないならもういいよ!みたいな対応に思われたのでは?

貴方から切られたという感じに受け取ったのでは?

No.3 24/01/23 00:22
恋愛好きさん3 

また今度行きましょうって次がないときに
言う言葉だと思っちゃいます。
ましてや、ダラダラなんて言われちゃったら
女性側の方が嫌われたと感じてるとおもいます。
お久しぶりです○日どうですか?等具体的な連絡をしてみましょう。

No.4 24/01/26 22:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 ご返答ありがとうございます🙇‍♀
遅れて申し訳無いです……

ああ…今年に入って女性側が私を見るなり避けてるというか前より距離を感じる事が多いのは私の返答が相手に誤解を招いてしまったのかも知れません……

最近は仕事で私にお仕事の依頼をしてくれたり、会話する際に目を見て会話してくれるのですが前と比べると少し遠い感じがするのは仰るとおり嫌われていると感じさせてしまったのかも知れません。

今度タイミングがあれば私の方から誘いの話を振ってみようかと思います!


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧