注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

彼のうそ?

レス9 HIT数 341 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
24/01/09 16:47(更新日時)

彼から「いまは繁忙期でなかなか会えない」と言われています。同じ職場なので事実です。この連休も3日とも缶詰だわ〜と言っていたのに、今日昼間から夜まで連絡とれず先程ラインで「今日は早く寝るね」と来ました。さらに意味不明な絵文字までついていて、酔っぱらっているのだと予想します。
え?飲みにいってるの?と勘付いてしまいました。非常に腹が立っています。繁忙期で私とは会う時間がなかなか取れない。連休は缶詰。早く寝るといいながら飲み会中?
どう思いますか?逆に私は予定など聞いてきたりするタイプの彼です。なぜ言わないの?と不安にもなります。

タグ

No.3955311 24/01/07 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/07 23:16
匿名さん1 

意味不明な絵文字までついていて、酔っぱらっているのだと予想

単なる予想でしょ?
なぜ完全に飲み会だと決めつけて腹立ててるのかわからないけど…

No.2 24/01/07 23:21
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 普段なら勤務時間が終わった直後に連絡がきますが今日は来ず、21時頃に来ました。
普段文章など乱れることがない人で、酔っぱらうとLINEの誤字が読めない文になるんです。今日のそれらの様子から普通の日常ではないなと察しました。

  • << 5 そこまで断定できるなら、LINEきた直後にそのまま返したら良かったのに(笑) バレバレなんだけどって感じでね。 私の場合、彼女をほったらかして、嘘ついてまで飲み会に行くようになったら、もう終わりだなと別れた彼氏いるよ。 結婚間近だったけど、気持ち離れてるなって感じて切った。 そんな彼いらないって感じ。

No.3 24/01/08 00:27
匿名さん3 

疲れて帰って宅飲みしてても主さんは飲み会行ってると考えそうですね。

繁忙期だからと言っても煮詰まって酒飲むことだってありますよ。

酒を飲む間があるなら自分の相手してと考えるのはなんか恋愛観の押し売りになってるようにも思えますよ。

まあ彼を信じるという根本が育っても無い恋愛なんだろうなぁって思いましたね。

  • << 7 ありがとうございます。 たしかに信じることができてません。 普段なら細かく報告してくれるからこそ、連絡ないと隠してるんじゃないかな?と勘繰る。

No.4 24/01/08 01:21
恋愛好きさん4 

言えば余計に怒るからじゃない?忙しい最中に主さんに会うのと飲みに行くのと天秤にかけられるわけだから。

  • << 8 その通りです。あからさまに私は不機嫌になります。けれど報告ないほうが余計に不機嫌になるのに。

No.5 24/01/08 09:44
匿名さん1 

>> 2 普段なら勤務時間が終わった直後に連絡がきますが今日は来ず、21時頃に来ました。 普段文章など乱れることがない人で、酔っぱらうとLINEの誤… そこまで断定できるなら、LINEきた直後にそのまま返したら良かったのに(笑)
バレバレなんだけどって感じでね。
私の場合、彼女をほったらかして、嘘ついてまで飲み会に行くようになったら、もう終わりだなと別れた彼氏いるよ。
結婚間近だったけど、気持ち離れてるなって感じて切った。
そんな彼いらないって感じ。

No.6 24/01/08 11:05
恋愛好きさん6 

も3日間缶詰で昼に終わった安堵感の時に、同僚にお疲れ様〜飲みに行こう!」と誘われたら、、
私なら、彼の顔がチラつくけれどもつい行っちゃうかも。早く帰るつもりが、酔っ払っちゃって疲れて爆睡とかもあるかも。

No.7 24/01/09 08:06
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 疲れて帰って宅飲みしてても主さんは飲み会行ってると考えそうですね。 繁忙期だからと言っても煮詰まって酒飲むことだってありますよ。 … ありがとうございます。
たしかに信じることができてません。
普段なら細かく報告してくれるからこそ、連絡ないと隠してるんじゃないかな?と勘繰る。

No.8 24/01/09 08:07
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 言えば余計に怒るからじゃない?忙しい最中に主さんに会うのと飲みに行くのと天秤にかけられるわけだから。 その通りです。あからさまに私は不機嫌になります。けれど報告ないほうが余計に不機嫌になるのに。

No.9 24/01/09 16:47
恋愛好きさん4 

>> 8 主さんはそう思うだろうね。

彼からすれば主さんが知らなければ、気づかなければ、バレなければ不機嫌にもならず怒られずにも済むわけさ。

でも言えば確実に不機嫌になるのが分かっているからね。心理は簡単だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧